休日のモーニングはお花畑風な気分で♪
9月23日火曜日 秋分の日のモーニング♪


今日は早朝からお出かけ


朝ごはんの写真 撮らなくていいかぁと思ったけど
ちゃちゃっと作って撮ってしまおう!


簡単メニューだけどさ
こんなの載せるなんて ダメよーダメダメ!
なんて 言わないでね(^.^)



お急ぎ簡単モーニング


解説するほどではございませんが



トーストと
卵でとじたキャベツ
先輩からのいただきものの梨
クリームチーズ
アイスコーヒー



お急ぎ簡単モーニング2


この花柄の布 色合いがとても私のツボです♪



お花畑をのんびり散策中のアルパカちゃん☆



お急ぎ簡単モーニング3



お☆ トーストが気になってる様子!


それは旦那のおかわりパンですよ
かじっちゃダメよーダメダメ!




日本エレキテル連合 ブレイクしてますね!
我が家では随分前からブームだったんですよ☆


気付いて笑ってくれる人いるかなぁ?と思いながら
ダメよーダメダメ!のフレーズ
以前もブログに使ってたんです


ブレイクして 何故だか嬉しい♪



さて この日の夜は仲良しのユカちゃんと
葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきました♪


葉加瀬さんコンサート




葉加瀬さんのコンサートに行かれたことのある方は
ご存じかと思いますが
アンコールでは必ず 有名なあの曲が演奏されます


そして観客の方々は コンサートグッズの「はかせんす」を取り出し
かつてのジュリアナ東京のごとく 
曲に合わせて扇子を振り 踊るのであります♪


昨年までは まさにジュリアナを彷彿とさせる羽扇子でしたが
今年はフラメンコ調の扇子にリニューアル☆
何色にするか迷いましたが 私は情熱の赤をセレクト♪


コンサート後はユカちゃんとごはんに行き
赤ワインを堪能致しました


楽しい女子トーク♪ 
次から次へと話題は尽きることなく
果てしない大陸のごとく 広がっていくのでありました


ランキングに参加しています!
有名なあの曲 題名わかりました?
文章の中にヒントがありますよ☆
下の画面↓をポチっと! 応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/09/26 00:40 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<うまっ♪の三連発!スイートチリチキンの晩ごはん☆ | ホーム | ☆お星様のサラダとスープの夜ごはん☆>>
コメント
こんにちわ~

テーブルクロス、ほんとにお花畑みたいで素敵です☆濃いめの感じが秋~にはいい感じ!

日本エレキテル連合、私はブレイクしてから知りました。そのあたりに昔から疎いもので。。。(==)
KEIKOさんブレイク前からブログでも使ってたなんて、すごいですわぁ^^

葉加瀬さんのコンサート行ったことないので、へぇ~~~!!おもしろい。

「情熱大陸♪」かな?
[2014/09/26 11:09] | URL | べにゆう #- [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

お花畑に見えました?(^O^)
メニューが平凡なのでちょっと遊んでみました♪

葉加瀬さんのコンサートにはほぼ毎年行ってます☆
トークは面白いしバイオリンは上手いし曲はいいし最高です!
毎回楽しい企画もあり あっという間に時間が過ぎていくんですよ♪

9月スタートしたツアーは年末まで続き なんと!47都道府県全て行くのだそうです!
各地で美味しいもの食べるんだろうなぁ 食いしん坊には憧れの生活です(笑)
宮城は11月2日 宮城東京エレクトロンホール宮城であるようです♪
何食べるんだろうなー?葉加瀬さん
広島では 毎回横川にある「陽気」のラーメンを食べに行かれるそうです(^ー^)
[2014/09/27 08:19] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
べにゆうさんへ追伸☆

肝心なコメント忘れてました(*_*)


情熱大陸♪ 大正解ー\(^o^)/
[2014/09/27 08:33] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
>肝心なコメント忘れてました(*_*)

もぉ…!!
[2014/09/27 11:19] | URL | ノリック #hrxbFc7. [ 編集 ]
ダメよ~ダメダメ~が耳に残る今日この頃
ここにも患者発見(笑)
(^◇^)アハハハハ
はかせさんのコンサート1度は行ってみたいな~と思っているの
最後にあれ演奏してくれるんだね
あれはやっぱ聞きたいよ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

*あきころりんちゃんへ伝言
いつもいつもありがとー
毎日ニコニコ読んでます
KEIKOさん経由で嬉しいご縁があって嬉しい!
[2014/09/27 16:23] | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
ノリック師匠様☆

葉加瀬さんのコンサートについて熱弁してたら
すっかり忘れちゃってたぁ(^o^;)
[2014/09/27 19:48] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
ほ助さんへ☆

はい!随分前から重病患者ですよ(笑)
旦那の手の甲をすうすりなでなでしながら
オジさんとアケミちゃんの両方を演じる私に
旦那に呆れ顏されつつも 楽しいのでめげずにやってます☆

葉加瀬さんのコンサート最高ですよ!
ほ助さんにもぜひ 最後のアレでは扇子をこれでもかと
振り 舞っていただきい(^O^)

あきころりんちゃんのコメント 可愛いでしょ(^ー^)
伝言しかとお伝えいたします!!
[2014/09/27 19:54] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/145-51c6da74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |