今夜はおひとりさま♪アジの大葉巻きフライ☆
「ええぇーっ!? 今日は晩ごはんいらないんだっけ?」


数日前 主人に聞いてカレンダーにメモまでしてのに
すっとぼけてましたよ 私 (*_*)


今晩 主人は大学時代の友人と飲み会で
晩ごはん いらないんだった (>_<)


魚の苦手な主人
でもたまには魚も食べてもらおう!
フライならいけるでしょってことで買っておいた
半額のアジの切り身 


あああぁ 一人ごはんなら楽して揚げ物なんて絶対しない

でもアジ 今日使わなきゃなぁーーー (+_+)



おひとりさまのアジの大葉巻きフライ


9月26日金曜日☆ おひとりさまの晩ごはん


作りましたよぉー アジの大葉巻きフライ
巻き巻きに苦戦しましたが なんとか完成!


サンドイッチは 仕事帰りに寄ったパン屋さんの
揚げもんの手間分 ここを楽しちゃったよ ウフ♪


ガラスのココットには プチトマトとクリームチーズ
ハーブソルトとオリーブオイルで味付け


若干サンドとサブおかずの中身がかぶってますが
いいのよいいのよ ひとりごはんだもん♪




おひとりさまのアジの大葉巻きフライ3


いやぁ 引っ越しして二週間経ちました


以前より早起きするようになったせいか
疲れが抜けてないのか
毎日睡魔がこれでもかー!と襲ってくる (-.-)Zzz


ブラックコーヒーを朝から飲んで
耐えて忍んでおりました


全身に染み渡る 花金の喜び



おひとりさまのアジの大葉巻きフライ4


スパークリングの日本酒 開けちゃったわん♪


調子よくクイクイ飲んでたら 一人で一本飲んでしまった(°∀°)
で 気付けばソファーで爆睡してましたぁ




おひとりさまのアジの大葉巻きフライ


「さぁ KEIちゃんクイズです!
今日ボクは何を飲んだでしょう?
①リンゴジュース ②オレンジジュース ③サロンパス味のジュース」


夜中の1時過ぎ
アルコールは飲んでないのに
超ハイテンションな夫が帰宅


大学時代の思い出話に 花が咲いたんだとか
盛り上がった男子会の話の内容を
この後延々と聞かされました (-_-) とほほ


クイズの答えは③
サロンパス味って 一体何が入ってるんでしょ??
全く見当つきましぇーん ┐('~`;)┌



ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪ 応援お願い致します(^人^)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2014/09/28 12:47 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<スタジオエムのワンプレートとHASAMIカップのコラボ♪ | ホーム | うまっ♪の三連発!スイートチリチキンの晩ごはん☆>>
コメント
一人なのにフライ!えらいっ!

サロンパス味のジュース・・・
き、きになる(・∀・;)
[2014/09/30 20:36] | URL | みのり #sSHoJftA [ 編集 ]
みのりちゃんへ☆

今のキッチンで まだ揚げ物したことなかったので
実験的に作ってみたのよ
巻き巻きは結構難しかったぁ 一人でヒャーヒャー言いながら作ったよ^_^;

おかしいでしょ サロンパス味なんてさ(^.^)

旦那的には味はイマイチだったみたいだけど
旦那のセンパイはそこのお店行くと必ず注文するんだってー
気になるよね 今度行ったら飲んでみるわ!

[2014/09/30 23:18] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/147-a285d12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |