[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋コーデで☆らっきょタルタルオープンサンドモーニング♪
9月28日 日曜日のモーニング♪



あーーん (*_*) 
KEIちゃんのテーブルがぁぁーー (´Д`)


珍しく早起きした旦那に テーブルを乗っ取られたっ!
既に旦那の仕事机になっております トホホ



しかーし そんなことでめげませんよ!
うちには 第2フィールドがあるじゃないのぉ☆



秋コーデでらっきょタルタルオープンサンド



前のおうちで使ってた 座卓テーブル


昨日のテーブルコーディネートレッスンで使った
ランチョンマットや小物を並べて♪



秋コーデでらっきょタルタルオープンサンド2


昨日 レッスン後に先生とお友達とおしゃべりした時
先生が タルタルソース作る時は
らっきょを刻んで入れるわよって言われてたのを 
ふと思い出して


トーストしたパンに らっきょ入りのタルタルソース作って
のせてみました (^O^)
たまごの切り方がデカいですけど


「KEIちゃーん パンツーでお願いします♪」と旦那


「はぁ? 何? パンツーって? 」


「パン2枚ってことだよ (^_^)v 」


なるほどね (^q^)
写真撮り終えたら お出ししますよん



秋コーデでらっきょタルタルオープンサンド4




「なんだか見慣れない 大きい顔の子がいるけど
誰かしらね?」



秋コーデでらっきょタルタルオープンサンド3


クッションの羊ちゃん
顔の下を引っ張るとモコモコが出てきて 
ひざ掛けやはおりに使えるんですよ



この日 外は晴天なり
朝から花火がボンボン! 近所の学校は運動会のようです



小学生の時 騎馬戦がありまして


一人のチビッ子女子が 男女問わず次から次へと帽子を奪い
観客をあっ!!と驚かせ
その活躍ぶりが ちょっとばかり有名になったことがありました



ビデオでも撮ってたらよかったなぁ!



勇ましい女武将っぷりに
黒田官兵衛もきっとたまげたことでしょう☆




ランキングに参加しています
ご想像の通り
チビッ子女子武将は私なのでしたー エヘ♪
下の画面↓を勇ましくクリック☆ 応援お願い致します(^人^)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

[2014/10/01 00:45 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<冬瓜と子エビの煮物☆今夜はちょっぴりヘルシー気味にね♪ | ホーム | *秋のテーブルコーディネートレッスン♪*>>
コメント
こんにちわ♪

第2フィールドあるじゃないのぉ、いいな、第2があって(^^)こちらの座卓もいいじゃないのぉ!

らっきょうタルタルはあ、合いそう。ピクルスとか酸味のもの入れるし、また別の酸味アクセントが出ておいしそうですね(^^)

羊ちゃん、かわいすぎる~~☆
[2014/10/01 15:54] | URL | べにゆう #- [ 編集 ]
いいわね~~新居は第2フィールドがあるのね
旦那様朝からお仕事ご苦労様
パンツーね~←これワタシも使おう♪
ふふふ
[2014/10/01 16:11] | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

仕事は自分部屋でやってよって入ってるんですけど
どうも食卓テーブルの位置が気に入ってしまった模様(*_*)

狭いけど今回は我が家でお正月しよう!ってことで
元旦に両親招いたんですが その時買った座卓テーブルなんです
新居でも結構役立ってます(^O^)

らっきょタルタル 簡単だし色々使えます!

羊ちゃん☆いい顔してるでしょ♪
顔の部分はフードになるんですよ(^ー^)
一年生の甥っ子に着せてみたら超可愛かったです♪
[2014/10/01 21:57] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
ほ助さんへ☆

前の家でもしょっちゅう食卓テーブルを乗っ取られておりました(´Д`)
今は第1第2 どちらかは空けてもらって写真撮ってます☆

パンツーってねぇ 笑えるでしょー(^O^)
是非使って下さい♪


[2014/10/01 22:01] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
パンツー(・∀・)
優しくて仕事ができるうえにギャグもイケル旦那さまなのね!

タルタルにらっきょう、私もやります。
ピクルス準備しなくて済むし、手軽に作れますね(^^)
[2014/10/02 22:32] | URL | みのり #sSHoJftA [ 編集 ]
みのりちゃんへ☆

パンツーってやっぱ笑えるよね(笑)

らっきょタルタルも是非作ってみて♪
あ パンツーもね (^o^)
[2014/10/03 18:28] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/150-19468823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
