スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アンデルセンのパン&オムレツにはイニシャルを♪
10月4日 土曜日のモーニング♪


おっと 9月って入力しかけたよ(^_^;)
もう10月なんですよねー 早いなぁ


昨日は旦那主催のセミナーに私も参加
開始まで少し時間があったので
広島アンデルセンに行ってきました




アンデルセンのパン



「右斜め上!」って また主人が言いそうでしょ(笑)



この前のソーセージ
思い出しちゃって 思わず購入

ブルーチーズ入りで これは夜にワインでもよかったかも


一緒に盛り付けてるのは サツマイモのパン
店頭で試食したら美味しくって☆


あ この前もサツマイモ入りのパンでしたね
好きなものって どうしても片寄っちゃうのかな(^.^)


アンデルセンに行くと 美味しそうなパンがたくさん
目移りしちゃいます



アンデルセンのパンでモーニング



今日はこんな感じでセッティング♪


お花がかなり小さくなりました (^.^)


イニシャルKのオムレツ



ムムムー (--;)
オムレツってどうもうまい形になりませぬ


ケチャップでKEIKOのイニシャルの K を



イニシャルPのオムレツ



ん?


旦那さんは 何故 P?


って思った? (^ー^)



アンデルセンのパンでモーニング



うちの旦那さんのイニシャル 正しくは H



でもさぁ Hって ちょっとねぇ。。


てことで うちでは旦那様のイニシャルは 
Pってことになっております



今日は サブの座卓テーブルでセッティングしました
PK合戦で負けたわけじゃありませんよ (^O^)
テレビ観ながら食べるには こっちが都合よかったりするので



朝の連ドラ 花子とアンが終わっちゃって寂しいと思ってたら
新ドラマ マッサンに 既に二人してハマってますよ♪ うふ♪


主人公の実家は広島県
これはもう 応援せんといけんじゃろ! o(^o^)o




ランキングに参加しています!
下の画面↓をクリック☆ 応援お願い致します(^人^)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/10/05 00:08 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ハロウィン気分でモーニング♪ | ホーム | *お星様のスープ第2段☆サプライズプレゼント*>>
コメント
こんにちわ♪

パン屋さん♪行くとまず香りにそそられて、つい1個多く買っちゃいます。
サツマイモのパン、今が一番おいしく感じそう。確かに、パン屋さんで迷ってもいつも同じような感じの買ってます私も。

ブルーチーズ入りのパンあれば、ワインにいいですねぇ。

あの時のソーセージ、私も振り返って見ました!似てる~形が、そして旦那さまの指示の声(^^)!

オムレツ難しいですよねぇ。
旦那さまはPですね♪ Pか。。。?

KEIKOさんのKはかっこつく形でいいなぁ。
ケチャップで私も昔名前書きました(^^)思いっきり漢字で!
そうか、イニシャルだったら、書いてもひかれないかも。。。

今度の朝ドラは広島が舞台なんですね!地元舞台とあれば、絶対観ますよね~(^◇^)
[2014/10/05 14:57] | URL | べにゆう #- [ 編集 ]
私もいつも同じ好きなパンばかり買っちゃいます。
飽きるまで食べて次にいく・・・みたいな(笑)

旦那様はPちゃんだったんですね(・∀・)
なんかかわいい。
Sがいいとか言い出したら厄介ですな

お母様からの胡蝶蘭、きれいですね(^^)
うちでも母が姉に胡蝶蘭持ってくって言いました。
が、私の独断と偏見でオアシスに活けたお花になりました。
お年を召すと胡蝶蘭になるのかしら?なーんて・・・
[2014/10/05 21:28] | URL | みのり #sSHoJftA [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

パン屋さんってウキウキしちゃいますよねー
ついつい1個多く買っちゃうの わかるなぁ(^O^)

前のソーセージの記事も見てくださったとは!ありがとうございます♪
旦那の 視力検査って発想が面白くって(笑) 心に残ってます☆

旦那は 名前の頭が「ひ」だから そこにマルつけて「ぴ」なんですよ(^.^)

ケチャップ 漢字で名前書いたら 勇ましい漢字になりそうですね!
それはそれでおもしろいかもー カッコいいかもしれませんよぉ(^ー^)

ドラマ 旦那の両親も観てるみたいで
あの広島弁って 今の時代はあんまり使わないよねーとか
おじいさんは使ってたねー なんて 先日皆で盛り上がりました♪
[2014/10/06 22:29] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
みのりちゃんへ☆

このパン好き! ってはまっちゃう時あるある(^O^)
昔 コロネが好きでね♪
あの形が好きなんだよね いつもどっちから食べようかって考えるのも
楽しかったりして

母がちょうど今日 コロネをくれて 
久々に食べたら 子供の頃のウキウキ感が戻ってくるようでした(^ー^)

義母は胡蝶蘭にするか ブリザーブドフラワーにするか
店先で迷ってたら お店のおばちゃんに強く胡蝶蘭をすすめられたそうな
そうだねぇ お年を召すとやはり蘭に惹かれるのかしら
うちの母も好きだよー

花が終わってもまた次に咲くように ちゃんと管理しなきゃ♪
[2014/10/06 22:38] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/153-23fd6dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
