朝摘みバジル入りタマゴのオープンサンド♪
10月12日 日曜日のモーニング♪




朝摘みバジル入りタマゴのオープンサンド♪




朝摘みバジル入りタマゴのオープンサンド
インゲンにちょっとマヨネーズ
サラダホウレン草とトマトのサラダ
バナナ
コーヒー(ちょこっとだけ写ってるガラスポットに入ってます)


えへへ f(^_^;


朝摘みバジルとは言っても
ベランダ栽培のバジル 
さっき取ってきただけなんだけどネ☆


でも フレッシュで美味しいんです とっても♪



朝摘みバジル入りタマゴのオープンサンド2



テレビ観ながら 主人とモーニング


「何かさぁ 最近漫画が原作のドラマや映画流行りなんかね?
胸キュンとか 壁ドンとかさ やたら耳にするのは気のせいかしらん?」


「うーーん どうなんだろね」


「壁ドンってわかってる? これだよ!」


立ち上がって壁に片手をつけてポーズとった私を見て
旦那がギャハハと大爆笑 (-.-)



「KE KEIちゃーん 次郎にしか見えんよぉ (^_^;) 」


もーっ! 壁ドンでしょー 反省ザルじゃぁありませぬ ( ̄^ ̄)





メガネおんぶのクマさん



次郎呼ばわりした旦那様へ プレゼント



旦那様 すぐメガネを色んなとこにポイっと置いちゃうので
白くま君におんぶしててもらうことにしましたヨ♪




「新入りさん ちょっとお顔がコワモテね!」


「でも 真面目にメガネを守ってくれそうだよ☆」




ランキングに参加しています☆
下の画面↓をポチッと♪ 応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/10/16 00:07 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<今夜はみんなでワイワイキムチ鍋パーティー♪ | ホーム | *ハロウィンのテーブルコーディネートレッスン*>>
コメント
KEIKOちゃん、こんにちはぁ^^
メガネ持った白クマちゃんにメガネおけるって最高に可愛いヽ(*>∀<*)ノ。.+。
KEIKOちゃんの旦那様、毎日絶対楽しいだろうなぁ~♪
バジル♪
すぐ色変わっちゃうから、摘みたてを使えるって良いよね^^
香りもイイし♪
壁ドン→反省サル。
確かに~(笑)
若かりし日だったら、壁ドンに多少はときめいたかもしれないところも、
今の私は、こーいう男子は、自分がかっこいーと思ってるだろーなーと冷めて見ちゃってるので、
トキメキも笑いも忘れちゃだめよねー☆
私も主人に説明してみよーかなぁ(^^)
[2014/10/16 11:37] | URL | 杏 #KQNkr3Xw [ 編集 ]
こんにちわ♪

朝摘みバジル、なんていい響きでしょう~~☆ベランダ栽培いいな。

バナナがルンルンしててかわいい^^

カッコイイ白熊くんですね。ほんと真面目そうだわ!しっかり持ってそう。後ろの親子ののほほんさが強調されてます(^^)

KEIKOさんが壁ドン(笑)見たかったぁ!
[2014/10/16 11:45] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
KEIKOさん、こんばんはぁ~^^

とーっても微笑ましいなぁ~って読みながら一人ニタニタしちゃいました♪
本当に仲良しなお二人でとっても素敵です♡
壁ドン、いいですねv-10 あはは、次郎にしか見えないって…(笑)
白くまクンのめがねおんぶ、とっても可愛いですね☆ 癒されちゃいました!
そして朝摘みバジル、お洒落~v-344 バナナも可愛い~^^

そぅそぅ、以前コメント戴いていてご返事してなかったこと…遅くなってごめんなさい。
私、作り置き出来ないんです(涙)単身赴任しているパパに
おかずちょっと多めに作って渡すのは出来るのですが、家庭冷食とか
苦手なのです(肉も冷凍して使おうって想ってもそのままポイって…)
経済的によろしくないですね、、作った分、食べきっちゃうタイプです(^^;
なので、最近は前夜に下準備しておいて朝最後の仕上げしちゃうとかです☆
朝は本当大変~。今は一人で良いけど来年どうしましょ~デス。。応援ポチッ♬
[2014/10/16 21:14] | URL | sakura #YrGnQh/o [ 編集 ]
オレにも
見せてくれ!

壁ドン!

おっと
うちの 新しい記事で
KEIちゃんの バナー 新しいタイプに 入れ替えてみた♪

じゃ。
[2014/10/17 10:02] | URL | ノリック #hrxbFc7. [ 編集 ]
そうそう
バナーの試作品は もう一つあるから

枠付きのヤツを
右クリックできるように 後でアップしておくから
そちらを ダウンロードしても 良いと思うヨ♪

じゃ。
[2014/10/17 13:17] | URL | ノリック #hrxbFc7. [ 編集 ]
バナー
アップしました♪

下のアドレスから
右クリックお願いします。

http://blog.e-kawagoe.com/?eid=226

じゃ。
[2014/10/17 14:02] | URL | ノリック #hrxbFc7. [ 編集 ]
杏ちゃんへ☆

旦那へのプレゼントと言いつつ 自分好みのクマさん増殖(笑)
生のハーブはやっぱいいね♪
もう少しプチベランダガーデニングも増殖させたいところ☆
私も壁ドンにときめく時代はとうに過ぎてしまったなー(^_^;)
男子じゃなくって美味しい料理にはトキメクくけどね(^o^;)


[2014/10/18 00:28] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

ベランダのバジル 苗から育てたんですよ(^.^)
種も持ってるんだけど 種は来年にしようかと保管してます
べにゆうさんバジルの成長 また見せてくださいね!

私の壁ドンは 旦那にとっては完全なるコントだったようです(笑)
[2014/10/18 00:32] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
sakuraさんへ☆

応援ポチありがとうございます!
ちょっとおとぼけでアホな夫婦ですが クスリとでも笑って楽しんでいただければ嬉しいです♪

sakuraさんのご主人は単身赴任されてるんですねぇー
私も最近はあまり冷凍せず使いきることが多いです
冷凍したら 忘れちゃうんですよねf(^_^;
今のおうちはスーパー近いので 買いだめせず必要なものだけ買うようになりました☆
来年はご主人帰ってこられるのかしら?
男性がいるのといないのとでは ごはん支度も全然違いますよねー(^_^;)

[2014/10/18 00:41] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
ノリック師匠様☆

バナーの件 いっぱいありがとうございます!
当の本人は 花金の夜を堪能しておりましたf(^_^;
お返事が遅くなりました

サーモンマリネバージョンも 素敵です♪
今ちょっと酔っぱらいなので 明日編集してブログに載せますね!
師匠からのプレゼントと優しさに感謝です (^人^)
[2014/10/18 00:49] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/162-739d580b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |