*何本が正解?トマトベリーがくるりと囲むウインナーのオープンサンド*
10月25日 土曜日のモーニング♪



あぁーー たまらなく嬉しい休日の朝 \(^o^)/




青汁入りスムージー



まずは スムージーね♪

バナナ、林檎、豆乳、青汁入り



いただいたお花 だいぶスリムになりました (^.^)
黄色のガーベラに 白のトルコギキョウ






ハーフウインナーのオープンサンド



「キャッホー! ウインナーが三本のってるぅ!」



喜ぶ夫ですが ブブーッ 三本ではありませーん
パンにのせやすいよう縦半分に切っております (^ー^)



1.5本が正解です☆



「ちぇーーーっ (-.-) 」



ハーフウインナーのオープンサンド2



1.5本ウインナーのオープンサンドの周りを
ぐるりと飾りつけ



バナナの輪切りは スムージーの残り
クリームチーズはバジルの葉を乗せて 生ハム巻き


トマトも縦半分に切ってみました
島根県産 トマトベリー
名前のとおり 形がイチゴみたいよね (^O^)
味も甘くて美味しいよ♪




ガラスの器の中身
昨日のアボカド白和えの残りです





ハーフウインナーのオープンサンド3



月1で通ってた紅茶教室



この夏は 家を売り 家を買って引っ越し
土砂災害や母の入院やらで
しばらく行けずにおりました



このところようやく落ち着いて来たので
久々に午後から行ってきます (^o^)/




お友達には コーヒーはダメだけど紅茶は好きって人が 
わりといるんです☆
美味しい紅茶を入れて 彼女達をおもてなししたい♪
しっかりお勉強してきます!


あ 先生手作りのお菓子が目当てなのも あるけどね(笑)
まずは自分がしっかりと 癒されなくちゃ♪ 
ウフ (^q^)



ランキングに参加しています☆
下の画面↓をクリック♪ 応援お願い致します(^人^)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/10/27 23:45 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<アヒージョの素で簡単パスタ☆おうちカフェで旬のお茶を召し上がれ♪ | ホーム | サンマごはんの焼きおにぎりと手羽先☆秋の花金夜ごはん♪>>
コメント
おほほ、1.5本だったんだぁ!見ても3本!て思ってましたよぉ^^こういうのって楽しいですね♪♪

今日は明るい黄色が可愛い~^^お花もまだきれいに咲いてるなぁと思いました。きれいだなぁと思い、わたし目を見開いたら、左目のコンタクトレンズが外れちゃったので、すぐ洗います。。。

KEIKOさん、紅茶教室に通ってたのに、いろいろあってお休みになってたんですね!KEIKOさんの相手目線の考え方、尊敬しちゃいます。ちょっとブラックな自分を思い返し、ここで反省してました(-.-)

この夏はたいそう慌ただしく過ごされたんだと想像します。
ひと段落もあり、心と体、癒される機会を増やせるわけですねぇ☆^^
[2014/10/28 12:19] | URL | べにゆう #- [ 編集 ]
KEIKOさん、こんにちは。

ふふふ♪
ぶぶーっってとこ、わらっちゃった♪
3本に見えますwwwww
実は1.5本って、これってお得なんじゃない?
3本食べれた気になるもん♪
朝からテンションあげあげになります^^
パン食べたくなっちゃった♪

p☆
[2014/10/28 16:37] | URL | 丸山みかん #nLnvUwLc [ 編集 ]
KEIKOさん、こんばんはぁ~(^-^*)
私も3本に見えたから一緒に『ちぇー』(笑)旦那さま~本当可愛いですねv-344 
お皿の周りに飾るのってとっても素敵です~♡ 私も今度真似してみよー^^

久々の紅茶教室、いかがでしたか?
私もKEIKOさんに入れてもらってゆーっくりお喋りしたいなぁ(^-^)そういう時間って
本当に大事だと想います♪ 友達をお招きしてって素敵ですねv-353

リンクありがとうございました♡凄く凄く嬉しかったです^^
さっそく私もブックマークさせて戴きました♪こちらこそ、これからも
仲良くしてください(*^-^*) 応援ポチッ^^
[2014/10/28 21:05] | URL | sakura #YrGnQh/o [ 編集 ]
みかんさんへ☆

エヘヘー 三本に見えるでしょ!
パンから転がる心配も少なくなるしね(^O^)

休日の我が家のモーニングパンが多いんです♪
平日の朝はバタバタですが 休日は楽しい朝ごはんになるように
色々試しております (^ー^)
[2014/10/28 22:43] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

べにゆうさん コンタクトは無事でしたか??
目が乾燥するくらいじっくり見ていただて嬉しいです\(^o^)/

紅茶の教室でリフレッシュしてきました♪
秋になり 新しい生活にも少しずつ慣れてきてかなと思う今日この頃です
心と体を癒して毎日をできるだけ穏やかに過ごしたいですね☆
[2014/10/28 22:51] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
sakuraさんへ☆

こちらこそ リンクありがとうございます\(^o^)/

紅茶教室楽しかったですよー!
美味しいお茶を飲みながら 女子同士のおしゃべり
楽しいですよねぇ (^q^)
sakuraさんともおしゃべりしたいなぁ♪

ワンプレートのモーニングにしたかったので
トマトやバナナをどう盛ろうかと思ってたら
この案思いつきましたよ (^.^)
sakuraさんも是非(笑)
[2014/10/28 22:56] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
KEIKOさん、こんばんわ☆

新しいおうちカフェの記事にコメントしようと思ったんですが、コメント欄が開いてなかったです^^
意図してだったかな?
とりあえず、また明日遊びに来まぁーす♪
[2014/10/29 23:04] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

ありゃりゃ(@_@) 多分記事の編集してた時に
コメントを受け付けないのポチに手があたってしまってたようです
せっかく来ていただいたのに 失礼しました (^o^;)
コメント欄受け付けるに変えました!ありがとう!
[2014/10/29 23:19] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/171-1ab402f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |