*つくレポサラダ&カラーピーマンのピザトースト*
11月8日 土曜日のモーニング♪



今週は仕事が忙しかったー (;´д`)

まるで ところてん方式に
スコーンスコーンと押し出されるがごとく
時間に追われる日々 


あっという間に週末 
昨晩は爆睡しておりましたー



あー 週末が一層輝かしく感じるぅ☆☆
朝から気分爽快 歌い出しちゃいそうですよん



「素晴らしい朝がきた♪ 希望の朝ーだ♪」




柿のサラダとカラーピーマンピザトースト




お! 一生懸命ラジオ体操してるペア発見



カラーピーマンのピザトースト ウインナー添え
柿と生ハムとレタスサラダ
ホットコーヒー


右端にちょこっと入ってるパンは
旦那のおかわり用 (^.^)



カラーピーマンピザトースト



食パンにカラーピーマンとプチトマトのせて
ケチャップをかけて とろけるチーズのせて
トースターで焼きました


トッピングにチャービル




柿と生ハムとレタスサラダ



柿と生ハムとレタスサラダ


お友達ブロガーさん みかんさんのレシピの真似っこ☆



秋になったら 自ら購入せずとも
どなたかから必ずいただく柿
今回は主人がお客様からいただいてきました


この時を待ってましたのよん シメシメ(^q^)
みかんさんレシピのこのサラダ 
作ってみたかったんだぁ (^O^)


一度お皿に盛ったんだけど
みかんさんの記事見返して こりゃいかんと
再度盛り直しましたー (^_^;)



柿のサラダとカラフルピーマンピザトースト2



みかんさんレシピのサラダ
美味しかったですよー \(^o^)/
作り方も丁寧に載ってます そして写真が美しい!
是非みかんさんのブログ 遊びに行ってみてね♪



明日はお友達のあきころりんちゃんと
我が家でランチ♪
まだ柿があるので 明日も作って
お出ししてみようと思ってます


明日は久々にべしゃりまくりますよー (^O^)
楽しみだわん♪♪♪



ランキングに参加しています☆
下の画面↓をポチっと♪応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/11/08 23:57 ] | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<遅くなっちゃったケドお手伝いありがとう!のランチ会♪ | ホーム | *訳アリ焼きうどん&濃い抹茶シフォンで優雅にティータイム*>>
コメント
KEIKOさんけっこう、お忙しかったんですね。その表現がユニークで好きです。ところてん方式。。。のところ(^.^) それで、なるほど!とも思いながら^^ 時間ないよぉ~っをすごく実感の毎日になっちゃってて、なんか見失ってないかしら?とちょっとタ止まってみたら、不安になりました。
私の場合もう少し上手に時間のコントロールしなきゃと考え中です。

輝く気分軽やかな週末でしたね☆
柿のサラダおいしいですよね(^◇^)私も柿をサラダにと思って買ったのに、3日も使ってないことに気が付きました。生ハムとチャービルと柿、色もきれいでおしゃれサラダですね^^
みかんさんとこも今チラ見してきました。ため息でした^^

ベアペアがラジオ体操してるんですねぇこれ(^.^)腕の伸ばし方がGOOD☆
[2014/11/09 11:47] | URL | べにゆう #- [ 編集 ]
KEIKOさん、こんにちは・・・

昨日と今日は雨もよう、でも、ゆっくりと出来るかな?
でも、お天気だとお洗濯ものがしっかりと乾くので
その方がいいね~!お疲れ様です

気持ちが良い朝のモーニングカフェ、一層、美味しく感じるね!
また、明日から一週間、ガンバ!
[2014/11/09 13:54] | URL | エマまま #jI5XCJ0. [ 編集 ]
柿のサラダ、おいしそう!
柿って結構お料理に合いますよね。
白和えに柿を入れたのとか、おいしいです(^^)

今日、お友達とランチだったのかな?
おしゃべりでリフレ~ッシュ♪
[2014/11/09 21:31] | URL | みのり #sSHoJftA [ 編集 ]
KEIKOさん、こんばんはぁ~(^-^*)
ご連絡が遅くなってごめんなさい。私からご報告しないと行けなかったのに…
リンク先、変更ありがとうございました♡

KEIKOさんもお忙しかったのですね~。実は私も…毎日仕事が減らないv-406

そして、焼きうどんになった理由☆ 判ります…私も(ここでも同感です)
でもKEIKOさん偉いなぁ~って^^ 私すぐぶつかっちゃうから…反省です。

カラーピーマンの色がとても鮮やかで可愛いですねv-353
そして柿と生ハムのサラダ! とっても気になりました♡ 食べてみたいですv-290

KEIKOさんのさりげにちょこんといるクマちゃんにいつも癒されちゃいますねv-344
HBでパンを焼くのも凄く久々なんです。やっと少しやる気が出た感じかしらぁ。
うふふ♡いつまで続くかな?   応援ポチッ^^
[2014/11/09 23:26] | URL | sakura #YrGnQh/o [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

ところてん方式の話を旦那にジェスチャー交えて話したら
かなり笑われました(^o^;)
私も 時間の使い方を上手にできるようになりたいと
いっつも思ってますp(^-^)q

ブログを始める前は 柿をサラダにーなんて
考えたこともありませんでした
カゴに入れたまま放置してて傷んじゃったってことも
しょっちゅうでした
あー なんともったいないことしてたんだろう(^_^;)
こうして 色んなブロガーさんのレシピ参考にさせてもらったり
いい刺激をいただくことで 自分のお料理の幅も広がりますよね☆
ありがたいわ (^ー^)

ベアベアコンビ♪ うん 伸びがいいですよね(笑)
[2014/11/10 12:36] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
えまママさんへ☆

日曜日はお友達が遊びに来てくれて
楽しく過ごしておりましたー
今日は(月曜日)すごくいいお天気!
朝から溜まってた洗濯物を干して出勤しましたよ♪

日曜日の朝 えまママさんのブログ拝見したら
気分も一層爽やかになりました(^O^)
また 遊びに行きまーす♪
[2014/11/10 12:41] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
みのりちゃんへ☆

白和えに柿ね☆ いいねーやってみよ(^O^)
ホント 柿ってお料理のいい材料になるのね
普通に切って食べるのってなんか味気なくってさぁ
あんまり好きじゃなかったの
これからは 色々と料理に取り入れてみよっと(^.^)

お友達とランチ♪
めちゃ楽しかったー(^O^)
次の記事にアップ予定です(^ー^)
[2014/11/10 12:46] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
sakuraさんへ☆

旅行お疲れさまでーす! ご訪問ありがとう(^O^)

仕事のこととか母おこととか
わかるよー同感って言ってもらえるの すごく癒されまするぅ

クマちゃんはじめ 我が家には色んな仲間がおり登場しますので
sakuraさんも癒されちゃってください(^ー^)

パン作り 頑張ってねp(^-^)q
[2014/11/10 12:51] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
KEIKOちゃん、こんにちはぁ^^
私も週末がキラキラ輝いて見える~って!経験あるから、きっとすごくお疲れだったのねぇ^^;
クマさんと一緒においっちにーとラジオ体操して
たくさんお話して♪
元気になったかなぁ☆
みかんさんのお写真、とっても綺麗で、
お料理にも器やセッティングにも、やわらかいお人柄が見えるようだネ^^
彩りの良いトーストと柿のサラダ!!
週末モーニングがキラキラするね~♪
これから前記事見てくるねぇ~ヾ^^
[2014/11/10 14:56] | URL | 杏 #KQNkr3Xw [ 編集 ]
杏ちゃんへ☆

最近 疲労困憊で(;´д`)
ブログもなかなか進まない感じですわぁ。。
日曜日はあきころりんちゃんとしゃべりまくり
気持ちはスッキリしたんだけどね
歳かしら?体が思うように回復しない(笑)
ボチボチ頑張りますわー

みかんさんのブログ いいよねー
そうなの その文面や写真から垣間見えるお人柄にも
ひかれておりますよ(^.^)

忙しい中訪問ありがとねー杏ちゃん (^O^)
[2014/11/11 20:20] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
KEIKOさん、こんにちは♪

きゃーーーーーー!
柿と生ハムのサラダを作ってくださって
ありがとうございます♪
しかも、次の記事で、おもてなしにも~~~
超感激で、うるうるでございます!
お喜びいただけて、嬉しいです♪
明日の記事にお名前およびさせてくださいね~
ご都合が悪い点がございましたら、
お気軽にお声かけくださいませ。
よろしくお願いします♪

p☆
[2014/11/13 16:57] | URL | 丸山みかん #nLnvUwLc [ 編集 ]
みかんさんへ☆

柿のサラダ めっちゃ気に入ってしまいました(^○^)
お友達のあきころりんちゃんも美味しいと喜んでくれましたよ
簡単だけど美味しい 彩りも綺麗なとこが
おもてなしメニューにピッタリですよね
これからも作ります♪

きゃー 素敵なみかんさんのブログに名前載せていただけるなんて光栄です!
ありがとうございます!楽しみです☆
[2014/11/13 17:46] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/182-bcfd8270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |