プレゼントの器で☆ホットサンドモーニング♪
11月15日 土曜日のモーニング♪


お友達のあきころりんちゃんからいただいた 
白い器を使いました
あきころりんちゃん ありがとね!



プレゼントの器とホットサンドモーニング




久々に ホットサンドのモーニング



昨晩は職場の飲み会でした
集合時間まで時間があったので 
アンデルセンに寄り サンド用のパンを購入


先輩と会社を出て 二人で寄り道して現地に向かう予定が
いつの間にやら 常務と三人で行くことに (^o^;)



常務にアンデルセンに前でしばし待っていただき
購入してきました エヘ (^.^)



写真の右端 まだ焼かれてないサンドを積んでます


こんな風に↓




プレゼントの器とホットサンドモーニング3




テーブルの端にホットサンドメーカーを置き
焼きながら食べますよ☆
焼きたてが やはり美味しいですね♪



朝晩すっかり寒くなったので
あったかいものを食べると ホッとします(^ー^)


この写真じゃあ 中身が不明ですが
挟んでるのは レタス、チーズ、たまご、ごぼうの金平
組み合わせをちょっとずつ変えて 
マヨネーズいれたり ケチャップ入れたり



カリっと焼けば耳まで美味しい!
ついつい食べすぎちゃいます





プレゼントの器とホットサンドモーニング4




市販のカップスープに
柿をトッピングしたヨーグルト
紫キャベツと林檎のサラダ



あきころりんちゃんがプレゼントしてくれた
白くまクンが 見守ってくれております





プレゼントの器とホットサンドモーニング2



昨晩の飲み会は居酒屋で 食べ飲み放題でした



私はたいてい ビール→ワイン→ワイン。。。
と進んでいきますが
昨日の男性陣の一部の人は
ビール→カルアミルク→カルアミルク。。。。 (°∀°)



私は甘いお酒はあまり飲まないんですよねぇ
怒濤のカルアミルク祭りに
圧倒される KEIKOなのでした




ランキングに参加しています☆
下の画面↓をポチっと♪応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/11/15 19:11 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<*ハートのデニッシュ&しっとり和食ごはん* | ホーム | *さつまいもごはんとスープリメイクの鮭グラタン*>>
コメント
こんにちは♪
ホットサンドいいですね!電気のホットサンドメーカーあったら、テーブルにつきながら焼けますものね☆寒くなったから特に、サンドもあつあつだと美味しさが倍増↑ですね^^
夫&息子にもあつあつサンド食べさせたいな。

朝のすがすがしい感じ、
サラダとヨーグルト、お花の彩りきれい^^

カルーアミルクって女の子の飲み物かと思ってたら。。。(=゚ω゚)ノ
私甘いお酒も好きですが、若かりし頃に、カルーアミルクは最後、お酒のオーダーはこれでおしまい!の時に頼んだ記憶あります(^.^)
若者男子(笑)、だんだんビールを飲まなくなっているとか、そういえば聞いたことあります。^^
[2014/11/16 11:57] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

ホットサンドは焼きたてのもんです(^O^)
ホットサンドメーカーも 昔実家にあってよく使ってました
その時のは 古くなって処分したと思う

旦那がサンドイッチが好きなので ホットサンドは絶対喜ぶはず☆と思い
数年前に購入したんですよ(^.^)
予想通りこれをするとすっごい喜びます♪

カルアミルク!そうそうー!
お食事しながらあんなに何杯も飲むもんじゃぁないですよね(^o^;)
でもその男子には ワインの味の方がわからんと言われました
お食事に合うのは絶対ワインの方だー!
声を大にして言いたかったですよ(笑)
[2014/11/16 18:19] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/187-5e4f2170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |