ピリ辛トマトソースのパスタ☆柿トースト♪
11月16日 日曜日の晩ごはん☆



お友達のあきころりんちゃんからもらった
トマトソースを使って 今夜はパスタ♪




ピリ辛トマトソースのパスタ☆柿トースト♪



旦那の実家に行った時 茄子とピーマンをもらったので
鶏肉と一緒に炒めて トマトソースと絡めてみました



ピリ辛トマトソース☆
ワインが進んじゃったわん(^O^)

あきころりんちゃん ありがとねー!




ピリ辛トマトソースのパスタ☆柿トースト♪2



紫キャベツのサラダ



ちょうど 紫玉ねぎ、人参、黄色のピーマの酢漬けがあったので
紫キャベツの千切りと一緒に マヨネーズ和え


お花も紫色だわ いい感じじゃない?(^.^)




ピリ辛トマトソースのパスタ☆柿トースト♪3



そろそろ食べなくっちゃ!
べちゃっとなっちゃうとよろしくない的な
柿が一つ☆


パスタ&パン 炭水化物&炭水化物になっちゃうけど
前から作ってみたかった 柿トーストにしました♪




こちら 大好きなブログ キッチン夫婦 のご主人さんが朝食に作られてたメニュー



パンの上にクリームチーズ その上に柿をトッピング
トースターで焼きました☆
チーズのしょっぱさと柿の甘味 相性バッチリです(^○^)



キッチン夫婦さんの柿トーストの記事はこちら



キッチン夫婦さんは
奥様のべにゆうさんが主に夕食を ご主人が朝食を担当
夫婦でブログを更新されてます
お二人の日々の工夫と 息子さんへの愛情溢れるお料理は必見☆



是非遊びに行ってみてね♪



ピリ辛トマトソースのパスタ☆柿トースト♪4



べにゆうさんとこは キッチン夫婦
はてさて 我が家は何夫婦だろか???



しばし考えましたが。。。



「下腹ぽってり夫婦」としか浮かばないKEIKOなのでありました(笑)



ランキングに参加しています☆
下の画面↓をポチっと♪応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/11/19 00:01 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お義母さんの甘味噌で炒めもの♪太陽と月に見える? | ホーム | *KEIKOのお総菜便&お気に入りカフェ♪*>>
コメント
んはぁ^^
そう!柿トースト♪
レシピブログで流行ってるみたいで、なんだろーって思ってたら、
べにゆうさんのところで、TVで~って書いてあったの見て納得!私も作ろうと思ってたの^^
パスタもおいしそうで、お写真もどんどん綺麗になってるぅ~♪
うちはどんな夫婦か考えたのだけれど・・・うーん。うーん。。
夫婦っぽくないので、○○夫婦というのが思いつかない^^;
考えながら寝てみるわ(笑)
あっ♪あった!「酒飲み夫婦」(普通だなー笑)♪
KEIKOちゃんのところは、「ほっこり夫婦」もあるよん♪
[2014/11/19 01:10] | URL | 杏 #KQNkr3Xw [ 編集 ]
杏ちゃんへ☆

ほほう レシピブログで流行ってたのね
柿とチーズが合う合う 
杏ちゃんも作ってみてー美味しいよ(^.^)

酒飲み夫婦(笑)
杏ちゃんのご夫婦こそ ほっこり夫婦だよ思うよん♪
[2014/11/19 12:33] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
KEIKOさん、こんにちはぁ~(^-^*)

茄子とピーマンでトマトソースパスタv-344合いますよね!
旦那さまのご実家のお手製野菜なのですか? 素敵です~♫
そしてそして私の大好きな都忘れがぁ~v-344 今の時期に観れるなんて
嬉しくって嬉しくって~★ 可愛いですょね! 食卓の雰囲気にさりげに
素敵ですね^^ ろうそくも可愛いし、美味しいお料理に最高ですv-353

クリチーと柿のトースト♪ も試してみたくなります♡柿大好き!
そうだ、明朝のパンに入れてみようかな?やっぱり上に乗せて焼いた方が
美味しいのかな? …またパン、リベンジ頑張ります(笑)
応援ポチッ^^
[2014/11/19 12:53] | URL | sakura #YrGnQh/o [ 編集 ]
こんにちは^^

柿トーストのこと、私たちブログを素敵に紹介してくれて、ありがとうございます!うれし~です(^.^)そう、柿トーストはテレビでの取り上げ方も今話題の~という言い方でした^^

ワインとトマトソースパスタ、食べて飲んで、美味しい組み合わせですね(^^)

紫キャベツとそのお皿を見てたら、目がくらっとしてきませんか?なにかミステリアスです。
スプーン&フォークもこれは柄が陶器ですか?アンティーク

「下腹ぽってり夫婦」て読んで一人でプフっと笑ってしまいましたぁ(^◇^)ゆーもあ~♪
いやいや、やっぱり「ほっこり夫婦」では?^^
杏さんとことダブルで「ほっこり夫婦」さん☆



[2014/11/19 14:00] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
こんばんは(^^)

柿トースト!とってもおいしそう!
柿もクリチもうちにあるある~
これは食べてみなくっちゃ!
[2014/11/19 21:40] | URL | みのり #sSHoJftA [ 編集 ]
sakuraさんへ☆

そうなんです!茄子とピーマンは実家の畑でできたもの
茄子のシーズンはもう過ぎたのかと思ってましたが
結構まだ畑にできてました(^.^)
トマトソースとの相性バッチリでしたぁ(^^)v

柿トースト美味しかったですよ!
sakuraさんも是非やってみてね♪
パンの中に柿☆美味しそう!
中に入れるのもアリなんじゃないかしら(^O^)
色んなパン作れますね!いいなぁ!
[2014/11/19 21:49] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

柿トースト 想像以上の美味しさでした(^O^)
みかんさんレシピの柿サラダも美味しくて
この秋は柿の美味しさに目覚めましたーo(^o^)o

スプーン&フォークは有田焼きなのです☆
サラダとトーストのお皿も同じシリーズです

昔セットで購入したものです 結構なお値段でした(^o^;)
購入したものの なかなか使える時が訪れず
長いこと母の家に置いたままになってましたが
主人と結婚して ようやく使える時がやってきました♪

べにゆうさんとこも ほっこり夫婦ですね(^ー^)


[2014/11/19 22:07] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
みのりちゃんへ☆

みのりちゃーん! 元気にしてた???
更新なさそうだったので風邪でもひいてるんかなぁと
心配しておりました
コメントありがとね♪

柿トーストやってみてー!
簡単で美味しいよ(^O^)
[2014/11/19 22:10] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/190-f5e27668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |