カラダにもココロにも☆トロッとやさしいモーニング♪



GW 始まりの朝!

ゆっくり寝ててOkなのに
嬉しくて いつもどおりの時間に起床~

ゆっくりと朝ごはん準備 スタート (^○^)


からだにやさしいポタージュ

生協で注文したスープ♪

ネーミングに惹かれて思わず購入



残業の日々で疲れた自分に染み渡るお言葉~


「おっ! どんな味じゃろね!」

旦那様も興味津々




そしてメインは
スキレットで野菜たっぷりオムレツ♪



スキレットでオムレツ



お野菜は じゃがいも、人参、プチトマト、パセリ、コーン

思いのほか 良い出来ではありませんか~ 
自画自賛 (^-^)v

大好きな豆乳もちょっぴり加えておりますのよん



オムレツでモーニング



パンはケチャップ塗って チーズのせて焼いて~
もう一品はバナナヨーグルト
ちょっぴり残ってたグラノーラをトッピング


ランチョンマットは 先週の休日モーニングに登場したのと色違い
300円ショップのものですよ


そして お気に入りの…


ラウンドウォーマー


ラウンドウォーマー♪♪


食卓にこのコがいるだけで テンション上がるわ~!


以前 ほ助さんのブログで一目惚れして
リネンジュさんで購入させていただいたもの

かなりお気に入りです





スカイツリーカップ


このスカイツリーのマグは
旦那の両親から 東京旅行のお土産


第一印象は

ウ~ン (-ω-) ちょい微妙… でしたが


ちょっとした仕掛けがございましてね


暖かいものを注ぐと…




スカイツリーカップ2



変身!!

空の色が変わります~

カップ内の温度が下がると
空色がだんだんと元の色に~



この変化が楽しくて
ランク外からお気に入りに急浮上 (^-^)/


からだとこころに優しいモーニング



お気に入り達に囲まれたモーニング


カラダにもココロにも
トロッとやさしい朝食となりました (^○^)


スープも美味しかったですよ♪




[2014/05/04 08:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<念願のいちご狩り♪いざ島根県へ~ | ホーム | きのこのパスタと蒸しキャベツ♪♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/20-7482cbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |