スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
*塩麹レモンチキンのワンプレート&デリバリーおでん?*

12月7日 日曜日の晩ごはん☆



塩麹レモンチキンとおでん


この日も コタツは夫の仕事机と変貌(-_-;)
必死にパソコンに向かっておられます



アナタ♪ ごはん できましたよー!




塩麹レモンチキンプレート



後輩ちゃんのおもなしランチの記事を見た夫
「KEIちゃん ボクのチキンは?」


とても食べたそうだったので
続いて作ってしまいました 塩麹レモンチキン♪



海老とブロッコリーのチリマヨケチャップ炒め
レタスにおにぎり


先日 母が作って持ってきてくれたおにぎりが美味しくて
最近ちょいちょい作ります


今夜のは 塩昆布入りのシンプルなおにぎり
旦那がお客様からいただいたお歳暮の
味付け海苔をくるり




たっぷりおでん




うさぎ亭のおでんをデリババリー(笑)


しっかり煮込んでます 
美味しいよ(^○^)


お友達のあきころりんちゃんからいただいた 
白のプレート
ただいま大活躍中♪




塩麹レモンチキンとおでん2




あったかいお味噌汁と一緒に いただきまーす♪




おでん 二人でガツガツと食べまして
追加のデリバリーしました(笑)



ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/12/12 00:45 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<大豆ハンバーグサンド&ジンジャー豆乳スープでモーニング♪ | ホーム | お手伝いありがとう♪名言一部訂正モーニング☆>>
コメント
あ、素敵テーブルクロスだ!!この布だけでも眺めていたいほどです。

ごちそうご飯ですね(^-^)塩麹レモンチキンもあって、じっくりかけて煮込んだうさぎ亭のおでんまであるー!!味のしみ込んだおでんは寒い時に、ほんとたまりませんよねぇ、おいしそう~☆
塩昆布、我が家でも活躍中、なんでこんなに美味しいのかな塩昆布と合ったもの。
[2014/12/12 14:30] | URL | べにゆう #- [ 編集 ]
大根が味がしみててなんともおいしそうですね~
明日からまた冷え込むようなので食べたいな。
それにしてもおかずたくさん!
うちではおでんの日はおでんオンリーです(・∀・;)
[2014/12/12 21:05] | URL | みのり #sSHoJftA [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

このクロスやっぱ写真映えしますねー!
久々に出してみました(^o^)

この時期はおでん やぱりいいですね(^ー^)
塩昆布って万能☆いい仕事してくれるよねー♪
[2014/12/12 22:14] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
みのりちゃんへ☆

この日は寒いのと眠いのとで 一日家にこもってたよ(^.^)
比較的時間に余裕があったので 品数多めでした
平日はなかなかねーf(^_^;

大根トトロンで美味しかったよ♪
これ以上寒くなるのは辛すぎるー(>_<)
みのりちゃんも風邪ひかないようにね!
[2014/12/12 22:18] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
KEIKOさん、こちらにも♡

うさぎ亭のおでん、デリバリ素敵~(^^)
そしてモーニングのワンプレにたべたーい♪ってなっちゃいました☆
俵おにぎり、美味しそう♪ 塩昆布なんて豪華です~♡私はいつも塩おにぎりだったり…(笑)
明朝、作ろうかなぁ♬  旦那さまが作ってくれた朝食もいいなぁ(盛り付けだけでも最高☆)

朝までジットリこたつむり~♪ 可愛い^^ けどやっぱり風邪ひかないように
ちゃんと布団で寝てください(*^-^*) 明日からまた寒波くるようです。
KEIKOさんも温かくしていてくださいね~☆  おやすみなさい♡
[2014/12/12 23:52] | URL | sakura #YrGnQh/o [ 編集 ]
sakuraさんへ☆

sakuraさん(^ー^) こっちも応援ありがとう!

シンプル塩おにぎりも美味しいですよねー(^o^)
旦那は昨日も朝までこたつむりでしたよぉ トホホ(;´д`)
[2014/12/13 17:49] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/210-c6a97b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
