スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オープンサンドでブランチ♪午後のお茶はベルガモットの香り

楽しかったGWも今日が最終日
いつもより遅めの起床~

腹ペコでブランチのお準備



厚切り食パンのオープンサンド♪





20140506154850e02.jpg


斜めからもパチリ☆


旦那様が大好物のウインナーとサラダ
バナナヨーグルト
かしわもちは 昨日旦那母からいただいたもの



201405061550148c2.jpg


旦那様がコーヒー好きで 普段はコーヒーが多いのですが
買い置きがなくなったので 本日は紅茶です



オープンサンドと紅茶


オープンサンド 結構ボリューミーだったので
かしわもちはおやつの時間に持ち越し~


旦那様はペロリと食べちゃいましたが  (^.^)


そして旦那様…普段の寝不足を解消するがごとく
午後からはお昼寝 
爆睡でございます ((-.-)Zzz・・・


その間 私は色々しながらのアイロンがけ


緑茶ダージリン


アイロンがけって単調な作業なので
少しでも楽しくできるように…♪


お気に入りの曲を流して
お気に入りのお茶を楽しみながら
ゆったりと (^○^)


本日のお茶は
キャセリンハウスの緑茶ダージリン

デパートの期間限定イベントで購入したのですが
かなり気に入ってしまい
後日追加購入に行ったという一品でございます


ベルガモットの香りが~ すご~くいいんですよ!
ホットでもアイスでも美味しい

おうちカフェにぴったり (^-^)v



ムーミンアップ


広島パルコで ムーミンプレミアムコレクションが開催されておりまして
連休初日に行ってきました~!

ムーミンのアニメも好きだったけど
青い鳥文庫の「たのしいムーミン一家」 大好きだったな~

今度ゆっくりと 読み返してみたいなあ…


…なんて ぼんやり考えてたら 旦那様が起床


「あ~! 新しいおやつあるじゃん 食べたい~」


ん??

おやつって これのこと?


お花キャンドルアップ


これね おやつじゃないよ~ キャンドルです


リネンジュさんのキャンドル♪

ずっと気になってて~ ついに買っちゃいました


あ~  やはり可愛い~ (^ー^)

点火してみたいけど なんだかまだこのまま眺めていたくって点火できず


しばらくの間は この美しさを心ゆくまで堪能して…

ドキドキしながら 灯しますぞ (^○^)



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/05/06 16:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<GW最後の夜はチキンのサラダとアヒージョ☆ | ホーム | *和の朝ごはんと五月人形*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/23-a773705a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
