スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
*カニ缶でトマトソースのパスタ*
9連休だったお正月休みが明けると。。
怒濤のごとく仕事が押し寄せてキター(@_@)

初日から残業ですよん(;´д`)


今日は昨日よりは早く帰宅できたので
少しは真面目に作ろうかと☆


1月6日(火)の晩ごはん♪


カニのトマトパスタ3




カニ缶でトマトソースのパスタ
炙りトロサーモンのサラダ
野菜不足解消ポトフ




カニのトマトパスタ4



不思議なもので いただきものって重なったりしません?


年末に主人がカニ缶をもらって帰ってきて
珍しくカニ缶祭りだー!と思ってたら
今度は実家からカニ缶をもらい カニ缶大漁祭り(笑)


市販のトマトソースに 炒めた玉ねぎとブロッコリー
そこにカニ缶を投入してソースにしましたよ(^○^)



カニのトマトパスタ5



昨日は夜中にモス(^o^;)


完全に野菜不足だったので 今日はポトフで解消☆
ジャガイモ キャベツ 人参 安納芋 セロリ 蓮根


炙りトロサーモンはさっぱりと和風ドレッシングで





カニのトマトパスタ2



旦那のパスタは帰ってきてから盛ります

先にワイン飲みつつ食べちゃおっと♪



カニのトマトパスタ



NHKの「サラメシ」って番組ご存じですか?
我が家は大好きで 主人と一緒に観ています


サラリーマンのランチタイムに同行したり
職場でのお弁当タイムにお邪魔したり。。
一般の普通の人々の 日常のランチの光景が垣間見れて
面白いんですよぉ(^○^)


昨日の番組の中で
ある会社の社長さん(女性)が
毎日7人の社員の為にお弁当を作られてるのを観ました

お弁当を持って現場に出かけていく
社員さん達を見送る社長さん。。
すごいなぁ!愛のある方だなって素直に思いました


最近ちょっとヤル気なしモードだったKEIKO


「ヤル気スイッチ キミのはどこにあるんだろう?」ってCMで流れてた曲
そこのフレーズだけが 心にエンドレスで流れておりましたが

ちょっとヤル気が復活してきたような気がします(^o^)



コメント欄お休みしまぁす
ご訪問も遅れがちになりますが
ボチボチ遊びにお伺いします(^ー^)



ランキングに参加しています☆
下の画面↓をクリック♪ 応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/01/07 00:50 ] | 未分類
| ホーム |
