スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
*幸せの余韻いっぱいのモーニング*
1月18日(日)のモーニング♪


今日はこのプレートを使いたい気分 (^○^)



今日は特別な日プレート


文字の意味は 「今日は特別な日」


私達夫婦はとある異業種交流会で出会いました
その交流会の幹事のお一人だったUさん(イケメン男性)が
昨年ご結婚♪

異業種メンバーでお祝いの飲み会をしようってことになり
夫と一緒に昨晩 お祝いの会に参加してきました☆



ウメちゃん結婚おめでとうのケーキ


結婚おめでとう!! のケーキ
Uさんご夫妻のお名前が入ってるので ハートで目隠しね☆


Uさんの奥様は美人で明るく
気配りが素晴らしい素敵な女性でした

Uさんファンの一人としては
結婚の報告を聞いた時 ちょっぴり寂しかったけど
とってもお似合いのカップルで そんな気持ちは吹っ飛びました!


おめでとー\(^o^)/



。。そんな幸せの余韻に浸りつつ モーニング↓



幸せの余韻いっぱいのモーニング3



スクランブルエッグマヨトースト
コーンマヨトースト
野菜たっぷりコンソメスープ
バナナ
バウムクーヘン(Uさん夫婦からのいただきもの)



パンをのせたらプレートの文字が全くわかりませんね(^o^;)


このプレート二枚と あと別文字のプレートが二枚
計四枚持ってます

他二枚は前にも登場しましたー(^.^)
こちらの記事に☆

こっちの文字プレートも
今日の気分にピッタリでしょ☆




コーンパンとたまごマヨパン


今日の二種類のパンは
大好きなブログ キッチン夫婦さんの記事の真似っこ
。。。のはずだった(^o^;)


手前のパン マヨネーズをぐるりと囲み
タマゴを割ってトースターでチン
目玉焼きマヨトーストになるはずが。。。


キャー~ーー!!


トースター目前に まさかのタマちゃん横滑り (ToT)

泣く泣くゆるめのスクランブルエッグを作って
のせちゃいました

キッチン夫婦さんの超美味しそうな記事がこちら
こうなる予定だったんだけどなぁ。。
残念無念 (>_<)

コーンマヨの方にはマスタードも混ぜてみました♪



幸せの余韻いっぱいのモーニング




コンソメスープはキャベツとウインナーとジャガイモ
冷凍の彩り野菜のミックスベジタブル入り


バナナには男の子と女の子の顔の
小さなピック

昨日の幸せなお二人の姿の余韻が ここにもね☆



今日は特別な日プレート2


昨晩は異業種仲間とも久々の再会♪
ワインたっぷり飲んで
全席巡っておしゃべりしてきました

帰宅後は撮った写真を綺麗に編集してUさんへメール
こういうおめでたい写真って 早くもらった方が
断然嬉しいもんね(^o^)v


ウチの旦那さん 昨日は車だったのでジンジャーエール
帰宅後は朝までこたつむりでした (-.-)Zzz・・・・

パッと見 どっちが酔っ払いかわかりませんね(笑)



ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/01/18 16:10 ] | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<☆ポチガールの野菜たっぷり晩ごはん☆ | ホーム | 茅乃舎のだしで☆冬のごちそうスープのモーニング♪>>
コメント
KEIKOさん、こんにちは。

メッセージ付きのプレートがあると記念日ごとに楽しめますね~
おしゃれな試みです。

お知り合いの結婚記念パーティーで楽しまれた様子。素敵なご家庭を築いてほしいね。

おお!目玉焼きトースト、
玉ちゃん横すべりーーーーでしたか
(笑)
でもおいしそうよ。

応援p
[2015/01/18 16:41] | URL | はるこま #9laQWrTM [ 編集 ]
KEIKOちゃん、こんにちはぁ^^
KEIKOちゃん達も知り合った場で、また素敵な出会いのお話!感慨深いでしょうね^^
そして幸せは伝染するから♪
余韻に浸りながら、またまた幸せいっぱいの朝食♪
KEIKOちゃんのぽかぽか温かい気持ちがみんなにも伝わるね(*^▽^*)☆
べにゆうちゃんの、目玉焼きトースト綺麗にできてたよね!!
私も横滑りしたことあるからわかる(笑)
スクランブルもまた良しだよぉ~ヾ^▽^
[2015/01/18 17:23] | URL | 杏 #KQNkr3Xw [ 編集 ]
はるこまさんへ☆

昨日は楽しい飲みでした♪
結婚のお祝いって やっぱりいいものですね♪

タマちゃん あれよあれよという間に横滑りーー(^o^;)
はい 味はよかったです(^o^)v
応援ありがとー♪
[2015/01/18 21:00] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
杏ちゃんへ☆

べにゆうさんの目玉焼きマヨトースト☆
めっちゃ綺麗だったよねー!

我が家 豆乳マヨネーズ使ってるんだけど
出口が細いのよ(^o^;)
もっと口が太いマヨネーズでしっかり土手を作らないといけないんだねー
納得 (((^_^;)

杏ちゃんも横滑り経験アリ?
慌てるよねーアレ(笑)

そうだねー!幸せたくさんたくさん伝染するといいな☆☆☆
[2015/01/18 21:05] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
食べ終わるとメッセージが現れるんですね
朝から素敵な言葉を見るといい気分(^^)

タマちゃん横滑りにプッ(ゴメン
でもとってもおいしそう!
横滑りに気を付けて私もやってみよう~~!!
[2015/01/18 21:54] | URL | みのり #sSHoJftA [ 編集 ]
みのりちゃんへ☆

そうそう(^○^) 食べたら現れるのよ文字が☆
。。。って食べたら実は文字が逆向なってたー(笑)

今日の写真 光の入り具合の影響でどーもうまく撮れなくってね
すごい苦戦して撮影したのよ(^o^;)
お皿もクルクル回したりしたから逆になってたみたい
私らしいでしょ(^.^)

タマちゃん横滑りにはマジでたまげた(笑)
あれは高いマヨ土手が必要だねー
キッチン夫婦さんの記事参考に 是非チャレンジしてみて(^o^)/
[2015/01/18 23:39] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
KEIKOさん、こんばんはぁ~(^-^*)
とっても素敵なお祝いの会だったんですね♪ ケーキ画像も幸せのお裾わけを
戴いた気持ちになりました♡ 特別な日☆メッセージ入りのお皿も素敵~^^

コーン&マヨ、絶対に美味しいですょね♪ そして玉子が横滑り~って
判ります! 私もつる~んと滑る事多々ありますょ(^^;)モォー!ってなります。

飲み会、気心知れた仲間との楽しい時間は大切ですょね♡
KEIKOさん、ありがとぅございます♪ 娘と彼氏クン見てたら若いなぁ~って想います。
今日はパパと初めて一緒に食事をし沢山会話してました(笑)
応援ポチッ^^
[2015/01/18 23:49] | URL | sakura #YrGnQh/o [ 編集 ]
sakuraさんへ☆

娘さんカップル 素敵なんだろうなぁ(*´-`)
私は付き合ってる人を親に紹介するってしてこなかった気がします 
あれこれ詮索されるのが嫌で(^o^;)
今の旦那のことも黙ってて 急に結婚決めたもんだから
すっごいビックリしてました(^-^;

sakuraさんご夫婦と娘さんカップル☆
いいご関係で微笑ましいです(^ー^)

タマちゃんツルーンにはかなりあせりましたが
どっちのパンも美味しかったです!
応援ありがとう(^o^)/

[2015/01/19 13:54] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
KEIKOさん、あ、目玉焼きトーストだぁ☆ありがとね(^.^)
横滑りだったのかぁ、でもみなさん書いてるように美味しそうですよぉ!

マヨネーズ、絞り口が狭いんですね。確かに絞り口の影響あると思います。
私も壁が薄いところは、すすっと横滑りで、外まで流れ出るところでしたぁ。あぶない~。意外とマヨ絞りは難しかった。

バナナピックがついてて、食べやすそう☆

スペシャルな日は、これ!!っていう特別なお皿 いいですね(^.^)

素敵な方々の幸せな時間を共有すると、自分の心にも幸せが広がってくる気がしますよね^^
撮った写真は早く見せてもらえると嬉しさ倍増です^^たまに、「写真撮ったよ~今度あげるね」て言ってくれたのに、とうとうもらえないことありました(^_-)-☆
さすがKEIKOさん、お忙しいのにそういう他人さまの為のことには手を抜かないんですね^^
[2015/01/19 14:33] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
卵トースト美味しそうだね~
タマラーなので見逃せないです
ふふふふ
いつやろうっかな~~

結婚記念日を皆さんに祝ってもらえるなんて嬉しいやら恥ずかしいやらでしょうね(笑)
keikoさんご夫婦のなれ初めも素敵~
ドキドキしてきたよ
[2015/01/19 14:43] | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

目玉焼きマヨトーストって
やはりマヨ土手がポイントですよねー!

そうそう 写真もらえないままーってのは結構ありますよね(^o^;)
最近はプリントした写真よりデータ渡すことが多いかな
Uさんのことは大ファンだったので すぐ送信しちゃいました(^○^)
[2015/01/19 20:36] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
ほ助さんへ☆

タマラーさんには魅力的なパンですよ♪是非(^○^)

確かにUさん 恥ずかしそうだったなー
ほ助さんのなれそめも聞いてみたい♪
[2015/01/19 21:45] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/241-8cf9a51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
