スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トースターパンではんぺんオムレツのモーニング♪
1月31日(土)のモーニング♪


トースターパンではんぺんオムレツ


「今日は特別な日」の文字入りプレート♪
だってこの日のお昼は念願のEma cafeでランチ


朝からもうウキウキなKEIKOだったのです


素敵なランチ レポートしてきましたよ♪ 
こちらも見てみてね☆

というわけで
我が家のモーニング ちゃちゃっと簡単に(いつもだけどね)


私の大好きなキッチングッズ
トースターパンとレンジ美人が登場です


では オープン↓


トースターパンではんぺんオムレツ2


トースターパンではんぺんオムレツ
レンジ美人でキャベツとベーコン蒸し
トースト
カップスープ


トースターパンではんぺんオムレツ4


トースターパンではんぺんオムレツ

卵 生クリーム はんぺん ミニトマト
塩コショウをして乾燥パセリを混ぜたものを
トースターパンに入れ トースターでチン☆

ふっくら美味しくできました(^o^)/


レンジ美人で蒸したキャベツとベーコンは
バジルのドレッシングでいただきます



トースターパンではんぺんオムレツ3


今週はみぞれ混じりの雪が降りました
先日駐車場まで旦那と歩いてると 旦那が一瞬滑りかけた☆

「大丈夫? 気を付けてよー」と言うと

「昔 柔道やってたからさぁ その影響で今でも摺り足気味なんよ
ほら ちゃんと足上げて動いてたら相手に倒されるじゃろ?」と主人


「でもさ その摺り足のせいで 雪に倒されるよね (^_^;)」


旦那様 

雪道はしっかりと踏みしめながらお歩き下さい
またお尻に湿布貼ることにならないようにね(笑)


ランキングに参加しています☆
下の画面↓をクリック♪ 応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


【アンデルセン】デニッシュブレッド&ショコラコンフェクション 5名様モニター募集
スポンサーサイト
[2015/02/01 23:03 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<*巣ごもりタマゴのモーニング&我が家のお雛さま* | ホーム | *念願のEma cafeで♪ワンプレートランチ*>>
コメント
kEIKOさん、ぉはょぅ(☆^・o)ノ`

↓素敵なワンプレートランチですね、
たっくさんの素敵なお料理がきれいに並べられて、眺めるだけでルンルン!

トースターパンではんぺんオムレツ、玉子とはんぺんの相性ばっちり、美味しそう!

応援p
[2015/02/02 10:04] | URL | はるこま #9laQWrTM [ 編集 ]

オレです。

いつも
応援ありがとう♪
恒例の グリッとな… 訪問です。

帰るにょ。

ema cafe…
良かったネ♪
[2015/02/02 10:16] | URL | にょ #hrxbFc7. [ 編集 ]
はるこまさんへ☆

はるこまさーん(^o^) 応援ありがとう!

Ema cafeさんのランチ すごくよかったですー☆
ウフフ(^○^) 癒しの休日でしたよ♪

たまごとはんぺんって合いますね☆
焼きたてはぷっくり膨れて 見た目からして美味しそうでした!
うまくできてよかった(^-^)v
[2015/02/02 12:44] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
ノリック師匠様(^o^)

こちらこそ応援ありがとうございます!

エマままさんのcafe♪ もう素敵でねぇ(*´-`)
同じ時間帯にランチに来られてたご婦人
かなりカメラがお上手な方だったみたいで
楽しそうにパシャリと撮っておらました☆

美味しく美しいお料理におしゃれな空間。。
きっとノリック師匠も バシバシ撮っちゃいたくなるはず(^q^)
[2015/02/02 12:51] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
くまがラジオ体操している?
かわいい~(^^)

はんぺんオムレツ、間違いなくおいしいね!
トースターでチンで作れるのもうれしい♪
[2015/02/02 20:36] | URL | みのり #sSHoJftA [ 編集 ]
みのりちゃんへ☆

そうだよー(^q^) ラジオ体操だよ!
いい伸びでしょー♪

はんぺんって美味しいよね☆
みのりちゃんお弁当にもよく登場してるよね(^ー^)
[2015/02/02 21:58] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/250-f5d9b4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
