スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪おもてなし翌日のモーニング☆うまうまスイーツと共に♪
昨日 主人は仕事に出かけ 帰りに実家へ寄り
ごはんを食べて帰宅しました

実家に行く際 プリンを買って持ってったそうで
私の分も買ってくれてました(^.^)

主人は実家でプリンを食べてきておなかいっぱい
お友達のユカちゃんが夫用に買ってきてくれたケーキは
翌日食べることに☆


二つのうまうまスイーツが並ぶ
2月8日(日)のモーニング♪



ユカちゃんおもてなし翌日モーニング3



ワンプレートには 
昨日のおもてなしのお料理の残りを盛り付け


ユカちゃんおもてなし翌日モーニングのワンプレート


ガーリックラスクにポテサラのっけ
タルト生地なしのキッシュは取り分けて

「このポテサラまだあるー?食べたい (^○^)」と夫
昨日母にも差し入れしたので もうありませーん


プチトマトはナチュキチのミニ皿にのっけてみました
ちっちゃいプライパンみたいで可愛い☆



ラネージュのナポレオンシフォン


ユカちゃんからのお土産ケーキ
チョコだからバレンタインみたいねー♪

トーストの下には
ハート柄のペーパーナプキン敷いてみました


ユカちゃんおもてなし翌日モーニング


二人で夫の実家に行くと いつも長居しちゃいますが
ごはんをよばれてお茶も飲んできた割りに早い帰宅だった夫

えらい早い帰宅だったねーと言うと


「KEIちゃんとの時間を大切にせんといけんけぇね
早めに帰ってきたんよ♪」と夫


こういう一言って 正直嬉しい (*´-`)

辛いお料理は好きだけど 
辛いコメントはノーサンキュー☆

プリンみたいにまろやかで甘ーい言葉は
いつでもウェルカムですぞ 旦那様 (^q^)



ユカちゃんおもてなし翌日モーニング2



さて 

仲良くさせていただいてるブロ友キッチン夫婦さん

ご夫婦でいちご狩りに行かれた記事
楽しく読ませていただきました!

キッチン夫婦さんのイチゴ狩りの記事はこちら


いちご狩りって 行ったことあります?
行ったことある方 何個食べれました??

私は昨年イチゴ狩り初体験☆
いっぱい食べましたが べにゆうさんに完敗です(笑)
楽しそうなお二人のご様子に
思わず頬がゆるんじゃいましたよん (^o^)


懐かしいKEIKOのイチゴ狩り記事はこちら
今年もまた行きたいなぁ (*´∀`*)


ランキングに参加しています☆
下の画面↓をクリック♪ 
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/02/09 12:30 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<*菜の花パスタとカラフルサラダにスープ* | ホーム | *おニューのプレートでキラキラウキウキ☆おもてなしランチ*>>
コメント
KEIKOちゃん、こんちは。

ひゃ~~イチゴ狩り50分で50個食べたの~?すご~~い。
と思ったらべにゆうさんは80個。
すご~~い(笑)
でもお天気のようなか楽しみながらだったらそのくらいいけるのかな?
でも楽しそうよ~!

お土産と頂き物のスイーツが美味しそうね。
ダンナさまのお言葉も超甘い響きだわ^^

ごちそう様(^^)

応援p
[2015/02/09 13:59] | URL | はるこま #9laQWrTM [ 編集 ]
KEIKOさん
お土産のケーキ、豪華!チョコを存分に満喫できそう^^バレンタインも近いし、こんな濃厚そうなチョコものたべたくなっちゃったぁ(^。^)
ワンプレートにキッシュってのせてみたい!ちょっと憧れ☆まず、キッシュを作ってみなきゃ^^
ガーリックトーストにポテサラのせもすごく美味しそう~!

いちご狩りで登場させてくれて、ありがとうございます^^ KEIKOさんのコメントのおかげで夫が、狩りの楽しさで輝いてました(?)ただとるんだとあんまり興味がなかったみたいなんですが、目標が出てとったからとっても楽しかったみたいですヨ♪

KEIKOさんのいちご狩り記事も楽しそうだったね(^-^)女子旅でのいちご狩りもいいなぁ。50分あったら、私ももう少しゆっくり食べれたのになぁ~30分で急いで食べたから食べれたのかな?^^

旦那さまのひと言、いいわぁ(*^^*)こんなひと言で、いっぱい頑張れたり優しくなれたりするよね^^
って思います。旦那さまいいぞ~!
[2015/02/09 18:35] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
はるこまさんへ☆

うふふ(^.^) 手で摘みながら食べるいちごは美味しいんです♪
練乳つけるとねーまた進むんですよぉ(^q^)
私も次回は目指せ80個越え!(笑)

旦那には常日頃から 私にはあまあまでね♪と注文してます(^○^)
旦那に対しては激辛なこともしょっちゅうですが(^_^;)
自分自身にはかなり甘いKEIKOでございます(笑)
[2015/02/09 22:09] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

あのケーキ ナポレオンシフォンって名前でした!名前からして豪華よね☆
濃厚なお味でしたよ♪ でもシフォン部分はふんわりでしたー

キッシュと言いながらタルト生地ありのキッシュは作ったことないのよん(^_^;)
カロリーアップしそうだし おうちで食べる分にはなくていいかと
でも機会あったらチャレンジしてみたいな☆

女子同士でいちご狩り 盛り上がりましたよー!
ご主人 うふふ(^○^) コメントお送りしててよかった(^ー^)
お二人の楽しい時間にちょっと貢献できたみたいで嬉しかったです♪

べにゆうさんのご主人様ー!
いつも頑張ってるべにゆうさんにたくさん甘い言葉かけてあげてね\(^o^)/
[2015/02/09 22:24] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/255-3685091d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
