初モニター当選報告part1♪バレンタイン・イブディナー☆
ついにこの日がやってきました☆


ブログを始めて10ヶ月。。

キャッホー! 初めてモニターに当選しましたー\(^o^)/


デニッシュブレッド(チョコ)&ショコラコンフェクション


アンデルセン様 ありがとうございまーす!



デニッシュブレッド(チョコ)&ショコラコンフェクション2


ワオー (^o^)
美味しそうなパンがぎっしり詰まってますよ♪

我が家のポーター君が抱えてるのは
「当選おめでとうございます」のカード
記念にパンと一緒にパチリ☆

デニッシュブレッド(チョコ)&ショコラコンフェクション
冷凍状態で届きます

冷凍されたパンって初めてです どんなだろー ワクワク♪


「マダム! 我が家のモーニングでいただきたいと
モニター応募されたようですが
せっかくですからディナー写真も撮られてはいかがですか?」


ポーター君のアドバイスを受けまして。。
2月13日 花金の晩ごはん☆


初モニターでバレンタインイブディナー



♪♪バレンタイン・イブディナー♪♪


アンデルセンのハートディナーロール
アンデルセンのブリオッシュ・ア・テイト
ビーフシチュー
スモークサーモンとカニとベビーリーフのサラダ
パセリたっぷりマッシュポテト
いちご&チョコレート



ハートディナーロールとブリオッシュ・ア・テイト


見て見てーー! このパン☆
可愛いいわぁー(^○^)

今回のモニターで一番食べてみたかったのが
ハートの形のディナーロール
ハート好きにはたまらんフォルム

ブリオッシュ・ア・テイトもキュートな形

バレンタイン・イブっぽく
チョコといちごも可愛らしく盛り付け♪

いただいたパンの包装に使われてたリボン 
かすみ草生けたビンに結んでみました


初モニターでバレンタインイブディナー4


黒ストウブ鍋には おかわりシチューがスタンバイ☆
マッシュポテトはちょっとアイスクリームっぽい感じに
盛り付けてみましたよん

手前に置いてる チェック柄の箱は
夫がお客様からいただいた バレンタインチョコ


「幸せ!」ロゴ入りプレートに パンとデザートをのせまーす↓


初モニターでバレンタインイブディナー3


サラダには豆乳びじんシーザーっていう
市販のドレッシングかけてみました

それでは 素敵なプレゼントに感謝して(^人^)


いただきまーす!


初モニターでバレンタインイブディナー2


ふと夫の方を見ると
ハートディナーロールをシチューにつけて食べてました
私も即真似っこ


うん (^ー^) ビーフシチューと合うわねぇー!


ブリオッシュ・ア・テイトはディナーロールよりちょっと甘め
これが ほどよい甘さなの♪
こうしてお食事でも 
ティータイムのスイーツとしてもいけます☆


夫も「このパン美味しいねぇー」とご満悦


パンの頭のまあるい部分はポコっと取れてね
そのくぼみの部分にマッシュポテトのっけてパクリと食べれば
あぁぁぁーーーー 幸せ (*´∀`*)


キュートなパンの美味しさにつられて旦那様
ビーフシチューとマッシュポテトをおかわりしてました
予想通り(笑)



我が家の近所ってね スーパーは充実してるけど 
パン屋さんがないんですよー(>_<)
平日は 仕事帰りに会社の近くのパン屋さんで買ったりしてます

冷凍パンって正直どうなんだろーって思ってたけど
食べてみたら全く違和感なかったですよ☆
冷凍庫にスタンバイしておき 好きな時に食べれるのっていいですね


次回はモーニングで いただいたパンをご紹介します♪
part2もお楽しみにー(^o^)/


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



アンデルセン クラブファンサイト参加中
スポンサーサイト
[2015/02/14 00:18 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<初モニター当選報告part2☆ハッピーバレンタインモーニング♪ | ホーム | リメイクグラタンモーニング☆比翼の鳥をのせて♪>>
コメント
KEIKOちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

モニター当選おめでとーーー!
とってもかわいらしいハートパン、イメージからすると甘い香りがしてきそう。
バレンタイン用にチョコとイチゴの盛り合わせが可愛いね。
向こうに見えるUFOみたいなきのこみたいなパンも可愛いね^^

宇宙ぽいわo(*^▽^*)oあはっ♪

プレゼントにいただいたチョコレートも素敵なラッピング!

ボーダー君にシカさんたちも加わって
楽しいディナーになりましたね。

応援☆
[2015/02/14 11:30] | URL | はるこま #9laQWrTM [ 編集 ]
KEIKOさん、おめでとうございます!

アンデルセンさんのパンだったのね、箱詰めをみてもワクワクしちゃう感じです(^.^)
豚さんが横になってるのに、クスッ。

ポーターさんもいるし^^
さすがKEIKOさん、バレンタインイブディナー、とっても素敵だぁ♡パンもハートでかわいいし、苺の赤とチョコレートもちゃんとあってバレンタイン雰囲気満点!!
ハートじゃない方のパンの形もかわいい。

ビーフシチューおいしそうで、美味しいパンと食べたらどっちもいっぱい食べちゃいそうだわ^^

近所にパン屋さんがあったら、すご~くいいんだけど、なかったらなお、
冷凍パンの存在はありがたいですね☆
冷凍って言っても美味しく上手にできてるものですよね~冷凍保存しておいて好きな時に食べれたら、すごくいいと思う!
[2015/02/14 14:31] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
KEIKOさん、こんばんは・・・

モニター中々当選しませんよ~!
このパンだったら、私も応募したいなぁ~!
冷凍のパンは、殆ど変わらないよ~結構、冷凍の
方が美味しいかも~~良かったね!
アンデルセンのパンだったら、尚更美味しいね!

旦那さまのアイデアで、シチューにパンを付けるって
美味しそうだね!私も即!ですよ~~(笑)

ほんと、仲良しのお二人、今日はバレンタイン、どんな
お料理でお持て成しをしてるのかしら~?

そして「Ema atelier」のブログに、KEIKOさんのご紹介を
させて頂きました、事後報告で申し訳ありません
宜しくお願い致します、明日の便で送らせて頂きます
楽しみに待っていて下さいね!


[2015/02/14 21:15] | URL | エマまま #jI5XCJ0. [ 編集 ]
はるこまさんへ☆

あははぁ(^o^) 確かにUFOに見えるー☆
未確認非行物体 KEIKOモーニングにて発見(笑)

アンデルセンさんからいただいた説明書読むと
フランスの寺院の行事や儀式に用いられたのが始まりだそうで
僧侶をモチーフにしたのもなんだってぇ(^ー^)

でもでもーー もうUFOにしか見えない(笑)

[2015/02/14 22:45] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

モニター当選 べにゆうさんのおかげだよー!
ありがとう\(^o^)/
しかも昔から親しみのある 地元企業のアンデルセン☆
喜びもひとしおよん♪

美味しいパンが食べたいから
HB買ってもいいかなぁと思ったりもするけど
うーん。。 果たして日々バタバタしてる私がそこまで使いきれるか
迷って結局決められない(^o^;)

冷凍パンを上手に使うのもいいなーって実感しましたぁ(^.^)
[2015/02/14 22:52] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
エマままさんへ☆

アンデルセンにはよく行くけれど
通信販売で冷凍パンがあるって知りませんでしたー!
他にもいいのがあるんですよ♪
お世話になってる方へのプレゼントにもいいなぁって思います☆

ハートのパンをシチューにトプリ♪
おかげさまで幸せなディナータイムとなりました

ブログで素敵に紹介して下さって感激です!
ありがとうございます!!
月曜の夜が楽しみですo(^-^o)(o^-^)o
[2015/02/14 23:00] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/259-a77ae98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |