初モニター当選報告part2☆ハッピーバレンタインモーニング♪
2月14日(土)のモーニング♪


アンデルセンのデニッシュブレッドでバレンタイン4


初モニター当選報告part2☆


アンデルセンのチョコのデニッシュブレッドで
ハッピーバレンタインモーニング\(^o^)/



アンデルセンのデニッシュブレッドでバレンタイン2


イチゴ キュウイ バナナを散りばめて

ガラスの器には 水切りしたヨーグルトが入ってます
デニッシュはそのまま食べても良し
ヨーグルトやフルーツをのせて食べるもよし(^o^)


このデニッシュブレッド
想像してたのより 甘さ控えめ

我が家の夫は惣菜系のパンは大好きだけど
基本 菓子パン系メインはNGなお方(^_^;)

食後のデザートならOKだろうけど 
どうなんだろなぁーって思ってましたが。。


「KEIちゃーん♪ ぶちうまぁーい!」


ぶちって広島弁? なんだよね☆
ぶち=すごいって意味なのです(^○^)



アンデルセンのデニッシュブレッドでバレンタイン5


今朝は たーーっぷりのカフェオレといただきます


ちょっと写ってます こげ茶色のホーローのポット
先日のお休みの日 雑貨屋さんに行ったら半額売り出し☆

「欲しいなぁー 買おうか買うまいか。。どうしよぉ。。」

お店でモジモジしてたら 
夫が自分のお小遣いで買ってくれました サンクス(^o^)v



アンデルセンのデニッシュブレッドでバレンタイン6


エッグスラットは 本日二回目のチャレンジ

今回は湯煎で仕上げましたが
たまごの固まり具合の調整がねぇ。。。。

いやぁ やっぱり難しい(>_<)

たまごの下の部分は
昨日のバレンタイン・イブディナーに登場した
マッシュポテトと サラダに使ったカニの身

エッグスラットに使う為に
あらかじめキープしてたのよん(^q^)


トマトにもちっちゃなハートを散らして(^.^)


アンデルセンのデニッシュブレッドでバレンタイン3



「KEIちゃんの料理のラベル あっ間違えた!レベルが最近高くて
わざわざ外食する必要がなくなってきたよねー☆」と夫


嬉しいお言葉ありがとうー\(^o^)/
今日のは アンデルセン様のチカラがデカイです♪


そういえば 今日はバレンタインだというのに
夫にプレゼントを用意してませんでした(^o^;)

おっ! 懐かしの名曲を歌っちゃおうではないか♪


「バレンタインデーキッス♪ バレンタインデーキッス♪♪」


アンデルセンのデニッシュブレッドでバレンタイン



「はいはーい 今日のモーニングだけで十分だよ(´Д`)」
ワンフレーズ歌ったところで却下されちった(笑)

とにもかくにも。。 ハッピーバレンタイン (^o^)/♪♪♪


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

アンデルセン クラブファンサイト参加中


東京農大&壺屋コラボ菓子「モナカナノカ」モニター10名様大募集!!

ル・ノーブル◆食卓に笑顔を運ぶ"幸せのガラス”きらきら光るVetroFelice
スポンサーサイト
[2015/02/15 01:00 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<*やっぱりハート形が好き♪バレンタインディナー* | ホーム | 初モニター当選報告part1♪バレンタイン・イブディナー☆>>
コメント
KEIKOさん、こんにちはぁ~(^-^*)

モニター初当選、おめでとうございます♡
凄く素敵なパンがいーっぱいで羨ましいです♬
ハートのパン、凄く可愛い~!!!!! ビーフシチューとの相性もバッチリですねv-344
そしてバレンタインディのモーニング、とっても可愛い~~~♡
いちごとバナナとキウイの色も凄く綺麗でワンプレがアートになってて素敵~(*^-^*)
KEIKOさんのセンスが輝いていて旦那さまもhappy valentineに
なりましたね♬そんな旦那さまからのサプライズ☆本当に素敵です(^^)
悩んでいた時にサッと買ってくれて『はい』って~♪ もぅ嬉しくって
きゃ~ってトキメイてしまいますね♡ 本当に素敵な旦那さま~で
羨ましいなぁ^^

ひぇ~冷たい~って一人で黙々と雪だるま作ってました(笑) 
歪な顔になったのは私の不器用&大雑把さが出ちゃった結果ですね(^^; 

応援ポチッ^^ 
[2015/02/15 14:40] | URL | sakura #YrGnQh/o [ 編集 ]
ハッピーバレンタイン!
旦那さまも素敵な一日になりましたね・・・❤

もの凄い幸せ感が、伝わってくるわ~~!
KEIKOさん、ほんと、、、幸せですね!

そして、旦那さんも幸せ!朝からこんな美味しそうな
モーニングを食べれるんだもんね~

ここに来ると、私まで幸せになりますね~

今日、お荷物送りましたよ~
明日、楽しみに待っててね!
[2015/02/15 16:38] | URL | エマまま #jI5XCJ0. [ 編集 ]
KEIKOさん☆楽しそう~♪
バレンタインデーキッスも歌っちゃうKEIKOさん、なんか可愛いですね(^.^)

パンのチョコ具合がたまらない感じ!!層になったチョコを見せられると、ごっくん!!ちゃんとハートもちりばめられてて、素敵~^^
エッグスラット、夫に作ってもらおうとしてます(^<^)作ってくれるかわかんないけど。
そしたら、自分で作ってみよ。これ、火加減やっぱり微妙なのかな??
旦那さんからのすっごく言葉嬉しいですね!
べつにプレゼントとしての物がなくても、こんなご飯だったら、もうこれがプレゼントですわ(#^.^#)KEIKOさんの幸せ顔も旦那さんにとっては大きなプレゼントになってると思います^^「ラベル」って言っちゃうくらいがかわいい感じ^^と私は思います!
[2015/02/15 17:15] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
わーアンデルセンのパンのモニター!
いいなーおめでとうございます(^^)
それにしても今日のコーディネートは一段とステキ!
朝からこんな食卓で、ご主人がうらやましいわ~
[2015/02/15 22:04] | URL | みのり #sSHoJftA [ 編集 ]
sakuraさんへ☆

あの雪だるま やっぱりsakuraさん作だったんだぁ(^o^)
すごく可愛かったですよぉ(^ー^)

ハートのパン 可愛くって美味しくって
優れもんでしたよ♪
まだいただいたパン 冷凍庫にあるので
次のお休みくらいに楽しもうかと思ってます(^.^)

半額ポット 内側は紺色でおしゃれなんですよー
買ってもらってよかった(^o^)v
[2015/02/15 23:21] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
エマままさんへ☆

うふふ(^o^) 明日届くの楽しみにしてます!
受け取ったらまたメールしますね♪

アンデルセンさんのおかげで
素敵なバレンタインモーニングになりました☆

私もEma cafeのワンプレートランチに伺った時のこと
エマままさんとエマぱぱさんとお話しして
エマッチをなでなでしたこと。。思い出すと
いつも幸せ気分ですよー(*´∀`*)
[2015/02/15 23:28] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

バレンタインの時期になると 必ず一度は耳にしますよねー
バレンタインデーキッス☆
大胆な歌詞だなぁと思いつつ つい歌ってしまいたくなるの(笑)

エッグスラット たまごがなかなか固まらんなぁと思ってたら
固まり出すと一気に固まってきてちょい焦りました(^o^;)
火加減が大事ですねー!
晩ごはんでポテサラ作っておいて 次の日の朝食にエッグスラットしたら
朝楽チンですよ(^.^)

たまごのまじゅちゅ。。間違えた! 魔術師の旦那様なら
きっと上手にできると思います♪
べにゆうさんもやってみて(^o^)/

やっぱりほめてもらえると嬉しいですよねー!
チョコデニッシュとフルーツ 美味しかったですよぉ☆
[2015/02/15 23:39] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
みのりちゃんへ☆

ありがとう! モニターまさか当たるとは全然思ってなくって
サプライズでバレンタインのプレゼントいただいた気分だよぉ♪

チョコデニッシュすごく美味しそうだったので
フルーツでますます素敵に見えるよう盛り付けてみました☆

今日は午後から母とお隣のケイコさんがお茶に来たので
二人にもチョコデニッシュ出したの(^o^)
好評でしたー(^o^)v
[2015/02/15 23:49] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/260-d617ac05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |