スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スマイルおにぎりプレートで夕ごはん☆

土曜日の夕ごはん

先日の煮たまごちゃんの笑顔に癒されたので…


今日はスマイルおにぎり軍団参上☆


うるめいわしのふりかけを混ぜてます (^○^)



笑顔のおにぎり


冷蔵庫にあるもので おかずを一品


豚肉ともやし、カラーピーマンの炒めもの



もやしと豚肉、カラーピーマンの炒めもの


ワンプレートに盛りつけてみました♪

玉子焼きは 今週のお弁当用常備菜、ひじきの煮物の残りを入れて巻いたもの


いわしと枝豆のコロッケはデパ地下で


おばちゃまに試食を勧められ購入

実演販売に弱い私… (^o^;)

笑顔おにぎりプレート





こちら 旦那用スマイルプレート

きゃ~っ コロッケ軍団に攻められちゃう!!

笑顔おにぎりプレート旦那用



この日も旦那様は休日出勤


予定の帰宅時間になっても 音沙汰なし…


電話をかけてみると…

「資料のチェックが終わってないから まだ帰れそうもない」



ガーン ( ̄▽ ̄;)



スマイルおにぎりの夕ごはん




「早く帰ってきて~ ボク達 カピカピにひからびちゃう」

笑顔のおにぎりアップ


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/05/11 16:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウィンナー星人のブランチ♪♪♪ | ホーム | 母の日のテーブルコーディネートとお外ランチ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/27-f6127800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
