*我が家におかずのお恵みをー☆KEIKOママの臨時お総菜便*
今週はかなり仕事に追われています
あぁん ごはんがまともに作れましぇーーーん (;´д`)

誰かぁー! 
我が家におかずのお恵みをーー!

たまらず母にSOS出しました (^o^;)


「急だったからあるもので作ったよ」と言いつつも
玄関先におかずを届けてくれてました


KEIKOママの臨時お総菜便


炊き込みごはん
牛蒡と人参のきんぴら
おから煮
サラダ


今日のおかずはいつもに増して
どれも優しい味に感じました

2月26日(木)の晩ごはん 21時過ぎ
夫と競うようにがっついちゃった(^o^)

「KEIちゃん 昨日はすごいこむずかしい顔をして寝てたよ
この人は夢の中で一体どんな修行をしてるんだろうかと
思うくらいにね」と夫

あらま 嫌だわぁf(^_^;

週末まであともう少し 
頑張りますぅ。。。



**☆コメント欄は本日もお休みです いつも応援ありがとう!☆**



ランキングに参加しています☆
下の画面↓をクリック♪ 
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2015/02/27 00:40 ] | 未分類
| ホーム |