スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゆったりモードにカエル花金の夜☆
今週は仕事が超ハードでしたぁ(;´д`)


3月6日(金)の夜
今日も残業して帰宅しました
明日からお休みだと思うと ホッとします


帰ってすぐに 夫からの帰るコール
昨日仕込んでおいたアレと 具を変えたアレが
今日の晩ごはん


ゆったりモードにカエル花金の夜3☆


ジャーサラダにおにぎらず



完璧ハマってますね私(^o^;)
流行りものに実は弱いタイプかも

豚肉の生姜焼きを作ろうと お肉を漬け込んでたものが
冷蔵庫にそのままになってたので
とりあず焼いて 水菜と一緒におにぎらずの具にしてみました


先日本屋でおにぎらずの本を見たら
カラフルで美味しそうなのがいっぱい載ってたのよん
色んな具を試してみたい衝動に
ますます駆られた(笑)



ジャーサラダ 器に移すとこんな感じに↓


ゆったりモードにカエル花金の夜4☆


ドレッシング→クルミ→さつまいも→プチトマト→水菜→人参
の順番で瓶に詰めてたもの


最後に鶏の唐揚げをトッピングしてみました
実は昨日も母がおかずを差し入れしてくれてましてf(^_^;
鶏唐はその残りなのでした うふ(^q^)


ジャーサラダはもう1瓶仕込んでるの☆
明日のモーニングに登場します←また?? (^o^;)


ねえねえ♪
テーブルのかわいこちゃんに 気付いてくれた?


ゆったりモードにカエル花金の夜☆



バケツにぺっとりくっついてる カエルちゃん☆


先日行った雑貨屋で 可愛いなぁと眺めてたら
旦那が買ってくれました(^o^)v
マーガレット生けてみた♪


これも旦那が買ってくれた お気に入り↓


不審者発見!


ギャー(°∀°) 壁に不審者発見☆


↑違う違う
これは眼鏡をかけられるグッズなのです

旦那は普段から眼鏡 私もおうちでは眼鏡なので
インテリアも兼ねて重宝してます



ゆったりモードにカエル花金の夜2


この後 お味噌汁を用意します

グリーンのカップ
旦那がビールを買って帰るので ここで待機
花金の晩酌は身に沁みるぜいっ


「ファンタスティック ベイベー♪♪(^o^)」


テレビにBIGBANGが出てたので 歌マネしてみたら
「KEIちゃん 羽ばたいとるねぇ」と飽きれられた


羽ばたきもするよー
いや羽ばたかせておくれぇー
だって金曜日だものぉ \(^o^)/



ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/03/07 09:00 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<元気&気合い注入☆土曜日のモーニング♪ | ホーム | *残業後の夜に☆なんとなく雛祭り*>>
コメント
こんにちは・・・

読み切るまでに、可笑しくって、笑っちゃいました~
お疲れさまです・・・
そうだよね、ヒ―バーして下さいな~
花金だもんね・・・

今から、三番目の息子の結婚式出かけます
行ってきま~~~す!

応援★
[2015/03/07 12:38] | URL | エマまま #jI5XCJ0. [ 編集 ]
KEIKOちゃん、こんにちはぁ^^
お仕事お疲れ様だったね!
ジャーサラダもお握にぎらずも、
流行りものかもしれないけれど、お家で自然に活用できれば、もぉ!自分流♪
便利なものは、どんどん取り入れないと!だよねv(゚∇^*)☆
KEIKOちゃんち、素敵な食卓やインテリアに、
可愛いものから、怪しい?ものまで
メガネが2つということは、後々はメガネをかけた不審者が壁に2人?!(なーんて笑)
ホント、ユーモアがあって、楽しいお二人だわぁ(*´∀`*)☆
カエルちゃん、バケツを背負ってるみたいだねぇo(*^▽^*)oカワイイ♪
楽しい週末をね~ヾ^▽^
[2015/03/07 17:00] | URL | 杏 #KQNkr3Xw [ 編集 ]
KEIKOちゃん、( ノ゚ω゚)こんばんわ

アレとアレで晩御飯ね^^
わかったわo(*^▽^*)oあはっ♪

お仕事忙しいのね~
でもかえるちゃんやメガネと髭の壁飾りなどで疲れを忘れてしまう明るいKEIKOちゃん、けなげだわ^^

おにぎらずもカラフルにしてジャーサラダで晩酌楽しんだかしら~

応援☆
[2015/03/07 19:13] | URL | はるこま #9laQWrTM [ 編集 ]
エマままさんへ☆

あぁ 今日は結婚式!どうだったかしらぁ
きっと感動的な結婚式だったんだろうな(*´∀`*)
エマままさんの記事楽しみにしてます♪

うふふ(^ー^) 相変わらずの我が家です☆
常に笑いは絶えませんよぉ(^o^)v
[2015/03/07 22:47] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
杏ちゃんへ☆

ジャーサラダ今日も仕込んでしまった(笑)
気に入ったらとことんハマるタイプかも(^o^;)
オシャレだし便利なんだよねぇ♪

可愛いものから怪しいまで☆豊富でしょー(^q^)
ヒゲの眼鏡置き 他にも種類あって
マリリン・モンローみたいな唇のもあったのよ☆
ホントはそれと二つ並べたかったんだけど
それは嫌だと旦那に却下されちったf(^_^;

カエルちゃん これって杏ちゃんの好きな感じでしょ うふ(^o^)
[2015/03/07 22:52] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
はるこまさんへ☆

アレとアレ☆ うふふ(^ー^) バレちゃってたかぁ(^q^)

ここのとこ仕事がホント忙しくってぇ。。
なかなかブログに時間が取れないのです(;´д`)
隙間時間にちょいちょいやってる感じです
でもこうしてコメントいただいたり ブログにご訪問させてもらったりすることが
すごく楽しいんですよねぇー♪疲れも癒されます

昨日は旦那 ロング缶ビール買ってきましたよ(^o^)
誰かが水のように飲むからね☆って

はい 私です(^o^)/
[2015/03/07 23:01] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
KEIKOさん
明日から休みなのさ~の金曜の夜は羽も生えるわえぇ♪ 激務お疲れ様でした。

おにぎらずのカット面きれい!ジャーサラダもすっかりお手の物ですねぇ(^-^)

あ、カエルちゃん!探すまで気がかなかった^^かわいいねっ。kEIKOさんらしいグッズだって感じるようになりました^^
そして、オシャレな眼鏡かけですね~おひげに注目しちゃいました!
[2015/03/08 22:21] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

羽生えるよねぇーー 特に忙しかった週の週末は☆
存分に羽ばたいたよぉ\(^o^)/

カエルちゃん♪
あ 私の好みわかります?ウフ(^.^)

今日遊びに来たお友達も眼鏡かけ面白いねー!って言ってましたよ(^o^)v

[2015/03/09 00:04] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/276-4fffa015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
