*ピンクの花束と春色ワンプレート二人ごはん*
我が家のおうちカフェでの 乙女の早春女子会
乙女達から素敵な花束をいただきました \(^o^)/



乙女達からのケーキ&花束



「KEIKOちゃんのイメージで☆ やっぱりピンクよね!」
と乙女達
キャーン(*´∀`*) みんなありがとねぇ!


そしてケーキを買ってきてくれましたよ

にぃ しぃ ろー なな
あれ? 二個多くない?

なんと 
ウチの旦那の分と 近所に住むウチの母の分だそう☆
ありがたや(^o^)


乙女達が帰宅後 母に電話したら
喜んでケーキを食べに来ましたよ(笑)
旦那ももちろん ペロンパクリ(^o^)



さて
3月8日(日)の晩ごはんです☆


ピンクの花束と春色ワンプレート



ランチの残りを中心に 
盛りが少々雑ですが。。f(^_^;

お味噌汁はお豆腐とエノキと人参
人参はジャーサラダ&花型人参作った時の
半端もん達


ピンクの花柄プレートは 随分昔に買ったもの
この時期になると使いたくなります


春恋し ワンプレートの 二人ごはん


ピンクの花束と春色ワンプレート2


「KEIちゃん おっつー(^o^)」
くまさん箸置き 久々の登場☆


あぁでもね 疲れてないのよん (^ー^)
こうしてお料理して 盛り付けて
自分なりのコーデをすること
器用ではないけど やっぱり好きなのよね♪

次の女子会はどんなコーデにしよっかしらん


妄想は 広がるばかり 春待ちの夜



ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/03/10 22:35 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ボリューミーな晩ごはんで♪パワーチャージ☆ | ホーム | *我が家のおうちカフェへようこそ♪乙女の早春女子会*>>
コメント
きゃぁ~~~ 春きたーっ♪

ピンクコーデかわゆい♪♪♪

は!と気が付きました 我が家にはピンクなコーデがそいえば無いと。

KEIKOしゃんの今日の食卓を見ていて
ピンクでも幼稚にならず 甘い大人な感じの素敵コーデができるのねー♪と
すっごく 刺激されたよ~~~ん!

素敵!!

そして素敵乙女達様からの心遣いも とってもラブ♪♪♪
こうゆう 心遣いってすごく嬉しいですよね

今日も KEIKOしゃんの ほっとするブログに暖かい気持ちをもらいって帰りまーす♪♪♪


[2015/03/11 10:43] | URL | きんぎょ #SMwJBYLg [ 編集 ]
きんぎょさんへ☆

きゃぁーー素敵ブロガーさんにほめられて
テンション上がります\(^o^)/

きんぎょさんのアートなピンクコーデも見てみたい♪

そうなんです ウチの母の分のケーキも用意してくれてたとは
私もビックリでしたぁ そういう心遣いって素敵ですよね☆
[2015/03/11 12:25] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
KEIKOちゃんのイメージはピンクなのね。

ランチョンマットもピンク、かわいいわ。
くまさんの箸置きもかわいい^^
花束も優しくてかわいいイメージね。

乙女の早春女子会っていう会の呼び名も素敵~。
賑やかな話し声が聞こえそうです。

応援☆
[2015/03/11 12:42] | URL | はるこま #9laQWrTM [ 編集 ]
はるこまさんへ☆

そうなんです ピンクピンク♪うふふ(^o^)

乙女の早春女子会って 我ながら良いネーミング思い付いたわん(^o^)
自画自賛(笑)
[2015/03/11 18:51] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
きれいな花束!
お母さんの分までケーキがあるなんて、とってもうれしいですね(^^)
類は友を呼んで素敵な人たちが集まるのネ!
(それにケーキ、とってもおいしそう~
フレジェていうんだっけ、いちごの・・・大好きなんです
[2015/03/11 20:05] | URL | みのり #sSHoJftA [ 編集 ]
みのりちゃんへ☆

乙女達は独身時代の飲み友達なのよん(^o^)
そうなのよん みんな素敵なお友達です☆

フレンジェっていうの?私知らなかったわん
ちなみに私が選んだのはこのケーキ♪
やっぱり苺が大好き(^q^)
[2015/03/11 20:54] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
KEIKOちゃんも素敵なら、お友達もやっぱり素敵!!
旦那様までは想像したとして、お母様の分までと、優しい気遣い♪
これもKEIKOちゃんのお人柄よぉ(*^▽^*)☆

KEIKOちゃんのイメージ♪
ブログ見ててもピンクな感じ♪
乙女だけれど、可愛過ぎない!大人なピンクの使い手☆
好きな事をして、おいしいものを食べて、
ワイワイ楽しい時間を過ごせるって、
すごく素敵な時間の使い方だわ(*^▽^*)☆
[2015/03/12 11:04] | URL | 杏 #KQNkr3Xw [ 編集 ]
KEIKOさん、ピンクやっぱりかわいいね!
KEIKOさんのイメージピンク♡なんだぁ、いいなぁ^^お花とっても華やかできれいです^^
そして、ケーキ、旦那さんの分とお母さんの分も買って来てくれるなんて、なんて気の利くというか優しいお友達。それはKEIKOが日頃から、そのお友達に優しくしてるからだねぇ(#^.^#)素敵なことだ。

楽しみの妄想って楽しすぎるよね(^.^)なんて☆思ってました♪KEIKOさんのテーブルコーデいつも楽しみです☆
[2015/03/12 15:48] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
杏ちゃんへ☆

母の分のケーキは私もビックリでした!
お母さん食べなかったらKEIKOちゃん食べてねと言われてたんだけど
せっかくなので持っていくよーと電話したら 私が行くわ♪って
喜んで来ちゃったよ(^q^)

ピンクのイメージって嬉しいな(^O^)
ピンク大好きだけど 
洋服類なんかは 行き過ぎないように注意はしてるぅ(^o^;)


朝たまーにすれ違うおばちゃまがいるんだけどね
チャリンコも服もバックもみーんなピンク
さらにほっぺにまあるいピンクのチーク

さすがにねぇ。。f(^_^;
KEIKOがパー子にならないように意識してます(笑)
[2015/03/12 20:06] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

私もべにゆうさんちの食卓見るの楽しみだよー
マットとか箸置きとか いつも工夫してるもんね(^o^)

楽しい妄想はどんどんと広がっていくよぉ\(^o^)/

ピンクのイメージも嬉しいけど
あら?こんな面もあるのね!って予測できないレインボーな女性も憧れる☆
[2015/03/12 20:12] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/279-2fd4baa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |