ボリューミーな晩ごはんで♪パワーチャージ☆
3月9日 月曜日

珍しく午後休みを取った夫
我が家の用事で 銀行 役所 確定申告へ

なんと 確定申告は3時間待ち(>_<)
しかも書類が足らず 申告できず
冷たい雨が降る中あちこちと走り回り
ヘロヘロ状態


「仕事より疲れたよぉーーー(;´д`)」
珍しくご機嫌斜めさん


まぁまぁ アナタ
美味しいごはんをガッツリ食べて
機嫌を直してちょうだいなぁ(^人^)



鶏肉のクリーム煮リメイクパスタ



3月9日(月)の晩ごはん☆


旦那が待機してるので とりあえずサササっとお写真を☆
本日のメインは キャベツたーーぷりのクリームパスタ
。。といっても これは先日の女子会料理の
鶏肉のクリーム煮のリメイク

憧れの人気ブロガーほ助さん
ご自身のブログで女子会の記事
ピックアップして下さってました(^o^)v


乙女の早春女子会の記事はこちらから



鶏肉のクリーム煮リメイクパスタ2



今日のサラダ ジャーサラダではありません(笑)
サラダジャー子はちょっと休憩

ウソウソ(^.^) 1瓶冷蔵庫に待機しています
忙しい朝に食べる予定


もっと中身を工夫せねば☆と思い
ジャーサラダの本を買ってしまいました(^q^)


そして 夫がご機嫌復活する
アレを発注しちゃったわ↓



鶏肉のクリーム煮リメイクパスタとピザ



箱のままじゃぁなんなので。。
と思ってお皿にのせてはみたものの
意味なしだった (^o^;)



鶏肉のクリーム煮リメイクパスタとピザ2


かなりのボリューミー晩ごはん
さすがにピザはちょっと残りましたが
しっかりとパワーチャージできたみたい(^o^)
めでたしめでたし♪


そして後日。。 確定申告リベンジした夫から
無事終了との連絡アリ☆
お疲れさんでした\(^o^)/



ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/03/12 12:45 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<*我が愛しのマチルダ* | ホーム | *ピンクの花束と春色ワンプレート二人ごはん*>>
コメント
KEIKOちゃん、( ノ゚ω゚)こんばんわ

確定申告、今の季節これが大変よ、
どんな方でもちょっと深刻になっちゃうわね。
でも無事に終わって良かったね~。
ボリューミーな夕食、キャベツたっぷりのクリーミーパスタ、食べたいわ^^

ピザがすごいボリュームね。

応援☆
[2015/03/12 19:58] | URL | はるこま #9laQWrTM [ 編集 ]
はるこまさんへ☆

確定申告大変ですよねぇ
私はトント税務関係に疎くって(;´д`)
母と旦那が詳しいので任せきり

我が家は家を売り家を買ったので 色々複雑だったみたい
おかげさまで無事終了
しかも けっこう戻り金があるみたい! ヒャッホー\(^o^)/

パスタにピザ はい 腹パンになりましたぁf(^_^;
[2015/03/12 21:51] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
KEIKOさん、旦那さんのお疲れ、ご機嫌復活をしっかりフォローしたね(^◇^)
役所関係の用足しって疲れるものだ。そう、何かの不備があったりすると、また改めて行かなくちゃないのもうんざりって経験ある!
キャベツいっぱいのパスタはリメイクなんだね、いつもしっかりリメイクメニュー作っててそれもおいしそうじゃなぁ(^.^)ピザはやっぱり喜んでくれるんだ?^^
私が最近食べたくなってるかも、ピザどっかのタイピングでいいよねぇ^^
あ、ピザの状態、私もこうなる^^
箱ままだとどうかな。。。って思ってお皿に乗せるんだけど、けっきょくはみ出してるし意味なし。。。て(笑)
ジャーサラダの本て、見てるだけでも楽しそうな予感☆
[2015/03/13 14:03] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
KEIKOちゃん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ
確定申告って疲れるよね。
私も何度もやってるので、わかるわ。。人も多いし。
書類用意してても疲れるし、ネットでできるんだけれど、色々不安なのでやらないんだぁ(苦笑)
うちは、そっち系主人が弱いので、書類も全部私が読んでやってる(笑)
後日無事できてよかったね!

待たれてる時で、ちょっとご機嫌斜めだったりすると、
こちらも焦るよね。
もぉね、うち昨日がそうだったのヽ(^o^;)ノ
ちょっとトラブルがあって。。来週あたり笑い話で書くかもしれないけれど(笑)
そんな時でも、がっつりしつつ、お野菜いっぱい♪
リメイクで♪キャベツたっぷりのクリームパスタ!とってもおいしそうだよぉ^^
ジャーサラダの本買ったんだぁ~!
いろんなジャーサラダが登場しそうだね☆待ってるよぉ(*^▽^*)
今週も、お疲れさまぁ~ヾ^▽^
[2015/03/13 15:26] | URL | 杏 #KQNkr3Xw [ 編集 ]
KEIKOさまーあ~っ今週もお疲れ様でした~っ(←もう 先に飲む準備してる

確定申告も無事に済んでにっこりですね

私も2年前まで ひとり親&フリーで仕事してたから確定申告大変だったの思い出しました。
来年こそはと心に誓うのに、後でいいや 明日でいいやー と思っているうちに年末。まとめてないレシートと書類のやまにかこまれてましたー。

そうだ! その時に ぴざーらおとどけーって叫びながら発注したら
幼いながらの息子に すっごく 呆れた顔で見られたのも・・・・ぴくぴくぴく。

ひと瓶残っているKEIKOちゃんのジャーサラダとピザの組み合わせが食べたくなっちゃった♪

素敵な週末過ごせますように~~~♪
[2015/03/13 16:24] | URL | きんぎょ #SMwJBYLg [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

そうそう役所巡りって疲れるよねぇ(;´д`)
しかも役所で冷たい対応されたりしたみたいで
余計に疲れたみたい。。
最近はどこも丁寧な対応のとこが多いけど たまたまかねぇ

ちょうど我が家の冷蔵庫がキャベツ祭りで(笑)
なんとか消費しなきゃ あ パスタに入れちゃえ☆ってなった
メニューだったのでした(^q^)

べにゆうさんもどっかのタイミングでピザ発注して
楽してね♪ きっと息子さんも喜ぶだろうし(^ー^)
レシピ本って眺めてるだけで幸せヽ(´▽`)/
[2015/03/14 07:17] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
杏ちゃんへ☆

あらら トラブルは笑い話になりそうかしら?
確定申告自分でやってたのーエラーい\(^o^)/
私は長年サラリーマン&母が税務関係の仕事してたのでめちゃ詳しかったので
全然任せきりでねぇf(^_^;

ウチの旦那 家庭内はご存じの通りだけど 対外部となるとかなりイケる口(笑)
ついつい頼ってしまうのよねぇ
昨年までは電子申告してたけど 今回は複雑だったので直接ね☆
戻し金もらったら 事務手数料支給してあげんといかんかな(^o^)

パスタやごはん入りのジャーサラダなんてのもあるんだね!
ぼちぼち挑戦してみよっかな(^O^)

[2015/03/14 07:26] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
きんぎょさんへ☆

きんぎょさんも自分で申告してたんだねぇ
みんな偉いなぁ。。
私なんて年末調整の紙を毎年書くだけでも
いつも総務の人に これであってる?って毎回聞いてるf(^_^;

たまーにピザを発注するけど さすがにピザだけの晩ごはんって
なんか侘しい気がしてねぇ
やっぱりサラダは用意しちゃいます☆

リューセー君も きっとピザって好きよね♪
きんぎょさんちは発注しなくっても きんぎょさんがお店以上の
楽しくって美味しいピザが出てきそう(^o^)
マッシュポテトの記事 ホントにビックリで楽しかったよぉーヽ(´▽`)/

[2015/03/14 07:34] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/280-9c521015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |