*蝶々に菜の花♪春に恋するモーニング*
蝶々 蝶々 菜の葉に止れ♪
菜の葉に飽たら。。。


あぁ そっか
桜はありませんが
蝶々と菜の花はありますよ(^o^)


3月14日(土)のモーニング♪


蝶々に菜の花♪春に恋するモーニング4





水菜 プチトマト モッツァレラチーズ キュウイのサラダに
蝶々をイメージしてリボンパスタを散らしてみました

お皿の外にも ほらね
蝶々が飛んでるでしょ(^.^)

ちょっとクチャってなってるけど
生ハムもお花のイメージで☆


。。。実はパンが一枚しか残ってなくてf(^_^;
ふと リボンパスタがあったのを思いつき
行き当たりばったりで作ったサラダなのでした

ちょっと焼き過ぎちゃった半分のトーストの上には
トースターパンオムレツを重ねて(^.^)



蝶々に菜の花♪春に恋するモーニング


テーブル左にちょこっと写ってるのは
モニターでいただいたアンデルセンさんの
デニッシュブレッド&ショコラコンフェクションの一部
チョコレートクーヘン
これだけまだ 紹介しておりませんでしたf(^_^;


ふいにパンが足りなぁーい
急に甘いものが食べたーいって時にも
冷凍庫にこういうのあると助かります☆

アンデルセンさんのモニター 
満喫させていただきました♪
ありがとうございました\(^o^)/



蝶々に菜の花♪春に恋するモーニング3



本日もコーヒー注ぐ手タレ 
夫にお願いしました☆
ありゃりゃ 手は写ってませんね(^o^;)


春に恋するモーニング♪


旦那様 いかがでしたか?。。。って聞いたら
え? 何が? って感じ (*_*)


蝶々もお花も ほらほらここにもここにもー!
KEIちゃんのこだわりに 気づいておくれぇーーー




蝶々に菜の花♪春に恋するモーニング2



この日は午後からテーブルコーデのレッスン☆

モーニングに登場したアイテムも
いくつか持参しました♪


今回のテーマは「イースター」
なかなかの力作ができました☆ 
おほほ 自画自賛(^o^)v

次回のブログでご紹介しまぁす♪




ランキングに参加しています☆
下の画面↓をクリック♪ 
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


アンデルセン クラブファンサイト参加中
スポンサーサイト
[2015/03/15 19:13 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<イースターのテーブルコーディネート&夢見るポットラックパーティー♪ | ホーム | *我が愛しのマチルダ*>>
コメント
ほんとだ~ちょうちょが飛んでるわ~きれい!
ハムのお花もきれい!

パンの冷凍ストックがあると便利ですよね。
私は自分で焼いたのをいつも冷凍してるんだけど
あると思ったのになくなってることが多く、ワタワタします(・∀・;)

イースターのテーブルコーデ、楽しみにしてまーす(^^)
いよいよ春だわ~~
[2015/03/15 21:13] | URL | みのり #sSHoJftA [ 編集 ]
みのりちゃんへ☆

ほほーーーう☆
みのりちゃん 自分で焼いたパンを冷凍してるんだぁ
すごーーーい!

ブロガーの皆さんそうだけど
こまめに色々と工夫してらっしゃるよねぇ。。
お休みの日にまとめて作り置きおかず作ったりとか
休みは休みで色々忙しくって なかなかこまめにできない私(^o^;)

でもなんとか時間やりくりして頑張ろーって
みんなに励まされてる気がします!ありがたいな(^ー^)
[2015/03/15 23:49] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
KEIKOさん
思いっきり、春に恋するモーニング♪だわ^^
ファルファッレ、こういう時にこそ使うのいいよね~って感心(^.^)
菜の花、お花畑サラダ、お花くるり(生ハム)!の春うらら~♪

旦那さま初め、男性陣ってあまり気が付かないのかなぁ。気づくけど、意味をあまりわからないのかな?^^ってうちの夫とかにも思います。

アンデルセンさんでKEIKOさんは美味しっそうなパンたくさんあったよね^^私もパンももっと食べたかったわぁ。まぁ、欲張りはいけないケド。。。チョコのおいしそうだから(*^。^*)
[2015/03/17 11:18] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

ファルファッレって言うんですね☆
そういえばその名前聞いたことある気がしてきました(^.^)

元々 テーブルコーデのレッスンのモチーフとして使えるかもって
買ってたものでした
フツーに料理に使って そうだった!レッスンで使おうと思ってたんだって
思い出したの(^o^;)

べにゆうさんちが当選したアンデルセンのギフト
ワインやチーズも入っててうらやましいかったよぉ(^O^)
お酒好きな人にはたまらんよね(笑)

べにゆうさんのご主人は自分で料理されるから
ちょっとした工夫でもすぐに気付いてくれそうだね(^ー^)
[2015/03/17 22:07] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/282-8bf0cb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |