スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手作りブーケ&ホワイトデーの晩ごはん☆
3月14日 ホワイトデー☆


素敵な殿方から 素敵なブーケをいただきました♪
愛のメッセージと共に(^o^)v


夫の手作りブーケ


「毎日ありがとう!」
とっても胸に響きます


このブーケ 実は夫の手作り☆

夫が参加している勉強会のグループで
ホワイトデーに自分の奥さんへ
手作りブーケをプレゼントしようという企画があって
参加してきたそうなんです(^o^)

勿論 ブーケを作るなんて
夫は未知の体験☆


「こういうのってセンスがいるよねぇ
いやぁ 難しかしかったぁ (´Д`)」


いえいえ 素敵にできてますよ (^^)d
お花を眺めながら 晩ごはんにしましょうね♪


3月14日(土) ホワイトデーの晩ごはん☆


ホワイトデーの晩ごはんとブーケ


綺麗にラッピングしてありましたが
そのままにしとけないので
フラワーベースに生けました


ごく一般的なお花屋さんでは あまり見かけないような
素敵な色合いのお花が多いです
嬉しいな(^O^)


夫の要望で今日はパスタにしました
鶏肉と海老とアスパラの トマトベースのパスタ



ホワイトデーの晩ごはんとブーケ2



キャベツが冷蔵庫にたっぷりあったので
コーンとカニ缶と一緒に
コールスローサラダにしました


買ってきたパンを添えてます



ホワイトデーの晩ごはんとブーケ3


ワインが合いそうなメニューですが
夫の要望により ビールです(^o^;)


さてさて


夫の初めてのブーケ作り♪
実はあまり集中できず 気もそぞろだったそうな☆


「いやぁ ホントにすごかったんよ
見てはいけない見てはいけないと 
自分に言い聞かせるのに必死でさぁ。。
しかし あまりにすごすぎた!

今日は色んな意味で
未体験ゾーンに突入した日だったよぉ(*_*)」


。。。聞けば ブーケ作りを教えて下さった女性の先生
未だかつてお見かけしたことない
ものすんごーい豊満なバストをお持ちだったそうな☆


なるほどねー 
そりゃ集中できんわ
私でも見るわ
私なら目をそらさず見てしまうわ(笑)



夫の手作りブーケ2



美しい花を片手に テンパっていたであろう
夫の姿を想像するとさぁ。。 
もうおかしくっておかしくって(^q^)

いつもに増して笑いが止まらない 
ホワイトデーの夜なのでした☆



ランキングに参加しています♪
毎日応援ありがとう!
下の画面をクリック☆宜しくお願い致します


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/03/17 22:03 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<*イニシャルオープンサンド&ファルファッレのジャーサラダ* | ホーム | イースターのテーブルコーディネート&夢見るポットラックパーティー♪>>
コメント
KEIKOちゃん、こんばんは。

ホワイトデーに何よりうれしいお言葉をいただきましたね。
もうそれだけうれしくなってしまいますよね。
それに手作りのブーケのプレゼント、最高にうれしかったわね。
未知の世界に入り込んだような迷路をうろうろしたような、とっても不思議な体験だったことでしょう^^

応援☆
[2015/03/17 23:24] | URL | はるこま #9laQWrTM [ 編集 ]
こんばんは・・・

思わず、、、コメント!
きゃ~~良いな!ブーケ、私も欲しい!!

でも、ご主人さんの気持ちを考えると
もう~~可笑しくって、可笑しくって・・・

おやすみなさい、幸せをまた、頂きました<(_ _)>

応援★
[2015/03/17 23:28] | URL | エマまま #jI5XCJ0. [ 編集 ]
KEIKOちゃん、こんにちはぁ^^
飲みたいものを、飲みたい時に!!が一番だよね♪
あはは☆
旦那様正直~!
でも、たぶん私も見ちゃう~(笑)
気もそぞろながら、その豊満な誘惑に負けずに、大好きなKEIKOちゃんを思って、一生懸命作ってくれたブーケは、最高の宝物だわぁ(*^▽^*)☆
素敵なお話に、こちらまでニコニコ♪
ポーター君も活躍して、きっとニコニコしてるだろうね(^_-)-☆
[2015/03/18 13:31] | URL | 杏 #KQNkr3Xw [ 編集 ]
はるこまさんへ☆

「毎日」ってつくところが やっぱり嬉しかったですねぇ(^ー^)
相当迷路をウロウロしてきたみたいですよ(^q^)
見学に行きたかったー☆
[2015/03/18 13:43] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
エマままさんへ☆

続いてコメントありがとうございます(^O^)
思いがけず素敵なホワイトデーとなりました♪

旦那の未知なる体験☆ 笑えるでしょー!
この話題 我が家ではだいぶ引っ張ってます(笑)
[2015/03/18 13:52] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
杏ちゃんへ☆

そうそう(^o^) 久々にポーター君にも登場してもらいましたぁ♪

杏ちゃんもやっぱり?
見るよね見るよねー見てしまうよねーー!(笑)

しかもすんごいピッチリとしたお洋服着てらっしゃったようで。。
ますます目がいくよね(^o^;)

きっとご本人 自信持ってらっしゃるんだろうなぁ 
羨ましい限りよぉ(^.^)

[2015/03/18 13:59] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
きれいなブーケ~
そんな煩悩と戦っていたとは思えない美しさ!(^^)
だいじょぶ、私も見ます!
たまにほんとにリアル叶姉妹みたいな人いますよね
目が釘付けです(・∀・;)
[2015/03/18 21:36] | URL | みのり #sSHoJftA [ 編集 ]
みのりちゃんへ☆

あはは(^O^) 煩悩との戦い!そうだよねぇーー(^o^)
同じくブーケ作りに参加されてた男性陣も
きっとそうだったんだろうなあ。。
それぞれのご家庭で やっぱり話題になったりしたんかなぁと
妄想は膨らむばかり(^.^)

昔誰かから聞いた心理テスト☆
質問の内容は忘れたけど、その質問でひらめいた人物が
実は自分がなってみたい人物っていう答え

私の頭にひらめいたのは京子さんだったの(^o^;)
あの爆乳&ゴージャスにボーイズをはべらせたい願望が
あるんだろうか(笑)
[2015/03/18 21:58] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
KEIKOさん♪ うわーお、素敵なブーケ!
優しいふんわりした雰囲気のブーケに癒されます。
「毎日ありがとう」もとっても嬉しいメッセージですねぇ♡
旦那さん、可愛らしいこと(^.^)初めてお花をいじったり、ブーケ作るのって大変だったろうね。参加した男性陣にとって、刺激的な時間だったに違いない。
[2015/03/19 15:07] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

旦那からブーケ作りのイベントの話を聞いた時
是非参加していらっしゃい!とドーンと強く
背中を押した私(笑)

趣味に生きる私とは違い 旦那は超仕事人間☆
たまには普段自分がやらないことにチャレンジしたり
ちょっと仕事から離れてアートに触れる時間も
旦那には必要なのではないかと
そういうもくろみもありました(^ー^)

そこに煩悩との戦いが待ってたのは予想外だったけどね(笑)
メッセージカードは 今も部屋の片隅に飾っています
[2015/03/21 06:48] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/284-212b0c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
