スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
作ってみました☆ゴリサンモーニング♪
仲良くさせていただいてる
お友達ブロガーのみのりちゃん
彼女のブログで見かけた「ゴリサン弁当」

ん?? 
何々ゴリサンってー? みのりちゃーん!


記事を読んで ふむふむ なるほどね☆
これはこのまま見逃せないっ!
ちょうど今朝のごはん 
どうしよっかなぁって思ってたとこだったの



で 作ってみました 「ゴリサン」
3月22日(日)のモーニング♪



ゴリサンモーニング


今朝も朝からうららかな いいお天気
ベランダのお花も
すくすくと成長していきそうです(^ー^)


夫がくれたブーケのオレンジのラナンキュラスは
これが見納めだなぁ。。


ゴリサンモーニング2



詳しくはわかんないケド
ゴリサンは 基本タマゴと胡瓜入りのサンドのようです☆

考えてみたら 胡瓜入りのサンド作る時って
胡瓜は薄い輪切りにして入れてる

でもこのサンド 胡瓜を縦に切ってるので
食べると胡瓜がゴリゴリいうんです

だから「ゴリサン」でいいのかな?


KEIKOのゴリサンは
炒りタマゴと胡瓜とチーズ入り♪
マヨネーズには粒マスタードと刻んだディルを混ぜて
トーストしたパンで挟んでみました


ちょうど100キンで
可愛いワックスペーパーを買ってたの☆
くるっとサンドを包んでみました


ゴリサンモーニング3


今朝もまた 夫にコーヒーを注いでもらいます


昨日のモーニングで 
イングリッシュマフィンにのせた八朔
少し残ってたので 苺と一緒にして
ヨーグルトの上にトッピング


柑橘系はあんまり好まない夫も
「うん これはイケる!」


ゴリサンモーニング4



コーヒーにはふわふわミルク

あ 正しくはミルクじゃなくて
ふわふわ豆乳でした☆



ゴリサンモーニング5


我が家の夫はサンドイッチが大好き♪
ゴリサンも大満足(^O^)
ありがとねー みのりちゃん☆


みのりちゃんの「ゴリサン弁当」の記事はこちら


皆さんが日々 
どんなお弁当食べてるんだろう?と気になりつつも
人のお弁当箱ってさ 
なかなか覗けないのが現実(^_^;)

ブログだと堂々と覗けるよね(笑)
いつも楽しみに見せていただいております


是非 遊びに行ってみてね♪



ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/03/24 00:00 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<炊飯器でパエリアと一口ステーキ♪楽園をめぐる小競り合い☆ | ホーム | おっとっとー☆おうちでハンバーガーモーニング♪>>
コメント
KEIKOさん、こんにちは~
ゴリサンってなんぞや、ゴリラと関係あるのかしら~と、よくわからぬ期待をしながら見てましたぁ(^◇^)

ゴリゴリのゴリなのねぇ、なるほど!色々あるねぇ、ネーミングのインパクト大ですね。みのりさんのゴリサンも飛んできました♪しっかりた具がごちそうな感じのサンド、すごく美味しそうでした^^

KEIKOさん、旦那さんがサンドイッチ好きだけあって色々作ってるから、サンドイッチ上手~!!炒り卵にきゅうりがきれい、今日のワックスペーパーも素敵、すごくいい感じだなって見てましたヨン☆
[2015/03/24 11:07] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

ゴリサン?ゴリラ?って私も思っちゃった(^O^)
面白いネーミングですよねぇ☆
沼サンの時は ワォ!何かでくるまないとバラバラ事件だ!と慌てましたが
今回はうまくできました(^o^)v

英文字入りのワックスペーパー
こりゃ使えそうだと思って買ってたの☆
よく言えばもう少し長さが欲しいとこでしたが100円だからねぇf(^_^;

サンドイッチって スーパーでもコンビニでも
今の時代簡単に買えるけど
こうしてあえておうちでやってみると また楽し♪ですね(^ー^)
[2015/03/24 12:32] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
おおおー!めっちゃめちゃめちゃおいしそう~!
私の冷え冷えゴリサンとは月とすっぽん!
きゅうりのゴリゴリ音が聞こえてきそう~
ブログ紹介してくれてありがとう(^^)
お恥ずかしいわ・・・(・∀・;)

[2015/03/24 23:07] | URL | みのり #sSHoJftA [ 編集 ]
KEIちゃん
おはようさん♪

おぉ
ガーデニングの 景色が

爽やかな
光のなかで 輝いてるネ♪

ラナンキュラスも
鮮やかな色の 種類なんダ。

この
ゴリサン… ベランダに持ち出し

鉢花を
背景に 日射しのもとで 撮ったなら…

どぉなのかな?
なんて 思ったりもしたけれど…

食べる前に
そんなコトしてたら 怒られちゃうよネ♪

にょっ。
もち 応援だヨ!!
[2015/03/25 11:32] | URL | ノリック #hrxbFc7. [ 編集 ]
KEIKOちゃん、こんにちわー>ФOФ
ゴリサンってなに?
って
なるほど
ゴリゴリしたサンドということなのね
(o^ ^o) /
たっぷりと具がはさんであって
おいしそう!

だんなさん、スマートですね^^

応援☆
[2015/03/25 17:23] | URL | はるこま #9laQWrTM [ 編集 ]
みのりちゃんへ☆

みのりちゃんのおかげで
楽しいゴリサンモーニングになりました(^O^)
ありがとねー!
みのりちゃんのゴリサンも美味しそうだったよ♪
[2015/03/25 20:18] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
ノリック師匠様☆

ほほう!ゴリサンをベランダで撮影ですか!
思いもつかない発想でした☆

今度時間がある時に 是非ともチャレンジしてみたいです♪
これからあったかい季節になるし
外でも色々と撮ってみたいですね(^O^)
[2015/03/25 20:21] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
はるこまさんへ☆

ゴリゴリと食べごたえのあるサンドですよ(^O^)
ネーミングも気に入りました♪

旦那 細く見えるけど
お腹まわりだけはヤバイ☆ 洋ナシみたいですよ(笑)
顔にはお肉が全くつかないしねー羨ましいの (^_^;)
[2015/03/25 20:25] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
KEIKOちゃん、【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

すっかりご無沙汰しちゃって、ごめんね。
ゴリサンってなるほど~
そういうことねv( ^-^(ё_ёゝ

わらっちゃった!(o^ ^o) /

いつもトラコミュに参加してくださって
ありがとう♪(#^ー゚)v

忙しくって対応できなくてごめんね。
少し時間に余裕ができたらピックアップさせてね。
応援☆
[2015/03/31 17:12] | URL | はるこま #9laQWrTM [ 編集 ]
はるこまさんへ☆

あはは(^○^) わかりました?ゴリサン(^q^)
沼サンも美味しいけどゴリサンもイケますよ♪

私もこのとこバタバタでご無沙汰です(^o^;)
またゆっくりご訪問しますね!
応援ありがとうヽ(´▽`)/
[2015/04/01 12:27] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/289-15439737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
