スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
麩チャンプルーの晩ごはん☆食後はレッツダンシング♪

GWに島根の道の駅で買った 焼きふ♪



焼き麩



「丸いパン買ったん? ん? お菓子?」
美味しいスイーツには いつも敏感に反応する旦那様



ノンノン これはお麩なのですよ~


この焼きふを使った 月曜日の晩ごはん♪


麩チャンプルー


麩チャンプルー

豚肉も入ってます


忙しい平日の夜は パパっと作れる炒めものが多いかな~ (^o^;)
お麩に味が染みて 優しいお味になってます



麩チャンプルーの晩ごはん


ポテトサラダ
サーモンマリネ(前日の残りにプチトマトを追加)
雑穀ごはんは ちりめんじゃこのっけ
お味噌汁


ポテサラは旦那様の大好物!
てんこ盛りにおかわりしてました

ポテサラ コロッケ カレーをこよなく愛する男であります (^.^)




麩チャンプルーの晩ごはん2


「ご馳走さまでした~ ムニャムニャ…」

「眠そうにしてるけど…ダンスの練習は大丈夫なん?」

「!」



旦那様、仕事関係のお仲間のイベントで ダンスをするらしいのです
男ばかり十数人で踊る… 恋するフォーチュンクッキー☆


皆さん、仕事帰りに集合して毎日練習してるらしいのですが
ご多忙の旦那様は パソコンで模範演技を見ながらの自主練習


私もダイエット兼ねて練習に付き合っておりますが…


難しい~~ ( ̄▽ ̄;)


あの、クッキー生地をコネコネするような動き

あれ? あれ? どうなってんの??


忘れておりましたが、私運動神経ゼロでした (-_-;)
まあ 私が踊るわけではないので 私はいいけれども…


「このままじゃ 一人へっぴり腰で踊るはめになっちゃうよ~
もっと頑張らんにゃ~!」

「ヒャー!」


旦那と私のおまぬけダンスは 来週末まで続くのでありました~



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/05/15 22:40 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<作ってみました!筍のアヒージョ☆ | ホーム | くまさんのおにぎりで夕ごはん☆豚のしょうが焼きもね♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/30-1b4e0175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
