海老とアサリのトマトソースパスタ♪それはハムじゃないのよん☆
4月12日(日)の晩ごはん☆
夫の要望により この日はパスタ


ちゃんと夫の要望に応える
麗しき妻なのです


ウソウソ 却下になることの方が多分多い(笑)
麗しきも言い過ぎか(^q^)


海老とアサリのパスタ&ハムじゃないよん


海老とアサリのトマトソースパスタ
サラダ

サラダには後程 
生姜ドレッシングをかけていただきます

これまた夫の要望により
ビールがスタンバイ☆


海老とアサリのパスタ&ハムじゃないよん2


夫がビールを注ぎます♪


海老とアサリのパスタ&ハムじゃないよん3


今日のサラダは
春キャベツ 皮つきポテト オクラ
それと。。。

「わお! これハムかと思ったら違った☆」と
ピンクの欠片を食べて驚く夫


そうそう それはハムじゃないのよん
貴方がパリパリ食べて
唯一遠慮の塊のように残ってた
野菜入りの「健康煎餅」です
ピンクなので 多分シソ入り

ちょっと前の朝食で出したこれも
その煎餅だよん↓


新しいお仲間とのんびりモーニング3



黄緑色の丸いの☆

フツーにパリパリ食べるのではなく
こんな風にごはんの時に
使うつもりで買ってたのー

ポテトチップスとかも
おやつとして買って食べることは
我が家では ほぼないんだけど
サラダのトッピングとして使うのは
好きなんです(^ー^)


海老とアサリのパスタ&ハムじゃないよん4


さて最近 夫に新たなあだ名を命名されました
私も夫に新たなあだ名を命名してあげました☆


夫からすると 私は細かい性格らしい
(そんなことは全くないのですが)

私からすると 夫はかなり大雑把
(私も結構大雑把ですが 夫はかなり上をいってる)


夫が私につけたあだ名は「おまめちゃん」
私が夫につけたあだ名は「ザッパー」


「ザッパーとおまめちゃん」


なんかいい感じ(^○^)

え?何が?って?

たまにすごーく
変なあだ名をつけられたりするんだもん
これは気に入ったの(笑)

しょうもない小話でした テヘf(^_^;



ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2015/04/18 17:40 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<酒粕チーズトースト☆おニューのWECKでフルーツジャー♪ | ホーム | タマゴフィーバーを夢見て☆ハーブ入りスクランブルエッグのオープンサンド♪>>
コメント
おまめちゃん、かわいい(^^)
私はざっぱー(笑)

サラダにポテチ…ナイスアイデアですね。
うちもめったに買わないので、考えたこともなかった。
勉強になるぅ~(^^)
[2015/04/18 22:54] | URL | みのり #sSHoJftA [ 編集 ]
麗しのKEIKOさあん 
素敵な良妻よぉ~~~ん♪

うちなんて 一年のうち3回リクエスト聞いて 絶対リクエストは聞いてはいけないって心に念じてるんだもぉーん わはは。

サラダの盛られた器とお揃いのお小皿
ゆる~いお花のような曲線がとっても可愛い♪

あの気になっている健康煎餅 ピンク色もあるのねーっ
ますます 興味深々♪

ザッパーとおまめちゃん  かわゆーい

私は。。。ザッパー大 だわーぁ
あはは♪
[2015/04/19 09:48] | URL | きんぎょ #SMwJBYLg [ 編集 ]
みのりちゃんへ☆

おまめちゃんって可愛いでしょー(^q^)
私もかなりザッパーだよん(笑)

サラダにポテチは
仲良しのお友達に昔教えてもらったのよん♪
時々食べたくなります
ポテチ買うのはその時限定だなぁ(^○^)
[2015/04/19 13:13] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
きんぎょさんへ☆

麗しのきんぎょさーん(^o^)/

わはは! ザッパー大!?(笑)
私もそうだよーホントは(^q^)

健康煎餅 また買ってこなくっちゃー!
今度はパッケージの写真も撮って載せてみるねぇ♪

私も普段はあんまし夫の要望聞かないよぉ(^_^)
聞いたらさぁカレーライスばっかになっちゃうからね(笑)
[2015/04/19 13:18] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
KEIKOさん☆
この野菜おせんべい、食べてみたいなぁ。
私も野菜のでサラダトッピングにしたいから、探してみちゃおうっと☆
写真で見ると、ハムだと思ったもん!
間違えてくれる旦那さん、いいね(^.^)

「ザッパーとおまめちゃん」おもしろい。
あだ名たまにそういえば、出て来てたような気がする^^ 「おまめちゃん」ってかわいい!「ザッパー」さんだと何かやらかしそうな。。。気配を感じます^^
[2015/04/20 12:03] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

お煎餅は広島の物産展で売ってましたー
お住まいの近くに似たようなのがあるといいのですが(^○^)
写真だと完全にハムですよね(笑)

ザッパー(^O^) 
確かになんかやらかしそうだね☆
[2015/04/21 12:24] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/304-07cf9a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |