スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヘルシー☆お豆腐そぼろ丼♪
最近平日の夜ごはんはおサボり気味
残業だったりバイオリンの練習だったりでf(^_^;


久々に撮りました☆
先週の え?これって何曜日だったっけ?
の晩ごはん♪


お豆腐そぼろ丼


お豆腐そぼろ丼
野菜たっぷりの豚汁
焼売
びんちょうマグロあぶりのマリネ


あ 焼売は買ってきました(^_^)
ベランダで満開になってるあせびを
一輪挿しに



お豆腐そぼろ丼2


お豆腐と油揚げとニラを炒めてそぼろ丼に
黒ゴマもたっぷり入れました

最近お腹がますます出てきたー
ズボンがキツい!と夫が言うので
ごはんはかなり少な目 具を多めに盛り付けてます


私も来月は健康診断があるのよね
ヤバイなぁ。。



お豆腐そぼろ丼3


豚汁もお肉少な目 野菜が多め


ちょうど酒粕ペーストに浸けてた豚肉が少しあったので
お汁に使ってみました☆

夜はまだ寒いー
あったかいお汁があるとホッとしますねぇ(^ー^)



お豆腐そぼろ丼4


大きい焼売が二個

一個残そうかと思ってたけど
結局食べちゃったわf(^_^;

あぁいかん 
さっき健康診断のことを思ったばかりなのにぃ



健康診断といえば 気が重いのがバリウム
気が重いことは 後でご褒美がないと頑張れない

昨年は健康診断済ませた後で
気になってたカフェで
初のエッグベネディクトを食べました♪


今回のご褒美は何にしよう(^ー^)


『KEIちゃんって何気に
自分へのご褒美が多いよね
全く。。
旦那には厳しいのに自分には甘いなぁ(^o^;)』

。。夫の声が聞こえてきそうです(笑)



**☆コメント欄お休みします いつも応援ありがとう!☆**




ランキングに参加しております!
下の画像↓をポチっと☆
応援お願い致します (^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2015/04/21 12:49 ] | 未分類
| ホーム |
