セニョールも大満足の簡単ピザトースト♪
4月25日(土)

GWも近づき 爽やかな季節になってきましたねぇ
朝からいいお天気
ベランダに出て 写真を一枚パチリ☆



忘れな草とダリアと花かんざし



地面に写るシルエットが
花の形の美しさを際立たせてるみたい

花かんざし ダリア 忘れな草
「忘れな草」って名前 素敵だなって思う



さて 今朝のモーニングです♪



ピザトーストモーニング


食パンでピザトースト
八朔とナタデココ
アサイー果実入りスムージー

あ 隅っこにコーヒーも用意してました


ピザトーストモーニング2


昨日スーパーに行ったら
KAGOMEのトマトケチャッププレミアムってのを
見つけましてねぇ
美味しそうだったのでピザソースとして使ってみました

ケチャップ→新玉ねぎスライス→チーズ→ピーマン→
ベーコン→コーンの順番に食パンにのせて
トースターでチン☆

簡単で美味しい(^O^) 夫は二枚食べました


GW前で 仕事のスケジュールは前倒し
決算が終わっても落ち着く気配なし

最近のごはんは手抜きばかり
晩ごはんの後 気付いたら寝てしまってたー
ってことも多々あり(-_-;)
正に隅に写ってるだらりんペアのように


だらりんペアは 
誕生日のプレゼントにもらいました♪



ピザトーストモーニング3



昨日は母が おかずを色々作って持って来てくれてました
「冷蔵庫の中にも入れてるよ」とメールをくれてまして
見るとタッパに皮をキレイに剥いた八朔が入ってました☆


「剥ぐヒマもないだろうと思ってね」
お礼の電話をしたらそう言ってました
ヒマはあったとしても あの固い皮を剥くのは
苦手なの私 ありがたやぁ(*´∀`*)


久々に食べたくなったナタデココを
八朔と和えてみました
ベランダのミントも入れて

さっぱりと美味しいデザートになりました
母のとこから戻ってきて二個揃ったWECKに盛り付け♪


スムージーは これまた昨日のスーパーで見つけました
こちらです↓


ピザトーストモーニング5


簡単混ぜるだけーのスムージー
私は豆乳とヨーグルトとコレを混ぜました

参考までにプレミアムケチャップもパチリ☆
使った後の瓶なので 少々美しさに欠けますが失礼


「このクマとペンギンって
どっかの二人にそっくりじゃね!」と
ピザトースト堪能中の夫の一言


はいはい クマが夫でペンギンが私ですf(^_^;


ピザトーストモーニング4


さて

つい先日 新車を購入した我が家
GWも間近 旅行の予定はありませんが
せっかくなのでプチ遠出くらいはしたいところ


「可愛い妻を 何処にエスコートしてくださるかしらん?」
と夫に言ってみると

「何でそんなに丸投げなんだぁ KEIちゃんは(^o^;)
全く 丸投げリ―タじゃねぇ」と言われてしまった


結婚する前の 私とのデート
夫はいつも デートコースを2パターン考えてたらしい

あの頃の気合いを忘れないでおくれ 
我がセニョールよ(笑)



ランキングに参加しております!
下の画像↓をポチっと☆
応援お願い致します (^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2015/04/25 15:35 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<*金平のオープンサンドとエッグスラット* | ホーム | *ドライカレーに初恋トマト*>>
コメント
こんばんは・・・
セニョリータ&マルゲリータ~さん、そして
クマさんとペンギンさんだっけ~!(笑)

KEIKOちゃん家は、ほんと、、、楽しい毎日だね!
今日のモーニングの美味しそうな事・・・
Emaのお家には、素敵なお花が挿してありますね~
これは、ペンギンさんのお家かな~?(笑)

お母さまのお気持ち、嬉しいですね!
近くに越してこれて、ほんまに良かったね!
KEIKOちゃん、身体には気を付けてね、お仕事やり過ぎだよ~。

たまには、レトルトも良いよ~!
[2015/04/25 21:58] | URL | エマまま #jI5XCJ0. [ 編集 ]
KEIKOちゃん、おはよー☆
八朔の皮、剥ぐヒマもないだろう・・・って、さすがKEIKOちゃんのお母様!!
大人になると、ホント母の愛情ってすごいなぁって思うこといっぱいあるよね☆
お花が近くにあると気持ちも落ち着くし、休日晴れてよかったねぇ^^
だらりんクマ&ペンギンペア♪
一目惚れしてうちにもいるのぉ(*≧ω≦)♪
私がペンギンのマネをするので、主人が良く笑ってるわ(笑)
結婚前の旦那様もすごいね~♡
でもその気持ちをずっと持ち続けて欲しい!と思う気持ちは同感だわ♪
GWいっぱい笑って楽しい時間を過ごせるとイイねヾ(*´∀`*)ノ☆
[2015/04/27 09:32] | URL | 杏 #KQNkr3Xw [ 編集 ]
えまママさんへ☆

Emaハウス お花を飾るとまた可愛さアップですよねー!
飾るお花によってもまた表情が違う(^○^)
ペンギンとクマのおうちから出る煙突の煙はお花♪
何ともメルヘンだわぁ(^ー^)

お気遣いありがとうございます
最近のレトルトって美味しいですもんねー☆
手抜きして自分を存分に労りながら頑張りまぁす(^o^)/
[2015/04/27 20:50] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
杏ちゃんへ☆

だらりんペア 杏ちゃんちにもいるよねー!
ブログに載せてたの覚えてるよ(^O^)
あのダルダル加減がたまらんよね(笑)
杏ちゃんのペンギンのモノマネ見てみたい(*^^*)

夫婦になると気心しれてる分
相手に甘えてしまうことが多くなるよねぇ
逆に私も旦那に対して手を抜いてること
増えてるかもしれないわ(^o^;)

ここんとこ母には世話になりっぱなしー
あ ここでもやっぱ甘えてるね(笑)
[2015/04/27 21:03] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/308-a9d8ac0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |