スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
*金平のオープンサンドとエッグスラット*
4月26日(日)
この日はバイオリンの発表会でした♪

が しかし。。。ワタクシ。。
大失態をやらかしてしまいました(ToT)
自分のアホさ加減にドンヨリしてますぅ


さて まずは 
26日(日)のモーニング


金平のオープンサンドとエッグスラット3


金平のオープンサンド
エッグスラット
清見オレンジ
バナナ
コーヒー


久々に気分を変えて
テーブルクロスかけてみました(^○^)



金平のオープンサンド


牛蒡 人参 さつまいもの皮の部分の金平

昨晩のごはんの残りものです
(昨日の晩ごはんはこの次の記事にアップ予定)


チーズとプチトマトをのせてトースターでチン☆
イタリアンパセリをのせてみました



金平のオープンサンドとエッグスラット



エッグスラットは
これまた昨晩のポテトサラダの残りを利用

じゃがいも さつまいも 人参 
ハーブを数種類刻んだものが入ってます

お気に入りのWECKにサラダを入れて
カットしたプチトマトを入れて
たまごをポトリ 湯煎にかけました

エッグスラットは何回かチャレンジしたけど
今回の出来が一番でしたー(^o^)v



のんびりとモーニングをいただき
まったりとおうちで過ごしていたら
バイオリンの先生から
「今どこにいますか?」とメールが!


立ちくらみましたよー(@_@)

発表会 29日だとずーーーっと勘違いしてた私
昨年もそうだったので 
完全にそう思い込んでました

リハの時間になっても姿を見せない私を心配し
連絡を下さったのです☆

その時は既に 発表会の1時間半前
会場までは車で一時間以上はかかる距離
大急ぎで支度して会場へ向かったのでした



金平のオープンサンドとエッグスラット2



夫の見事なドライブテクのお陰で
何とか発表会開始直後に 無事到着

リハーサルなしのぶっつけ本番
緊張ガチガチのまま本領発揮できずに
無惨に終わっちゃいました(T_T)


自分の思い込みの激しさと腕の未熟さに
ただただ落ち込んでおります。。。

先生方やアンサンブルメンバーさんや夫にも
迷惑かけてしまいました 反省しきりです。。


この日のエッグスラットのように
今日はいい出来だ!と満足のいく演奏が
できる日がいつかはやってくるんだろうか。。?


一日経っても ションボリモードから未だ脱却できない
KEIKOなのでした。。(;´д`)



ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/04/27 21:09 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<人参をたっぷり召し上がれ♪週末の晩ごはん☆ | ホーム | セニョールも大満足の簡単ピザトースト♪>>
コメント
こんばんは☆

美味しそうで栄養満点の朝食ですね!
いつも彩も素敵で
爽やかな朝の演出だなぁって♪

日付の思い込み!
これはかなりかなりショックでしたね(@_@;)
電話で「今日」とわかったときの心境はとてもとても大変やったと思います

本番に向けての練習の成果も発揮できなくて
さぞかし悔しいでしょうし
落ち込む出来事とお察しします(>_<)

でもでも
起こったことは仕方がないので
とことん落ち込んで、浮上されるのを願っています
すぐに切り替えは難しいでしょうけど

大丈夫~♪

[2015/04/27 22:11] | URL | あっさむ #- [ 編集 ]
爽やかな朝食風景にうっとりです!
オープンサンドのお皿がものすごく素敵♪

エッグスラットのためにマッシュポテトを作るのが面倒くさいと思ってましたが、多めに作って、1日目はポテトサラダ、翌日はエッグスラットにすればいいんですね。
それなら、できそうな気がします。
お料理のいいヒントをもらっちゃいました。ありがとう\(^o^)/
[2015/04/27 22:46] | URL | marin #- [ 編集 ]
KEIKOさん
日にち間違えちゃんだね、それはクラクラしちゃいましたね。う~KEIKOさん、お仕事も忙しい中、レッスンにもちゃんと通ってたのに残念、と感じましたが、が、あんまり落ち込まないでね☆ 
私もあるんだぁ。。。試験の時間を間違って覚えてたり。。。待ち合わせの場所を間違えてたり。。。うう。。(+o+)
バイオリン習ってるってすごく素敵だから、また頑張ってね!いつかリベンジの演奏よぉ(^O^)

エッグスラットきれいに作るねぇ☆やっぱり数をこなすと上手になってくるのねって思いました(^.^)
すがすがしい朝の雰囲気が出てて、気分転換のテーブルクロスもステキな朝食ですね♪
[2015/04/28 15:29] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
あっさむさんへ☆

あっさむさん(^○^)コメントありがとうございます!
励ましの言葉もらってすごく嬉しくて元気が出てきました☆
バイオリン いつかリベンジできるといいな

いつもブログ楽しみに拝見させてもらってます♪
これからも宜しくお願いします(^ー^)
[2015/04/28 23:16] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
marinさんへ☆

オープンサンドのお皿 お気に入りです♪
これからのシーズン 登場回数が増えてくると思います(^○^)

ポテサラの翌日はエッグスラットにしたくなります
モーニングの準備が楽なんですよ(笑)
今回はさつまいも入りで甘みのあるなめらかなサラダだったので
エッグスラットしてバッチリでした(^o^)v

瓶に綺麗に詰めて湯煎する作業は
スイーツの巨匠であるmarinさんはきっとお得意だと思います
是非試してみてくださいね(^o^)/
[2015/04/28 23:33] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

べにゆうさん ありがとう (ToT)←嬉し泣き
あったかい言葉をもらって幸せです
今回は散々だったけど また頑張るねp(^^)q

お料理もバイオリンも
上手になるには数をこなし 研究したり失敗したり反省したり
そういう行程の積み重ねなのかもしれないね。。
人生は修行だわー☆
[2015/04/28 23:38] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/309-144deb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
