GW最終日のモーニング☆気分はブルーでもコーデは楽しくね♪
「ラスト・フリーダムだねぇ KEIちゃぁん (´Д`)」


GW初日に「5days・フリーダム(^o^)/」と
かなり浮かれてたKEIKOですが
あっという間に過ぎましたぁ。。

前半は親を招いたりで 私なりにハッスルしてましたが
次の日から一転 すっかりダラダラモード (^_^;)

あれやこれやと
やりたいこと たくさんあったはずなのになぁ。。
ダメな私 しょぼーーん。。。

GW明ければ また忙しい仕事の日々。。。
気分はちょいとブルーですが
今朝も爽やかに楽しくいきましょ

5月6日(水)のモーニング♪


GW最終日のモーニング2



縦に置いてたオクラが横にこけちゃった!
あわわ(^o^;)


GW最終日のモーニング3


蓮根と人参と小エビの金平 ちょこっと残ってました
何とかせんといけんじゃろってことで
オープントーストに☆

最近こういうの多いなぁ(笑)
ピーマンとオクラをプラスしました


オクラって好きな野菜の一つ

縦に切ったらカッコいいし
横に切ったら星でキュート
更に ネバネバ食材で体にいいとくる

やるじゃないか☆ オクラよ!



バナナ入りヨーグルトには
昨日の物産展でゲットした
国産のはちみつを



GW最終日のモーニング4


上から写真をパチリ☆


白い器にのってる黒丸は
これまた物産展でゲットした
餡菓桜のかりんとう饅頭

これ すっごい美味しかったです(^O^)
今まで食べてたかりんとう饅頭は何だったの?と
思うほどです☆

外はカリーン! 
かりんとうって そうそうこういう味よねって思った直後
お口に広がるあんこの甘味 あぁ幸せヽ(´▽`)/

よくを言えば少々小さいなぁとは思いますが
この食感を味わうのには
ベストなサイズなのかもしれません

美味すぎたわ 今度おとりよせしちゃう(^q^)


器と饅頭が眼鏡と目に見えるのは
私だけ?


GW最終日のモーニング


GWもおしまい
今度は何を心待ちにして過ごそうか。。

仲良しのお友達とクラッシックのコンサートに行くのが
今は一番の楽しみです♪


あなたの楽しみはなぁに?(^ー^)



ランキングに参加しています☆
下の画面↓をクリック♪ 
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/05/07 23:30 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<冷製豚しゃぶキムチうどん&つくレポ☆ズッキーニのガリチョビソテー♪ | ホーム | ゆとりの空間でビュッフェランチ☆クラフト展のかわいこちゃん♪>>
コメント
KEIKOさん、こんにちは^^

GWいっぱいあるようで、やっぱりあっという間に過ぎちゃうよね。。。
KEIKOさんみたいにおもてなししたら、私もだらだらになっちゃうなぁ。燃え尽きたぁ。。みたいになりそうです(笑)
そして、何もしてないGW明けの今、ぼんやり気味です💦

今まで食べたかりんとうは何だったの!って思うくらいの出会いをしたいなぁ(^.^)
かりんとう饅頭って好きです☆お取り寄せ!もできるお店なんだ、のぞいてみようかなっ。

オクラが飛んでるみたいで面白い♪
オクラってそうだねぇ、今まであんまり意識してなかったけど、いい野菜だなぁ!夏に向かってますますいっぱい食べて行きたいですねぇ(^.^)

さすが、バイオリン習っているだけあって、クラッシックのコンサートにも出向くんですねぇ♪いいな、はっきりとしたお楽しみが待ってるのって(^.^)
[2015/05/08 12:11] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
KEIKOちゃん、こんばんはぁ^^
あはは☆しょぼーーん。。。なKEIKOちゃんも可愛い(笑)
でもお招きは前半にしたいよね!!
張り切ってる時は楽しいけれど、疲れが出る時もあるし、あ、私年かしら^^;ヾ
私、週の半分?2~3日は急いで使ってるものや冷蔵庫整理も多いよぉ(笑)
そしてオクラって確かに優秀だね!
縦に切ると、運んでる時とか、あぁ!!倒れたっ!!とかね、わかる!その気持ち
(こっそりテーブルで直すわ 笑)
お値段も年間通して変わらず、☆に、縦に、ネバネバ栄養に~♪
影の主役かも♪
かりんとう饅頭も、メガネと目に見える~ヾ(*´∀`*)ノ☆
旦那様お仕事の時もあるみたいだけど、週末!!2days・フリーダム楽しんで~ヾ^▽^♪
[2015/05/08 23:21] | URL | 杏 #KQNkr3Xw [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

GW早かったー!
お休みはいくらあっても足りん気がする(^_^;)
散々休んだのに まだまだボーッとしてたいわぁ(笑)
目の前に明確なお楽しみがないと頑張れましぇん

かりんと饅頭 うちの母にも好評でしたぞ♪
[2015/05/09 22:05] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
杏ちゃんへ☆

私も張り切ってる時はめっちゃ元気だけど 急にどっと疲れ出る時あるよー!
昨晩 かなり低音が効いたグースカ女王だったらしい(^_^;)
2days・フリーダム満喫中だよん♪ いつも応援ありがとー\(^o^)/
[2015/05/09 22:11] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/317-b3c81e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |