スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
讃岐うどんのお外ランチ☆☆☆


土曜日の昼ごはん…

主人と二人で お外ランチへ♪



「KEIちゃん 何食べたい?」


うひょひょ~ (^O^)
行きたいお店がありますわよん♪♪



こむぎうどん2


広島市の東千田町にある 讃岐うどんの店 こむぎ


実は店主さんが主人のお友達!

先日 テレビでおなじみの 料理研究家の服部先生が
来店されたそうだよと主人から聞いておりまして

是非 行ってみたいと思っておりました~ (^-^)



主人セレクトは ぶっかけうどんとシラスごはんのセット
単品で鶏天をチョイス


しらす丼


主人は 本日が3回目の来店


前に来た時に シラスごはんが気になってたんですって~

新鮮な音戸のシラスちゃんです


こむぎうどん4



KEIKOセレクトは 同じくぶっかけうどんに 春菊の天婦羅


あ~!  美味しい~~☆*☆*☆*


こちらのお店 天然水使用の手打ち麺 化学調味料は一切使用されておらず
素材の一つ一つが 店主さんがこだわった体にいいものばかり


ちょうど 可愛い小さな男の子二人とお母さんがいらっしゃいました
常連さんのようですね (^-^)


子供にはできるだけ 安心安全で かつ美味しいもの 食べさせたいですよね~


こむぎうどん2


店主の岩川さんとは 初めてお会いしましたが
気さくで とてもステキな方でした!


服部先生が来られた時 ホント緊張した~!!って言われてました

レジ横に その時のお写真とサインが☆
有名な方ですもんね~ 緊張感 お察しいたします~ ^_^;



岩川さん (^-^)

これからも 体に優しい 美味しいうどん 楽しみにしてまね (^-^)/


メニューに タコライス ありましたよね!
あれ すごい気になりました


次回 いただきに参上いたしま~す♪♪♪
スポンサーサイト
[2014/05/18 11:11 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<筍とアスパラ☆ハムのパスタ♪ | ホーム | *サンドイッチのモーニング*>>
コメント
KEIKOさん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
旦那様との仲良し感が、毎回会話から伺えて、こっちまでほんわか*^▽^*
おいしそうなおうどんに、しらすご飯☆
外食って、何が入ってるかわからないからこそ、
化学調味料を使わないとか、お水にこだわりがあるとか、うれしいですね!!
お水で、ホントお料理の味が違うものね!!

ゴールドの豚ちゃんのつぶらな瞳ぃー☆可愛い♪
>外でワインをいただく時 グラスに注いでくれるお店の方のひじをちょっと押してみたくなるのは私だけ?
あはは~♪
KEIKOさんてば、こんな素敵なご飯作る方なのに、なんてお茶目なのぉーーーー(笑)
私も思います(笑)
椿とサンドイッチ☆ほろ苦かったものが、大人になって素敵な思いでに!ですね^^

後、ブログリンクいただいていきます。
もし、まずかったら教えてくださいね☆
[2014/05/19 16:39] | URL | 杏 #KQNkr3Xw [ 編集 ]
嬉しいメッセージありがとう!
リンク勿論Okですよ~\(^o^)/

私もさせていただきます (^O^)

今日仕事でちょっとミスってしまい、うちひしがれて帰宅したんだけど
杏さんのメッセージ見てすごく嬉しくって 元気が出てきました!

これからも宜しくね~ (^_^)

あ 金の豚さんは 昨年旦那と横浜の中華街に行った時に買ったのよ~
またそのうち 新キャラが登場するかも うふふ 
お楽しみに~ (^-^)/


[2014/05/19 19:33] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/33-481f18ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
