ちぎりパンで晩ごはん☆
7月18日(土)の晩ごはん☆

昼間に焼いたちぎりパン 食べちゃお♪
テーブルコーデは こんな感じで(^○^)


ちぎりパンで晩ごはん



ガラスドーム オープン(^o^)/



ちぎりパンで晩ごはん2



そしてパンのおかずはサラダと。。。




ちぎりパンで晩ごはん3



ご飯はないけどハヤシライスのルー


パンを作って力尽きたので 非常に簡単メニューです
牛肉&玉ねぎを炒めて煮込み
仕上げは「完熟トマトのハヤシライスソース♪」
のCMでお馴染みのルーを使いました(^.^)
パンとの相性もバッチリ☆


夫は今日はお酒飲まないので グラスの中身は炭酸水
でもこの後 私はたまらず赤ワイン飲んじゃった(^o^;)



ちぎりパンで晩ごはん4



これまた簡単に レタス 人参 オクラ 大豆のサラダ
後ほどドレッシングをかけます




ちぎりパンで晩ごはん5


「すごいねーこのパン作ったん?」と夫も喜んでくれました(^o^)v


余ったら次の日の朝食にしようと思ってましたが
このパン ふんわりで食べやすくって
あともう1個 あと1個とちぎって食べてたら
あっという間に全部平らげてしまいました

夫はルーもおかわりしてましたよん(^ー^)


「純喫茶KEIKO なかなかやるなぁー(^o^)」と夫


そのお言葉 とっても嬉しいのだけども。。
「純喫茶KEIKO」ってなんか可愛くなぁい (^o^;)
昭和の香りがプンプンじゃぁん←確かに昭和の女ですが(笑)

せめて「カフェKEIKO」くらいでお頼みします (^○^)



ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/07/21 08:15 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ほ助さんのとうもろこしごはんで休日のブランチ | ホーム | エンゼル型で作ったちぎりパン☆>>
コメント
純喫茶KEIKOいいな、いきたい(^^)
うふふでもやっぱり、カフェKEIKOのほうがオシャレね
手作りパン、朝ごはんまで行き着かなかったのね。
売れ行き好調、嬉しい悲鳴だね(^^)
[2015/07/21 20:43] | URL | みのり #sSHoJftA [ 編集 ]
おはよう、KEIKOちゃん!

今朝も雨模様で、蒸し暑いね~
エマッチもはぁ~はぁ~が止まりませんよ!
今日も一日、エアコンばっかの生活に
なりそうですね・・・

Cafe*KEIKO*
と、私は命名させてもらいますよ~
素敵な食卓で私まで、ほっこりしました
でも、純喫茶KEIKOって、旦那さまは
ほんと、純ですよね・・・可愛い!

HBで色々なパンを作って下さいね・・・
今度は何かな~~?楽しみにしています
[2015/07/22 07:44] | URL | エマまま #jI5XCJ0. [ 編集 ]
純喫茶という響き なんか 素敵ですよ♪

でも、KEIKOさんの 私の中のイメージは ふわふわよ優しくそよ風のような女性なので
やっぱり Cafe KEIKO ♪ すきすきっ♪

ほんわかふわんふわんのちぎりパン
すっごく美味しそう! ついついもう1個も
ルーのお変わりもはげしく頷いちゃった!

そして、赤ワインも。。。。。♪♪♪

手作りパンのある食卓 本当憧れます♪

[2015/07/22 11:11] | URL | きんぎょ #SMwJBYLg [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/22 12:19] | | # [ 編集 ]
みのりちゃんへ☆

笑かすでしょー 純喫茶KEIKOって(^o^;)
例えば「純喫茶みのり」ならなんだかシャレオツよ♪
KEIKOだとやっぱり昭和だわー(笑)

そうなの ちぎりパンすごく美味しかったぁ(^○^)
ちょっと前まで全く興味なかったパン作り
やってみると面白いもんだねー♪
[2015/07/22 12:33] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
エマままさんへ☆

梅雨明け宣言したの間違ってない?と気象庁に聞きたくなるくらい
不安定なお天気が続きますよねぇ(^_^;)
エアコンなしの生活は耐えれませんよぉー

Cafe*KEIKO*
いいわいいわー!さすがエマままさん!
センスがいまいちな誰かさんとは違うわぁ(笑)

次は何のパンにしましょうかねぇ(^ー^)
ピザも作りたいしね♪ 楽しみがいっぱい(^o^)/
[2015/07/22 12:38] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
きんぎょさんへ☆

ちぎりパン 思いのほか美味しくできましたよん(^o^)v
私もやっぱ純喫茶よりCafeがいいなぁ♪

お昼休みにおつまみ3分レシピ見てましたー!
カクテル以外にお料理もいっぱい載ってるねーきんぎょさん☆
おっ これオシャレ!って思ったらきんぎょさんのレシピだったりして!
すごいすごーいo(^o^)o
[2015/07/22 12:42] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/358-61eff097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |