スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夫用チャーハンとおひとりさまモーニング
今週はちょっとバタついておりまして
ご訪問&コメントが滞りがちで失礼しております。。。



さて

8月23日(日) 早朝から夫はとある試験を受けに行きました
夕方私は職場の仲間と野球観戦☆
夫は一人おうちで晩ごはんの為 チャーハンを作っておきました


夫用チャーハン



ちょいと炒めにばらつきがありますが(^o^;)
ベーコン 桜エビ ピーマン ズッキーニ コーン入り


そして夫を送り出した後
一人でのんびりモーニング♪


チャーハンとエッグスラット



夫用チャーハンの一部をちょいと拝借
ワンプレートに盛り付けです(^○^)

WECK瓶の中身 上から見たらヨーグルトっぽいですケド。。。



チャーハンとエッグスラット2


昨晩のポテサラの残りを使ってエッグスラットです


ポテサラの上にプチトマトを入れて卵を入れましたが
プチトマトが何者か全くわからないですね(^.^)


セロリと赤パプリカスティックにとうもろこし
これまた昨晩の残りの千切りキャベツにはカニカマのっけ


本日のスムージーはモロヘイヤ アボカド バナナ入り
珍しく豆乳は入れてません
レモネードを凍らしてたのとお水を足してミキサーへ

うーーん 個人的には
いつものフルーツ&豆乳のスムージーがやっぱり好きだなぁ。。
もうちょい配分に工夫が必要だったかもー



チャーハンとエッグスラット3


我が家の手タレ不在につき
KEIKO自らタマゴをぷちゅりと崩したところを
カメラでパチリ☆

一人分だとテーブルがやけに広く感じます。。
嬉しいような寂しいような(^o^;)



さて 夫の試験終了と共に 
我が家の禁酒期間も終了\(^o^)/

記念すべき久々の1杯目は夫と二人おうちで乾杯☆
。。。ではなく



マツダスタジアム20150823



職場の仲間と球場で乾杯(笑)


ビールの写真撮ろうと思ってたのに
すっかり忘れてグビグビ飲んじゃいました(^○^)

この日の先発は黒田投手で 勝ちましたカープ♪
やったね(^o^)v



**☆本日コメント欄お休みします☆**


ランキングに参加しています☆
下の画面↓をクリック♪ 
応援お願い致します(^人^)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/08/27 12:40 ] | 未分類
| ホーム |
