苺ダージリンと苺の焼きドーナツ♪&青春の想い出
苺ダージリンと苺の焼きドーナツ♪

休日のおうちカフェ♪

紅茶の教室で教えていただいた苺のダージリン紅茶
入れてみました!
甘い香りがお口に広がります~

紅茶のお供は、ご近所のたまご屋さんで購入した焼きドーナツ
苺入りは限定で、迷わずゲット

主人と仲良く半分コで「いただきま~す!」

苺と言えば。。

学生時代、女友達数人でイチゴ狩りに行くことになり、待ち合わせの駅で一人ウキウキと待っておりましたが
誰も来ず(;_;)

当時は携帯なんてない時代
おかしいなと思って参加メンバーの自宅に電話してところ。。

「イチゴの生育がよくないので、イチゴ農園からできないってお断りあったのよ
あれ?KEIちゃん連絡こなかった?」

いや~ん 聞いておりませんよおおお (T_T)
せつない想い出でございます

あれから何十年…

行きたいと思いつつ未だ実現できていないイチゴ狩り
タイムリーなことに島根に嫁いだ友人からイチゴ狩りにおいでとのお誘いが♪

幻のイチゴ狩り!ついに実現なるか!

長くなりました(笑)



[2014/04/14 20:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<謎の菜っぱ3種と牛肉の炒めもの  | ホーム | 母手作りのランチョンマットで 雑穀米ピラフ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/4-37183157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |