スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブログ再開します♪♪お休みの間の簡単モーニング☆
皆様 お久しぶりです(^o^)
本日よりブログ再開します♪


更新してない日も 
訪問&応援 本当にありがとうございました!


え? 試験の出来はどうかって?

うーむ どうでしょう。。。(-_-;)
一応ね 毎晩勉強したんですよぉー
でもいつの間にか寝てしまってたってことも少々。。。
いや 多々ありf(^_^;


まぁまぁ 出来と結果はともかく
勉強の日々から解き放たれ
半端ない解放感に満ち満ちております ヒャッホー\(^o^)/


お休みの間も 
お友達ブロガーさん 素敵ブロガーさんのところには
時々遊びに行かせていただいておりました(^o^)

勉強の日々でブルーな私の心のオアシスになっていたことは
言うまでもありません

どうぞ今後共宜しくお願いします(^人^)



さてさて

ブログお休みの間は
料理は手抜き手抜きのオンパレード(笑)

仕事が休みの日は 比較的まとも?に朝ごはんを用意してたので
一応写真を撮っておりました♪




キュートなどんぐりと甘唐辛子


メインは牛蒡の金平のオープンサンド

金平は前日の残り物
しかも手作りじゃなく デパ地下惣菜(^o^;)
オクラとクリームチーズをトッピングしております


この日はどんぐりの器が登場☆
秋になると 使いたくなっちゃいます

中身は↓



キュートなどんぐりと甘唐辛子3


ヨーグルトです 単純(^o^;)


母からもらった干しプルーンをトッピング
大きさ的には干しブドウにしか見えんし 味も干しブドウっぽいけど
母は干しプルーンと言ってたので そういうことにしときます☆


「櫟」という 広島では有名なワッフルのお店がありまして
このどんぐりの器にプリンを入れて売ってたんです 
随分昔ですが


私がよく行くデパ地下にあるお店では とんと見かけません
本店には今でもあるのかしら
入れ物欲しさにお菓子買っちゃうってこと ありません?(^q^)


「ねぇねぇ どんぐり可愛いでしょ(^ー^)」

そう問いかけてみたものの 
夫はキュートなどんぐりには目もくれず テレビに夢中
ヒュー・ジャックマンの笑顔にときめいておられました
ありゃりゃ(*_*)


まぁ 私も好きだけど(*^^*)
素敵な男性は同性から見ても素敵ってことだね


ブログお休みの間の簡単モーニング
もうちょい写真がありますので
次回もお付き合い下さいませ♪



ランキングに参加しています!
下の画像↓をクリック☆ 
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/10/16 23:00 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お休みの間の簡単モーニング☆part2♪今話題のルーティン | ホーム | ブログお休みのお知らせです☆>>
コメント
KEIKOちゃん、こんばんは・・・
お久しぶりです

頑張ってたのね~~
でも、解放されてスッキリダね!

また、美味しそうな食卓のお写真、楽しみに
しています、また、遊びにきますね~。
[2015/10/17 20:25] | URL | エマまま #jI5XCJ0. [ 編集 ]
試験お疲れさまでした(^^)
土日でゆっくりしてね。

どんぐりの器、かわいい。
入れ物目当てって、あるある!
蓋を割らないように気をつけなくちゃね(^^)
[2015/10/17 21:29] | URL | みのり #sSHoJftA [ 編集 ]
KEIKOさん、こんばんは~
再開やったー!
試験お疲れ様でした。

いつもより手はぬいても、写真のプレート、KEIKOさんのかわいい心、遊び心が表れてますよね^^
どんぐりのフォルムなんかたまりません!かわい~

ヒュー・ジャックマン素敵だったぁ。
[2015/10/17 22:10] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
エマままさんへ☆

解放されてスッキリスッキリですよぉー\(^o^)/
ご訪問ありがとうぎざいます
お休み中もままさんのブログに癒されておりました(^ー^)
私もまたちょいちょい遊びに行きますね♪
[2015/10/18 07:59] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
みのりちゃんへ☆

ありがとー!みのりちゃん(^o^)
先週の三連休は気分的に休みって感じじゃなかったわ
この週末は満喫してます♪明日は有休取っちゃった(^q^)

蓋ものって場所取るし あまり増やすまいと思うのだけど
可愛いんだよねー(^o^;)
そうだね 割らないように気を付けなくちゃ☆
[2015/10/18 08:03] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

再開したよー(^o^)
べにゆうさん こまめに訪問&応援いただいて本当にありがとう!

どんぐり いいでしょー!
テーブルコーデのレッスンに行ってる私としては
気に入ったものは4つ欲しい☆
あと2つ買っときゃよかったなぁーと今頃になって思ったりします(^ー^)

[2015/10/18 08:07] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/406-2633bdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
