スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お久しぶりです♪紀州梅とササミのさっぱりパスタ☆
お久しぶりです(^ー^)

更新していない間もご訪問&応援いただき
ありがとうございます!


胃腸炎になって以来ずっと食欲がなく
うどんorおかゆ生活を送っておりました
ここ数日前から徐々に普通の食生活に戻りつつあります

ご心配おかけしてます


さて 12月6日(日)晩ごはん☆
まともに作ったの 久しぶりだわん(^o^;)



紀州梅とササミのさっぱりパスタ



うどんもおかゆもちょっと飽きてきたので
さっぱり系のパスタにしました☆



紀州梅とササミのさっぱりパスタ2


夫のお客様から紀州の梅干しをお歳暮にいただいたので
茹でたササミと大葉を梅肉と和えてみました

ササミも梅も胃腸に優しいので 病みあがりにピッタリです
ただ量が多かった(*_*) 半分夫に食べてもらいました


ズッキーニとモロッコ豆は軽く塩コショウして
こめ油でじっくり焼きました


レンジでチンした里芋は 味噌&マヨネーズ&黒胡麻和え


いつものトースターパンで作ったオムレツは
大豆 ブロッコリー 葱 干し海老入り



紀州梅とササミのさっぱりパスタ3


スープは豆乳ベース
さつまいも ブロッコリー 大根 白葱 ベーコン
コンソメを加えましたが薄味に仕上げました


しかしまぁ。。。
食欲のない人生って 寂しいものですね
健康で あぁコレが食べたいアレが食べたいって思えることは
幸せなことなんだなぁって しみじみと痛感しました


今週末はついに大阪行き♪
完全復活できるように体調を整えていきたいと思います


**☆コメント欄お休みさせていただきます☆**



ランキングに参加しています☆
下の画面↓をクリック♪ 
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/12/06 21:15 ] | 未分類
| ホーム |
