見えてないケド紅茶豚のホットサンド♪
日曜日のモーニングは
作り置きの紅茶豚を挟んでホットサンドにしよう☆
前日にそう決めておりました


記録的大寒波がやってくるという朝
それならば少しでもあったかく
テーブルで焼きたてを食べちゃお(^○^)


紅茶豚のホットサンド3


1月24日(日)のモーニング♪
写ってませんが テーブルの右端に
ホットサンドメーカーが待機


具を挟んで積み重ねたパンを
順番にギュギューッとプレスしていきます

挟み方が随分と雑ですが
そこはご愛嬌というこことで(^o^;)



紅茶豚のホットサンド2


ホントはサンドをもう半分にカットして
ちゃんと中身が見えるように撮りたかったのですが
切りかけたらグチャっとなりそうだったので断念


具は紅茶豚の他に 水菜やキャベツ、タマゴやチーズなどを
挟んでおります


ホットサンドの絵があまりに地味だったので
プチトマトとバナナを可愛らしく盛り付け(^.^)



紅茶豚のホットサンド



私が住んでいる地域は
雪が降り積もってもすぐ溶けてしまうので
雪の被害はさほど心配ないのですが
記録的大寒波だけあって
いやぁ 毎日寒い寒い(+_+)


寒いと体が縮こまる分 逆に温まると体が緩むのか
眠気がきちゃうんですよねぇ。。。
毎日眠くて仕方ない
そして私 結構よくいびきをかいて寝てるらしいのです
夫曰く「KEIちゃんのいびきはバリエーション豊富」
なんだそうで

どんなんか再現してみてもらうと。。。


「ゴォーーー プシュシュシュシューーー
 ゴォーーー プシュシュシュシュシューーー」 



『ゴォーーー』はわかるけどさ
『プシュシュシュシュシューーー』って一体何?
全く寝ている間もホント笑かしてくれるよねぇと
今日も夫に呆れられるKEIKOなのでした



ランキングに参加しています☆
下の画面↓をクリック♪ 
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2016/01/26 12:38 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<父夫婦を招いてごちそうパエリアランチ♪初手作りシフォンケーキ☆ | ホーム | 菜の花とタマゴのオープンサンド♪>>
コメント
前記事の卵の黄色とお皿の黒のコントラストがとっても綺麗できにいっていましたが、
今日のテーブルコーデもかわいいー!
カットボードに積み上げられたサンドが魅力的ですね。
並べられたバナナもかわいいb
黒の食器ってかっこいいし、シンプルでお料理を邪魔しないところがいいなって思いました。
このポットもすっごい好きだ…。

あっつあつのホットサンドにかぶりつきたいですv
[2016/01/28 10:11] | URL | チヨヨ #- [ 編集 ]
KEIKOさん、すごく寒かったでしょう~
今日あたりも寒いかな。
こちらはまた雪が降ってきて、積もるなよーと願ってます^^

ホットサンド大好きだ。結婚前に実家の時はパン食も多かったから、よく使ってたの思い出します(^-^) 

ポット敷き、すごい可愛い!
雑貨屋さんで買ったのかな?

イビキのバリエーションが豊富って!(笑)旦那さんが笑ってくれてるからいいよねぇヽ(^。^)ノ うるさいよ~とか言う人だっていいそうじゃん。どんなKEIKOさんも大好きなんだね、きっと♡


[2016/01/29 11:54] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
チヨヨさんへ☆

チヨヨさん いっぱいほめてくれてありがとう(^○^)
正直サンドの絵が地味過ぎなので これってブログ載せるの微妙だなあと思いつつ
果敢にも載せちゃったものでした ははf(^ー^;

見た目はともかく アツアツホットサンドはやっぱり美味しいです♪
[2016/01/30 16:10] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

今週頭はめちゃくちゃ寒かったです
春が待ち遠しくなっちゃいます
ホットサンドはやっぱり美味しいよ!
そうなの ポット敷きは雑貨屋さんで買ったもの
可愛いので気に入って使ってます(^o^)

私のイビキに夫はいつも笑ってるようです
それにしても自分ってそんなにイビキをかくのかと思うと微妙ですが(^_^;)
[2016/01/30 16:14] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/453-c514e15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |