スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パエリアリメイク&アーモンドミルクと生姜の野菜スープ♪
1月31日(日)のモーニング♪


パエリアリメイクとアーモンドミルクと生姜のスープ



前回の記事のパエリア 少し残ったので 
チーズ入りのスクランブルエッグをのせ
ケチャップをかけて オクラをトッピング☆



パエリアリメイクとアーモンドミルクと生姜のスープ2


スープにはアーモンドミルクを使いました
具材は 生姜、大根、人参、ブロッコリーの芯の部分

アーモンドミルクの甘味と生姜の辛味が
いい感じです(^ー^)



ヨーグルトにはバナナとイチゴ
チアシードもね

みかんはちょっぴりカスカスだったぁ(^_^;)



パエリアリメイクとアーモンドミルクと生姜のスープ3


モーニングを済ませた後は
アイロンがけをしたりテレビを観たり
のんびりと休日を過ごしました(^.^)

パジャマ姿でダラダラしてたら
近所のスーパーに行くのが億劫になっちゃって
夫にお願いして 一人で行ってもらいました(^○^)


買い物の道中 
小さな女の子(パッと見5歳くらいだったそう)と
すれ違ったらしいのですが
その女の子 夫を見るなり
「カッコイイ!」と言ったそうな☆


「多分この服のことを言ったんじゃないかな
KEIちゃんも似合うよって言ってくれてたしね」と夫


最近買ったカーキ色のフード付きのアウター
確かにとてもよく似合ってはいますが。。。
5歳児が40過ぎのオジサンのファッションに
興味なんて持つものなんでしょうかね。。。?
うーーーむ(--;)

服じゃないとしたら。。。。

やっぱアレですかね。。。。


夫のビジュアル!? (°∀°)



彼女のハートを射止めたものは何だったのか
真相は闇の中。。。。
その場に居合わせなかったことが
かなり悔やまれる KEIKOなのでした


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2016/02/01 12:36 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<きっと体にいい和定食♪大寒波到来の日のハプニング☆ | ホーム | 父夫婦を招いてごちそうパエリアランチ♪初手作りシフォンケーキ☆>>
コメント
KEIKOさん、こんにちは。

いつもながら、ピンクがとってもかわいいな。オムライスのオクラも星みたいでかわいい!
アーモンドミルクとかライスミルク流行ってるね、飲んでみた~い。生姜ってよく合う甘みってあるよね(^.^)

旦那さんの顔、かっこいいんだろうなぁ!
カーキのアウターも良く似合って、雰囲気とか素敵だったんだろうな(*'▽')
小さい子にでも夫が「かっこいい」て言われるのって嬉しいですね♪


[2016/02/04 15:03] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

イイホシさんのピンクのプレート すごく絵になるんだよね(^○^)
タマゴがちょっと火が入り過ぎた感はあったけど 美味しいリメイク飯でした♪

アーモンドミルク、今回はグリコの飲料を使ったんだけど
そのまま飲むと私には甘くて(^_^;)
スープにすると調整できるし よかったですよ(^.^)
生協で粉末で砂糖なしのアーモンドミルクがあったので買ってみました☆
今度はそっちを活用してみようと思ってます♪

夫がカッコイイと言われる瞬間 見てみたかったなぁ(^o^;)
[2016/02/05 12:38] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/455-6dcd96be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
