春っぽいコーデだけど(笑)いつかのモーニング♪
なんとなく載せるタイミングを逃してた
いつかのモーニング♪


いつかのモーニング


春っぽいけど 確か昨年の秋頃の写真
テーブルの向きが今と違います


椅子の向こうにちらりと写ってるのは食器棚です

食器使いが素敵なブロガーさん方々は 
収納力も高い☆
皆さん色々と工夫されてますよね☆


では私も負けじと大公開(^o^)/


。。。と言いたいところですが 
とてもできましぇん



いつかのモーニング3


この日は珍しくコーヒーじゃなく紅茶

リンゴ入りのアレンジティー
ちょうど紅茶教室で習った後だったんですよ
なんか表面がメラメラしてますけど(^_^;)
小さくカットしたリンゴを浮かべています


ガラスのココットの中身は柿とチーズ
ハーブソルトとオリーブオイルで和えてます


柿が食卓にあるってことは
やっぱり秋のモーニングだわねf(^_^;


いつかのモーニング2


KEIKOは明日から三連休o(^o^)o
久しぶりに美容院へ行ってこようと思ってます♪


KEIKO「13時に予約したからよろしくね」

(間に合うように現地まで車で送ってねの意味)


夫「了解! 数少ない活躍の場をありがとう」

(家事はほどんど任せっぱなしだからね
これくらいはやるよ! 
喜んでさせていただくよ! の意味)

若干恩着せがましい口調が気になるところ(笑)


皆様良い休日を(^o^)/



ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
[2016/03/18 22:03 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<三連休初日のウキウキワンプレートモーニング♪ | ホーム | ホワイトデーのおひとりさま晩ごはん☆可愛いお皿♪>>
コメント
keikoさん仲よし御夫婦ね^^

いつもテーブルに綺麗なお花が飾られててkeikoの女性らしさとやさしさが見えるようです。
私はめったにお花買わない笑
前の子の(シェルティー)仏壇に一輪挿しぐらいですよ。

でもテーブルにあるとお食事が華やぐわね。
私もたまにはお花買ってこないと笑

私もねほんとはお紅茶大好きなの。
主人がコーヒーなのでつい自分もあわせてコーヒー。
リンゴ入りだなんて~香りがいいよね。
私も自分のために好きなお紅茶入れましょう。
[2016/03/18 23:32] | URL | satoko #TY.N/4k. [ 編集 ]
satokoさんへ☆

テーブルコーデのレッスンはフラワーアレンジとセットなんです(^o^)
先生は市場で花を購入してくださるので 一般的な花屋さんではあまり置いてないような花も
飾ることができてます(^○^)
黄色のチューリップ 写真ではわかりにくいかもしれないけど蕾が付いてるんですよ☆
自分で買おうと思ったらなかなかね
シエルティーちゃんは幸せですね(^ー^)

コーヒーも美味しいけど紅茶もいいですよね
ゆったりとした気持ちになれます♪
[2016/03/19 23:25] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/481-1766ac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |