三連休初日のウキウキワンプレートモーニング♪
三連休を満喫中です☆ ヒャッホー(^O^)

平日はベッドから起き上がるのにかなり葛藤しますが
休日は何故こうも軽やかに起きれるんだろうf(^_^;


3月19日(土) 連休初日のウキウキモーニング♪


三連休初日のウキウキモーニング



チューリップがだいぶ花開いてきました


夜ごはんを控え 只今ダイエット中の夫
でも朝昼は普通に食べてます

今朝はダイエットのことはちょっと忘れて
ゆっくりたっぷりと 一緒に楽しみましょう(^o^)



三連休初日のウキウキモーニング2


私はダイエットしてませんけど
ここのところ晩ごはんはヘルシー気味
久々にガッツリとハムなぞ食べたくなりました


カンパー二ュに焼いたトマトとチーズをのせて
トースターでチン☆
その上に焼いたハムと目玉焼きをのせたオープンサンド
オクラを散らしてみました 側にアスパラを大胆に♪


ヨーグルトにはアサイーソースをかけて
バナナと玄米フレークをトッピング


いただきもののデコポンは夫も食べやすいようにカット
デコポンと紫キャベツって何気に一緒に食べたら
あらまぁ 相性がいいのね
次回は合体させてマリネにしちゃおう



三連休初日のウキウキモーニング3



「ごったまちゃーん! はよせにゃ遅れるよぉ」
出かけに夫にせかされるKEIKO


冬の間は防寒&髪のセットが楽なので
お出かけの時はしょちゅうベレー帽を被ってます
被ってると丸い頭が 夫にはたまごっぽく見えるらしい


美容院に行き髪も軽くなり
外もだんだんと春めいてきました
ごったまちゃんはそろそろ卒業シーズンね(笑)



ランキングに参加しています☆
下の画面↓をクリック♪ 
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/03/20 00:03 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<スキレットでおっしゃれー☆な朝食♪ | ホーム | 春っぽいコーデだけど(笑)いつかのモーニング♪>>
コメント
KEIKOさん、こんにちは^^

美容院行くと、気分転換にもなるし、やっぱり髪がきれいになって、さっぱりするよね(^.^)

今日、勢いがある感じのコーデに感じます^^ ”元気よ~”みたいなパワーもあるっていうか♪
オープンサンド形式でナイフとフォーックで食べるプレート、私もしたいのよ。
アスパラとかオクラの動きに注目しつつそんなん思ってます(^.^)

「ごっちゃまちゃーん!」って(笑)
旦那さん送ってくれるのっていいですねぇ☆
[2016/03/20 13:43] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
keikoさんこんばんは。
休日のモーニングって力入りますね。
しかもホテルのモーニングみたいですよ。
麩府で一番うれしい時間エスものね、いいな素敵です。

ダイエットも朝食はしっかり寝る前の夕食は軽めにっがいいみたいね。
でもkeikoさんおお料理でダイエットは大変でしょうね、食欲出ちゃうもの笑

私旅行前に美容院でカラーしましたが気分いいね~とくにしシャンプーしてもらうの大好き。

今日は佐賀まで来ています^^

明日も連休楽しんでね☆彡
[2016/03/20 20:26] | URL | satoko #TY.N/4k. [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

髪10センチぐらい切りました☆毛先がバリバリでおもーい頭になってたので
スッキリスッキリ(^o^)
三連休初日の朝はたいていテンション高いんです♪伝わったみたいですね(笑)
オープンサンド 夫はちょっと食べにくそうだったけど美味しかったですよ
朝食にフォーク&ナイフ 気分上がります♪

私ペーパードライバーなんでf(^_^; 夫は専属アッシー君です(笑)

[2016/03/21 11:05] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
satokoさんへ☆

ホテルみたいって嬉しいです(^O^)ありがとうございます!
できればsatokoさんみたいにテラスで食べてみたいですねー
人にしてもらうシャンプーって気持ちいいですよね うんうん(^○^)

マッサージとかしてくれるとこあるでしょ あれもいい!
もっとやってーって思っちゃいます(^ー^)
九州もお天気いいんだろうなぁ 引き続き楽しんでくださいね♪
[2016/03/21 11:10] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/482-b85f32cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |