スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
金井啓さんの器でパスタ&誕生日のサプライズプレゼント♪
宮島さんぽの帰り道

「今日の晩ごはんどうする?何が食べたい?」
と夫に尋ねるKEIKO

「ほら 小さくて取っ手付いてる黒いフライパンあるじゃん
アレに野菜をたくさんのせてチーズをかけて
焼いてみるってのはどお?」
と 夫からわりかし具体的な提案

それってさ 
スキレットで「ぎゅうぎゅう焼き」っぽい☆



スキレットでぎゅうぎゅう焼き


ジャガイモ ブロッコリー コーン 
紫キャベツにウインナー
軽くハーブソルト オリーブオイルを回しかけ
オーブンで焼きました
要望通り とろけるチーズは少しだけ


時間の都合上 
セッティングなしの撮影で(^.^)

夫は相変わらず
夜ごはんだけ軽くのダイエット中
これだけで十分とは言ってましたが
私的には全く足りません


パスタがいいな(^ー^)
量は少なめならいいっしょ!



牡蠣とキャベツのファルファッレ


金井啓さんのお花のプレートに
パスタはファルファッレ
うふ♡ 可愛いわぁ(*´∀`人 ♪

キャベツにブラウンマッシュルーム
牡蠣のオイル漬けを合わせたパスタ

「多かったら残していいよ」と夫に言ったのですが
しっかり完食の巻(笑)


牡蠣のオイル漬けは
こちらを使いました↓


牡蠣のオイル漬け


出産祝いのお返しに
仲良しの後輩ちゃんからいただいたもの

さすが後輩ちゃん
私の好みをよくわかってくれてる(^q^)


この前の土曜日
その後輩ちゃんのお宅へ
お友達と一緒に遊びに行きましてね
後輩ちゃんから
思わぬプレゼントをいただきました(*^_^*)


バースデーケーキ


忘れてた!
もうすぐ誕生日だ +゚。*(*´∀`*)*。゚+



バースデーケーキとプレゼント


可愛いネックレスも♪

赤ちゃんや上の子のお世話に忙しいだろうに
こうしてプレゼントを用意してくれた後輩ちゃん
その優しさにジーンときちゃった(^ー^)
ケーキはみんなで美味しくいただきました

一緒に行ったお友達からは
思いっきり私好みのエプロン
もらっちゃった♪



そして 誕生日当日☆


夫からの花束



夫からメッセージ付きの花束♡

綺麗なお花も嬉しいけど
このメッセージが
最高のプレゼントです(* ´ ▽ ` *)


毎年誕生日の頃は 
年度末で仕事が忙しいので お祝いはまた今度 

休日にゆっくりと
美味しいもの 食べに行きたいな♪


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
[2016/03/29 21:55 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<コーンと塩昆布のコロコロライスボール♪ | ホーム | 春の宮島さんぽ♪>>
コメント
KEIKOちゃん、お誕生日おめでとう!
旦那さんには負けるけど、心からお祝いさせてね!

KEIKOちゃんの事、よぉ~~く分かってる旦那君も
素敵です!泣かせますね~~(~_~;)
[2016/03/29 22:20] | URL | エマまま #jI5XCJ0. [ 編集 ]
keikoさんめでとうございます。
ほんとにお幸せです~こちらも一緒に幸せ気分になります^^

ご主人様のメッセ―ジ、素敵すぎちゃう。
そしてピンクのお花、」春らしく優しいピンク。

もう~~~ごちそうさまでした^^

お花のプレートに
パスタファルファッレとっても素敵。
[2016/03/30 00:05] | URL | satoko #TY.N/4k. [ 編集 ]
3月うまれ仲間~v

KEIKOさん、お誕生日おめでとうございます!
毎回写真にちらっとお姿がうつるたびに「まじで可愛いらしい人だな~」ってキュンキュンしてます。
このままキュートな奥様を極めつづけてくださいませv
花束を選ぶときってその人のイメージに合わせて考えますよね。
KEIKOさんにぴったりの素敵な花束。
それに嬉しくなっちゃうメッセージつき!!

うん!!

ものっすごく羨ましいっ!! 笑

休日が充実したお祝いの日になりますように^^*
[2016/03/30 09:07] | URL | チヨヨ #c.uCwPQY [ 編集 ]
KEIKOさん、お誕生日おめでとうございます♪
29日だったかな?

後輩ちゃんもきっと素敵な子だね。
ネックレスかわいい~。私もこんなん欲しいわぁ(^.^) 去年も、どなたかにかわいいネックレスかチョーカープレゼントにもらってなかったかな?記憶違いだったらゴメンね。

まぁ旦那さん、なんてあったかい感じなんだろう。スィートなピンクはきっとKEIKOさんのイメージ♡ 手書きのメッセージって感激しちゃうなぁ。
とっても素敵な皆さんに、じーんときちゃいます。

金井啓さんのお皿とファルファッレ、かわいい~!お花に蝶蝶のベストパートナーね。
KEIKOさん、食器好きなだけあって、お皿に料理合わせるのほんと上手!!
(いつも文が長くなってごめんねm(__)m)
[2016/03/30 11:03] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
エマままさんへ☆

ありがとうございます!
とっても嬉しいです\(^o^)/
花が好きでピンク好き 夫は私のことよくわかってくれてますね
ありがたや(^ー^)

私達が宮島に行った翌日 夫の両親も宮島に行ったそうです!
常乙女さんにも立ち寄ったそうですよん♪
[2016/03/30 18:56] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
satokoさんへ☆

ありがとうございます(^O^)
一緒に幸せ気分になれるって嬉しい言葉です(*^^*)

お花プレートに蝶々♪蝶々♪
うふ(^q^) いいでしょ(^o^)v
[2016/03/30 18:59] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
チヨヨさんへ☆

同じ3月生まれ! 親近感を感じちゃうね♪
お祝いメッセージありがとう\(^o^)/
チヨヨさんはまだまだ若いから羨ましいよ(*^^*)

写真 ふふふ 前からは恥ずかしくてお見せできなぁい
体の衰えは仕方ないけど 気持ちだけはキュートな妻でいたいもの(笑)
何食べに行こう☆ 相談しなくっちゃo(^o^)o

[2016/03/30 19:59] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

そうなんです29日でした(^o^)
お祝いメッセージありがとう!

どうやったかしら?
以前後輩ちゃんへのプレゼントにチョーカーあげたことあるんだけど
それだったかなぁf(^_^;

手書きメッセージ嬉しかったです
夫は字が綺麗なんですよ ささっと書いてても整ってるでしょ☆
べにゆうさんとこみたいに手作りのお料理プレゼントしてくれたら最高なんだけど
多くは望むまい(笑)

お花に蝶々 ホントベスト♪でしょ(^q^)
いつも長くなってだなんてとんでもない
いつも応援ありがとね♪♪
[2016/03/30 20:10] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
KEIKOさん、ご無沙汰しています。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
周りの方からの愛ある贈り物から、KEIKOさんの明るくてお優しいお人柄が感じられます^^
金井さんの器にファルファッレ♪大人キュートなコーデですね~。私も真似したくなったーー♪♪
この1年もKEIKOさんにとって素敵な出来事がたくさん訪れる年でありますように☆
[2016/04/03 12:45] | URL | nanamin #- [ 編集 ]
nanaminさんへ☆

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
うふ♪金井さんの器にファルファッレ いいでしょーo(^o^)o

おかげさまで 優しい友人に恵まれてます
nanaminさんのように素敵な女性に近づけるよう
また一年 精進したいと思いますp(^-^)q
[2016/04/03 21:42] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/489-74e741c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
