波佐見焼のフラワーパレードで☆フルーツたっぷりフレンチトースト♪
仕事が落ち着いたので 有休取りました♪

若い時は残業続いても平日飲みが続いても
元気だったのになぁ
寝てもさっぱり疲れが取れないお年頃f(^_^;


「KEIちゃんはいいよなー休みで(´Д`)」
そう呟く夫を早々に送り出しまして



フラワーパレードでフレンチトースト


のんびりと
おひとりさまモーニングにしましょかね♪


フレンチトーストに
ふわふわ豆乳のせコーヒー



フラワーパレードでフレンチトースト2



波佐見焼のフラワーパレード
この器買った時から
スイーツ系のものを
盛り付けてみたいなって思ってたの♪


以前作って冷凍してた
ドライ無花果入りのパンを解凍しまして
フレンチトースト作りました(^o^)

ちょうどおうちにあった
苺とバナナとデコポンをトッピング


フラワーパレードにフレンチトースト
どうどう?? 可愛いいでしょ(^^)d



フラワーパレードでフレンチトースト3


「いいなぁ 
KEIちゃんだけ美味しそうなもん食べてさ」
夫の声が聞こえてきそう(^o^;)

まぁまぁ そう言いなさんな
今度作ってあげるわよん♡



ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2016/04/14 00:17 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<海老タマレタスサンドに新鮮お野菜モーニング♪ | ホーム | 今夜はスキレットですき焼きっス♪>>
コメント
新しいお皿はやっぱりスイーツ系もぴったりお似合いでしたね^^
バナナを花形にくりぬくの、そういえばやろうやろうとおもって忘れてました。
フレンチトーストにたっぷりフルーツを乗せるってやったことないなあ~
とっても美味しそう!

いいなー!KEIKOさんだけ美味しそうなもん食べてさ!!(゜▽゜)
[2016/04/14 09:34] | URL | チヨヨ #c.uCwPQY [ 編集 ]
ふふふ♪
バナナが桜の型に抜いてあるwww

フルーツたっぷりで美味しそうですね~!
花柄のお皿にもピッタリw
奥のお花もとってもステキ♡

綺麗なお花を見ながらの優雅な朝食・・・
いいなぁ~(^^)w
[2016/04/14 12:50] | URL | ばんしい #- [ 編集 ]
keikoさんこんにちは。
ほんとこれってカフェで出てくるのよりも
おしゃれでおいしそうです。
バナナのかたどりまで可愛い。
しかもこの種類家にストックしてるのね。
うちなんか果物は二種類ぐらいしかないの笑
食器も可愛いね、すべて食べ終わった食器も柄がみたいな^^

私も頑張りたいけど、知恵がないっでセンスもない笑

keikoさんリンクさせていただいていいかな~たぶんしちゃうと思うけど笑

[2016/04/14 14:23] | URL | satoko #TY.N/4k. [ 編集 ]
チヨヨさんへ☆

うんうん(^ー^) この器は思ったとおりスイーツ系にぴったんこでしたよん♪
フレンチトーストにたっぷりフルーツってちょっと贅沢気分よo(^o^)o
簡単だしね やってみて(^o^)v
[2016/04/14 20:25] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
ばんしいさんへ☆

お花の形のバナナ可愛いでしょ(^o^)
器の可愛らしさに合わせて ちょっと手を加えてみました(^o^)v
テーブルにお花があるとやっぱりいいなって思います
ゆったりとした気持ちになれます(^ー^)
って いっつもバタバタしてしてますけどね(笑)
[2016/04/14 20:29] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
satokoさんへ☆

我が家は常にバナナは常備してるんだけど 他はあんまりないですねー
苺は好きなのでたまに買います ちょうど残りがあったの(^○^)
デコポンはたくさんいただいた時に皮をむいで冷凍してたの使ったんですよ(^ー^)
あ 今度何ものせずにお皿の写真撮ってみますね☆

リンク もちろんOKですよー(^o^)
私も貼らせていただきます☆

[2016/04/14 20:34] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
KEIKOさん、こんにちは~

あ、素敵~
フラワーパレードっていう名前ついてるお皿に、華やかなフレンチトースト。
バナナもお花!
食べた~い(^◇^)
このお皿、不思議な魅力あるなって感じます。見れば見るほど、惹きつけられちゃう感じ。

KEIKOさんの、”このお皿にはこういうお料理盛り付けないな”っていう、気持ちって素敵だなって思う(^.^)

[2016/04/16 11:50] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

そうなのよー(^o^) 
このフラワーパレード なんか惹き付けられちゃうものがあります☆
器は飾るもんじゃなくお料理を楽しむアイテムだからねぇ
そして単純に 盛り付けどうしよって考えるのが楽しくてなりませんo(^o^)o
[2016/04/16 23:56] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/498-5f7ac80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |