スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
謎の菜っぱ3種と牛肉の炒めもの 
「ご近所からもらった規格外の野菜、よかったら持って帰って!」
と、職場の先輩からビニール袋を渡され、覗いてみると3種類の菜っぱが

「これ、何の野菜ですか?」

「さあ~ 私もわかんない 」

「 !!! 」

菜っぱ

はてさて何の野菜なんだろう?

牛肉のこまぎれがあったので炒めものにしました
豆板醤を入れてちょいピリ辛に

HASAMIプレートに盛りつけ
発色のいい赤は特にお気に入り(^-^)

牛肉の炒めもの
具だくさんスープと

ストウブで野菜たっぷりのスープと一緒に

結局何かわからずの菜っぱたち
炒めてもシャキシャキ感は健在でした

先輩、ご近所さんも ごちそうさまでした

スポンサーサイト
[2014/04/15 22:19 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<春のお助けお総菜便♪イースターのテーブルコーディネート | ホーム | 苺ダージリンと苺の焼きドーナツ♪&青春の想い出>>
コメント
こんにちは
初めまして
初HBの記事が目に留まり入って来ました
私も使っています 重宝しています
お料理が得意そう、お掃除も豆そう、全て、きちんとしていそう。
私は、苦手な事ばかりです
でも、少しはしなくちゃと、ここ何日か雨なので、お掃除や繕い物など致しました。
本当に、ほっとくつろげるブログです。
また、お邪魔します
[2015/07/05 11:23] | URL | sironasubi #- [ 編集 ]
sironasubiさんへ☆

初めまして(^O^)
コメントありがとうございます!すっごく嬉しいです♪

私 家事は好きだけど 全然得意じゃないんですよぉ(^.^)
何事もかなりテキトー(笑)
特に裁縫系は全く苦手で才能ナシですf(^_^;

でも こうしてブログをやってると色んな方から刺激受けて
ちゃんとやんなきゃ!って思いますよねぇ
私もそうです(^ー^)

おとぼけ満載なブログですが また是非遊びにいらして下さいね(^○^)

[2015/07/05 12:10] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/5-6e242480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
