[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジェノベーゼのペンネとおからサラダ☆お気に入りのお茶とお菓子
金曜日の 晩ごはん☆


仕事もだいぶ山を越えて 今日は早めに帰宅
帰りにスーパー寄ろうと思ってたのに 梅雨ですね~ 雨降ってる…

結局 まっすぐ帰宅して あるもので作ることにしました


主人は異業種交流会出席の為 今日はひとりごはん



ジェノベーゼペンネとおからサラダ


ジェノベーゼのペンネ ポテト入り
おからサラダ
クリームチーズの生ハム巻き
プチトマト


そして たっぷり飲むぞ~♪ 赤ワイン♪♪


おからサラダ


おからは オリーブオイルで炒めて冷まし
きゅうりとハムを入れて マヨネーズ、塩、粒マスタードで味つけ


きめ細かいおからで作ったので
ポテサラ大好き夫も おからだとは思わずに
バクバク食べるであろう一品 (^^)v


ジェノベーゼペンネ


1㎝角に切ったジャガイモをペンネと一緒に湯がいて
ジェノベーゼソースと合えました

ジェノベーゼソースは キューピーのあえるだけのパスタソースを使用


あ~ 器が美しい!



プチトマトと生ハムクリームチーズ巻き



おつまみも ちょっと気取って盛り付けよん☆



ジェノベーゼペンネ上から


金曜日のひとりごはんは 妙に楽しい♪


昨日録画しておいたドラマ「最後から二番目の恋」を観ながら
パクパク グビ~ (^_^)/□


キョンキョンと中井貴一さんとの会話が
毎回毎回 ホント面白い (^O^)



お気に入りのお菓子とお茶


旦那から帰るコールがあったので 一緒に飲むお茶の準備を♪


最近のお気に入りのお茶は ルピシアのサクランボの緑茶
香りがよくて美味しい~ 


これもお気に入り ハーベストのワッフルサンド抹茶あずき


職場の先輩が3時のおやつに一つくれたのですが
予想外の美味しさに感動~!

おうちのおやつ用に 二箱購入


ハーベストって シンプルなのしか食べたことなかったけど
今は色んなのがあるんですね~

この 抹茶あずき なかなかの強者ですぞ (^○^)


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
[2014/06/06 23:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラピュタパンでモーニング♪うちでも外でもワッサン? | ホーム | *母のかき揚げは春と夏の味*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/51-24f749b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
