お花の形の失敗ミニパンケーキとガーベラ♪
お花の形のパンケーキを作ろう♪

。。。と思ったんだけど
思うようできませなんだ(T-T)


トッピングでおめかしして 
どうにかこうにかできあがった
休日のおやつ☆



お花のミニパンケーキ2



厚みもなく 超ミニサイズになった花形パンケーキ
苺をのせて 中央にちょこっとマシュマロヨーグルト
その上にバナナ

夫は休日出勤の為不在
一人のんびり外の景色おを眺めつつ
いただきました♪


あ 今ね
我が家のベランダには
こんなお花が咲いてます



オレンジのガーベラ


オレンジ色のガーベラ♡


昨年の 衝撃のバイオリン発表会から一年
あの時 記念品にいただいたガーベラの鉢植え
寒い冬を越えて再び花を咲かせてくれました♪

形はちょっといびつだけどね 感動です(*´-`)


え? 衝撃の発表会って何なの?って? 
詳細はこちらから
おとぼけっぷりは今も相変わらずですf(^_^;



お花のミニパンケーキ


狙ったつもりは全くなかったんだけど
ガーベラの花と配色が似てる(^q^)


さて

ここのとこ頭痛がひどくて。。
ここまで下書きして放置してました
少しお休みして 体調回復したら復活したいと思います


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


[2016/05/11 23:55 ] | 未分類
| ホーム |