頭痛の原因☆
お久しぶりです!

更新ない日も訪問&応援下さった方々
拍手コメント下さった方々
本当にありがとうございます
そしてご心配をおかけしてます


実はその後 体調を崩して寝込んでおりました
頭痛の原因は「溶連菌感染症」

主に子供さんがかかる病気のようですが
免疫力が低下してる大人でも
かかることがあるらしいです

人に移る可能性もあるそうで
職場も数日お休みしてました

抗生物質を服用していたら治るので
特に心配ありませんって
お医者さんから言われてましたが
思ってた以上に体調が悪く辛かったです

熱もかなり出ましたし
とにかく頭痛が半端なくひどい&食欲がない
ブログの方に注ぐエネルギーが
全く起きませんでした


まだ万全ではありませんが熱も下がり
食欲も少しずつ回復しつつあります


久しぶりに何か作ってみようかと
キッチンに立った日☆


花形ケチャップライス


残りご飯と冷凍ミックスベジタブルで
ケチャップライス
ベーコンは少しだけ 味も薄めに

ホウレン草の胡麻和え胡桃入り

人参だけがやけに冷蔵庫にたくさん残ってたので
スープにするつもりだったんですけど
スープ状に伸ばさずに食べました 
離乳食みたいね(^_^;)


だいぶ通常の食事に戻りつつありますが
サンドイッチやヨーグルトやプチトマト
ここら辺りがやはり食べやすい
今は食べれそうなものを食べよう!週間なので
かなり偏食(^o^;)

それに 喉の調子がいまひとつなので
アイスクリームなんて最高です
カットフルーツのスイカとかも!
仕事帰り 夕方のスーパーに行くと
大抵割引になってるの
ヒャッホー(^o^)言いながら買ってます


体調と相談しつつ スローペースですが
ぼちぼちと更新していこうと思っておりますので
宜しくお願い致します(^ー^)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2016/05/20 07:46 ] | 未分類
| ホーム |