[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
喫茶店のモーニングっぽくしてみたい朝♪
5月29日(日)のモーニング♪


喫茶店のモーニングみたいなモーニング



昔からある喫茶店のモーニングの様に
「シンプルイズベスト」な朝食風
やってみたくなったの(^ー^)


え? そんな風に見えない?

まぁまぁ そうおっしゃらず
見てやって下さいよぉ(^.^)



喫茶店のモーニングみたいなモーニング2


バタートーストに目玉焼きとハム
野菜サラダ
お味噌汁にコーヒー

kiriはお店じゃ
こんな風に出てこないでしょうが
付けちゃいました♪ 夫が好きなんで(^.^)


で 
何でこんなモーニングにしたかというと。。


喫茶店のモーニングみたいなモーニング3


地元の情報紙を読んだから(^o^)


今回はカフェと喫茶店特集
その中でね 昔ながらの喫茶店のモーニング写真を
いくつか見たのです

トーストセットにコーヒー
そしてお味噌汁が付くという


休日に喫茶店へ出かけてゆったりモーニング♪
憧れるけど ちょっと実行するのは難しい。。

朝ってさぁ
私 トイレがむちゃくちゃ近くって(^_^;)
外だと逆にそわしわしちゃって
ゆっくり食べれない気がするのです
(変な話ですみません)

だからこそ 休日のおうちモーニングは
いつもよりちょっとおしゃれにゆったりと
楽しみたいって思うのかも


しかーし この日のモーニングは結局
大急ぎで写真を撮り大急ぎで食べることに(^o^;)

その理由はまた次回でね☆


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



[2016/06/03 23:05 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パスタにもサラダにもアボカド♪ | ホーム | *母の餃子と平和を願う気持ち*>>
コメント
わかる~~~~~休日のモーニングに力入れたいって。
そうだよね、お休みの朝はとっても気持ちがいい時間です。

ワンプレートで喫茶店風、なるほどお味噌汁が付くのか。
それは栄養バランスも優れてるわね。

コーヒーカップかわいい☆彡
[2016/06/03 23:42] | URL | satoko #TY.N/4k. [ 編集 ]
satokoさんへ☆

そうなんですーお味噌汁が付いてるの(^o^)
一見アンバランスな気もするけど きっと栄養的にはバッチリよね
コーヒーカップ 可愛いでしょー
使う度たびにときめくわ♪
[2016/06/05 22:45] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/526-ee6b6c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
