スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紅茶のシフォンケーキにオムライス♪
6月5日(日)
お昼ごはんを済ませた後 
夫の実家へ行くことになりました

昨日に引き続き 
また作っちゃったよシフォンケーキ(^○^)
まるごと実家へ持参しますが その前に
お昼ごはんと一緒に写真撮ってみました



紅茶シフォンにオムライス2


お昼ごはんはオムライス
端っこがちょいたまごはげてるケド

夫は朝ごはんをしっかり食べたので
オムライスの中身のライスのみを
小盛りで盛り付け

「まだお腹空いてない
でもオムライスの方 一口食べたい」と言われ
私の分を少々お裾分け
小盛りライスは結局翌日のごはんになりました


シフォンケーキ
今回は紅茶入りにしてみました☆
なかしましほさんレシピを参考に作ってます

紅茶は月1で通ってる紅茶教室で買った茶葉を使用
教室の紅茶はどれも美味しいのです(^ー^)

出来は私にしちゃぁ まずまずといったとこ(^o^)v
昨日のバナナシフォンはちょっとね。。。↓


空豆とたまごのオープンサンドとトマトゼリー2


高さが足りませんなんだ(^o^;)
でもめげずに とある集い持参しました

何人いらっしゃるのかわからなかったので
まるごと持参したら 何と16名ほど!
16等分にカットして配りました(笑)

「美味しい!」と言っていただけたので
良かったです(^○^)


お昼ごはんのマッシュポテトとトマトゼリーは
この時のモーニングにも登場してます
器や盛り付けを変えると また違いますねー



紅茶シフォンにオムライス


「KEIKOさんが作ったの?上手にできたねー!」

実家に持参した紅茶シフォン
義父も義母も とても喜んでくれましたよ
味もバッチリ\(^o^)/


ちょっと遊びで撮ってみた写真
うふふ(^.^)
我ながらお気に入りの一枚になりました♪


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2016/06/11 19:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<義父の紫陽花と休日モーニング♪ | ホーム | 空豆とたまごのオープンサンド&トマトゼリー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/529-a94c7e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
